* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.30 → 終わっちゃやだ
ハロウィンが終わっちゃうよー!!!!
1年間ジャックと張り合い、楽しみにしていたハロウィンが
終わっちゃうよーー!!!!
あっけない・・・クスンクスン
もっともっと行きまくりたかったよ
パンプキンキングに会いまくりたかったよ
そしてなぜか写真がアップできないよ
ほわぃ?

去年休みなのに5500円払って行くことができなかった当日
今年は年パスだい!
行ってやるぜい!ハロウィーンを楽しむぜい!

すぐそこまでクリスマスが来ている
まだいいまだいい まだオレンジ色で クスンクスン
意を決して買おうとしたパンプキンキングぬいぐるみ
もう品切れですって
いつでも買えると買わなかったスーベニアカップ
入荷未定ですって
28日に言われても!
あと3日しかないんだよ!
入荷しないだろうよ!
赤字にしないために!!!!
オリエンタルランドのばかーー!!(ウソです いつもお世話になってます

明日雨予報心配だけど
どうやらやむらしいので行ってきますよ
頼みますよ!よしずみさん!(関係ない
21:58 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<さよならハロウィン | Home | ベータカロテン 美容と健康 ベータカロテン>>
Comment
いや、よしずみに頼んでも(笑)
雨ふらんようにこっちから祈っておくよ。
楽しんできてちょん。
良いな良いな、はろうぃん本番。

写真早くあぷぷしてくださーい。
楽しみにしてまーす。
2005.10.31 00:29URL | あむ #6facQlv.[ Edit] | Top
どうも遅れてすみません
コメントゾーンの確認なんて
まったくもってしておりませんでしたわん

ハロウィン終わっちゃった終わっちゃったよん
本番楽しかったよー
シンデレラ城前が撮影場なのか
ものすごくカラフルに
キャラクターが勢揃いしてて豪華だったよ!

写真どうにかアップできるようになったよ
なんだったんだろあれは
しかしスキャナなほしいな めんどくさいな くそぅ
2005.11.09 12:57URL | ちゃこ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/22-01f7dbe7
Home
