* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.07 → アンバサダホテルへ行ってきました

どいーん。 かぼちゃのお出迎え

友人とふたりして夜勤明けだったので
「舞浜行こうよ!」なんて話になり(次の日ふたりして仕事なのに
ちょっと無茶してみました

イクスピアリでふらふらして
ゆったり買い物した後
アフター6でドラマティックだウキウキ♪(ハロウィンは間に合わないの
なーんて計画してたのに
やまないのよ雨が!しかも小雨!やみそうなのに!キィィッ
「こゆとき年パスあれば・・・」とゆってみても
ウェルカムセンターへ10月のパンフもらうついでにゆってみても
「作らないってば!」と断固拒否 オォウ・・・
12時からのハロパレもドラマティックも
ミニミニもセイルも中止になったとお姉さん親切にありがとう
ウィッシュが見れなきゃ意味ないの

なので夢のアンバサダーホテルへ遊びに行ってみる(え?
シェフ!シェフに会いたい!
ドナルドのおしりとミニーちゃんのリボン確認しただけで
シェフ確認できず クスン
かぼちゃのパンを買いにいったのだけれど買わず(何しに行ったんだ

そしていろんなかぼちゃを撮ってみる

Dscf0054.jpg
こんなのとか
Dscf0053.jpg
こんなのとか。

ホテル内おみやげ屋さんにシェフとか!5周年記念とか!
絶対買う!泊まった時に買ってやる!
来月来るから!待っててシェフ!

イクスピアリうろうろ
ディズニーストアうろうろ
セール中だったのでダンボのメモ帳買ってみる かわゆい・・・
ふたりとも交互に睡魔の波が押し寄せ
ふらふらしながらショッピング

6時前やみそうもないので帰ること決定
だけどすごく楽しかった
色々話せたし語れたし やっぱいいな うん
もう日にちが合わない
一緒にウィッシュ見たかったなぁ

ボンボで発見
パイレーツミキ
欲しいよーー!
スポンサーサイト
15:58 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<雨よやんでくれぇ | Home | てててすと>>
Comment
ハロウィンっていいよね可愛い・・・
友達がUSJ行ってハロウィンエルモを買ってきてくれたの
もうめちゃくちゃ愛しくてさ(笑
初めての気持ちです私もかぼちゃを飾ろうかな(今更か)
2005.10.23 23:19URL | けい #NkOZRVVI[ Edit] | Top
誰かと思ったよー!

しかもコメント書いてくれたの知らなかった・・・
ごめんなさい 嬉しいわん
ガツガツ書いちゃって!

エルモ好きなのかい?
あたし一回だけ行ったことあるんだけど
すごい空いてて、青いのと赤いのと一緒に撮ったよ(失礼
これがチップとデールだったら・・・!とか
頭ん中はいつだってディズニーさ♪

かぼちゃかぼちゃー!
終わっちゃったよーエーンエーン
早々クリスマスだよー!
ついてかれないよー!
2005.11.09 12:51URL | ちゃこ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/20-d3d07b73
Home
