* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.30 → ロックロック
Dscf00801.jpg
前を見て運転しましょう

可愛かったな可愛かったな
かっこつけるところがまた可愛かったな
ミニーちゃんはちゃんづけなんかで呼んじゃいけないかも
強かった いろんな意味で強かった
そんなミニーさんにミッキはめろめろなのねそうなのね
ガストンかっこよかったな
映画嫌なやつだけどやっぱかっこいいね
クルエラさん細い!美人!さすが!
ふたりは恋人の設定を聞いた時は
思わず聞き返しましたけど(え?

初登場のマックス!
グーフィの息子だという彼は
とても可愛いと思えなかったのに
ミッキーの手助けをする勇敢さとか
父、グーフィへ対する息子っぷりとか
「父さん!」と呼ぶその声とか
だんだん可愛く見えてきました

その父グーフィもロックアラウンザマウスのもうひとりの主役
グーフィで始まりグーフィで終わる
あのワンマンショーぶりとか
息子を心底心配するパパっぷりとか
だんだんかっこよく見えてきました

だけどあなたたちに対する愛はまだまだで

Dscf08002.jpg
カメラを向ければ顔隠され

Dscf0003.jpg
手を振れば無視され
親子そろってさんざんです
私の勝手な妄想です

Dscf0004.jpg

いいんだいいんだあたしにはスティッチが♪

友人がスティッチ好きのため
あたしもスティッチに目がいくようになり
かわゆさがわかるようになってしまいました
かわいい・・・ドナルドといつのまにか仲良しに運転してるし
いつかチップとデールと仲良しになって
ドナルドをいじめてほしい(ばく

その他の皆様はまたいつか・・・(きっとない
(めんどくさがりやでごめんなさい
スポンサーサイト
19:29 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<夏が終わった | Home | これぞまさしくブレイジング! >>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/19-7ebb0f83
Home
