* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.20 → ドラマティック見納め
Dscf0189.jpg
主役なのにごめんなさい

うわわわーん
ドラマティックディズニーシー2005終わっちゃうよー
もう行けないので今日で私の中で見納めでした

よし!今日こそ最初で最後のリングを見るぞ!と意気込んでいたのに
目覚めたのが11時 はい終わったー
ウィッシングリング 1度も見れませんでした

いいのいいいの!あたしが見たいのはウィッシュだもん!

そして家を出るが年パス忘れたことに気づき
戻ると母出かけてしまい
鍵も忘れ、この年になって閉め出し もう泣きそう
嗚呼 ポルトも終わった・・・
2回目もあやうい あーくそくそ

急いで舞浜へ 16時25分 せめてミッキ出待ち・・・!
アメリカまで走るとカラフルなお姉さんが入っていく
嗚呼もう終わっちゃったの・・・?

「ミッキーはこれからでーす」 一喜一憂とはこうゆうこと
ミッキお見送り 嗚呼がんばってけれー!

そして4時半の回を見ながら6時40分の回に並ぶという
人生で1番待ったのではないでしょうか
それくらい見たいショーなのですよ
ひとりだし気ままに考え事して居眠りして人間観察して
けっこうあっというまで
意外に前から3列目が取れてしまったので
ムービーにするか写真にするか究極の選択で両方にしました
だってこの回で最後なんだもーん

そしてはわはわ感動 
ミニーちゃんの最初が前にも言ったけど
「この世の中で1番素晴らしいものを見せて?」ってゆった瞬間
もう涙が出ちゃうくらいほんと素敵すぎ・・・
大地、空、海の女神・・・
そしてミニーちゃんの本当の願い・・・ミッキー登場
ミッキーかっこいいよ・・・!
ミニーちゃんとまるでロミオとジュリエットのようだよぅ
素晴らしかった 本当に素敵なショーだったな
来年もこれでいいよ!(笑)

オマケ
Dscf0187.jpg
プルートご主人に突撃!オォウ!

にどーしても見えてしまう1枚 たぶん違う 違ってほしい
スポンサーサイト
12:41 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<かぼちゃーきんぐだーむ | Home | どうにか見れました>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/25-48973d37
Home
