* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.29 → ドラマティックディズニーシー
Dscf0044.jpg
ウィッシュよかった!

初めてモノレール1日券買って
ランドとシーを行ったり来たりしました

ハロウィンは見たので今日の目的は見ることのできなかった
ドラマティックディズニーシーの全貌を見ること
まぁちょっと見て、写真撮れたらいいやくらいだったのに
ものすごく感動してしまい、やばいやばいドラマティック
あたしの中でハロウィンとドラマティックが天秤でぐらぐら揺れてるの!

もーミニーちゃんの「この世で一番素晴らしいものを見せて?」の台詞に涙目
そして女神の歌声に音楽と合わせて吹き出る噴水と構成が素晴らしい
リズムのアフリカがだいすきな私にとって
アフリカの大人バージョンというかほんとかっこよくて
最後にミニーちゃんに会いに来るミッキーがほんと男前で
とにかく期待してない分やられてしまった自分にはわはわするばかり
やべーかぼちゃぱんつのミッキが水色キラキラスーツのミッキが~ぁ
昼と夜なら断然夜!ライトアップが素晴らしい!

いやいやハロウィンだって楽しかったよ!
やばいワンマンⅡまで時間が足りない
ウィッシングリングまだ見てない(朝早くて期待もしてなく起きなかった

うひー9月休みなくて全然行けなかった!
10月頼むよ このために年パス買ったのにぃぃぃ
スポンサーサイト
00:01 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<newデジカメ買っちゃいました | Home | かなり更新しました>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/2-b24e9116
Home
