* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.16 → どうにか見れました
Dscf0191.jpg
ミッキ御帽子サランラップ巻き

雨でした 1回目は通常で見れたんだけど
いきなり大雨になってしまい無理無理決行っぽくなり
2回目降ってるの!?って感じだったのに雨バージョン
リングまともに見てないよー・・・
今日も10分前インだったので音声と雰囲気でお楽しみ下さい状態
でもミッキの「ミニー、君に会いに来たよ!ははっ!」が見れたー!
笑っちゃうと思ってたのに(失礼
ミニーちゃんの本当の願いはやっぱり愛なのねとじんわり感動

そして今日はなんのために来たってウィッシュを見るため!
1時間前に中止決定アナウンス まぢかよー
今日はやむんだやむんだよー
ミッキーにあいたいよーとホライズン行くけど激混み
そうだ今日はホリディだった

なので友人初らしいビルダーへ
しかしここも席に行くまで長蛇の列
ポテトが冷めちゃうヨ!
仕方がないホリディ 嫌いだサンディ
しかし久しぶりにオーバーオールミキが見れてほくほく☆かわゆいよー

そしてやるだろうやらなきゃ怒ると
ウィッシュ夕方の回の列へ
そこに歓声 振り返るとニューヨーカーとその恋人と新聞配達屋2匹が!
わーわー!ニューヨーカー!会いたかったよーー!!!・・・・
今日はホリディなんだってば
すごい!スターぶり発揮だねミッキー!
ちょっとチップ!足踏まれてるよ!
「いたーい」と足を持ち上げぴょんこぴょんこ跳ねてる姿を
誰一人として見てないよ!
そんなニューヨークでの休日

会場へ案内され、15分前になったところで
アメリカンウォーターフロントパークが大きく揺れる
わわ!なに?地震!?!!!?
キャスト一斉にトランシーバー警備
もしやショー中止!?やだやだこわいよー!
と心配をよそに無事決行 ホッ(アトラクションは止まっていたらしい

そして友人顔まっちろ
嗚呼明けなのにホリディで激混みの中連れ回し
レイニーディで急激に温度が下がり、薄着なのでした
そのまままっすぐ帰宅
うわわーんごめんよう

次回ハロウィンも勤務合わなくまた友人明けなので
心配だぁよ
「ごめんね、また懲りずに誘ってね」
嗚呼自分勝手でごめんなさい

Dscf0194.jpg

願いの泉さま、ハロウィンは無事行けますように
スポンサーサイト
12:39 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ドラマティック見納め | Home | 雨よやんでくれぇ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/24-e4188576
Home
