* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.01 → ランドファンパーティ
DSCF0017.jpg
蝶ネクタイ直してもらってデレデレ

日にちは違うのですが27日にファンダフルのファンパーティ行ってきました
8時開園で走るのはルアウぶりよ・・・!
ルアウも行けたらと思ったけどすでにものすごい人だったのでよかばいです
今日はファンパーティにかけるとです
しかし台風が運良く過ぎ去ってくれたと思ったら

何!?この天気?
暑いってか 痛い!痛いよ!日差しが痛いよ!

おまけに生理2日目 あたしゃしんでまう
異様な吐き気と緊張に震えというか半痙攣・・・コワ!
「1回目だから当たるかも!」なんてそんな考えで応募した1回目

本当に良かった!!!

「2回目の最後尾こちらでーす」
まぢ?まぢで?次の回って12時半とかじゃ・・・
この炎天下の下 あと何時間・・・
しかも1回目ショー丸見え・・・

1回目で本当に良かった!!!!

なにはともあれどんなミッキーでもミッキーなのですからだいすきなのだけれど
やっぱりこのスーツで現れた時にゃ鳥肌ものです
最近エントランスで水玉ミニーちゃんも見かけないので
ミニーちゃんもやっぱりこの衣装が1番だな 

ファンパーティ夏休み丸ごと毎日開催なので
詳細は伏せときます
あたしは大満足でしたよ!!
そしてかき氷食べまくり
ペットボトル1本じゃ足りなくパークでスティッチのストローつき買ってみたり
キッズサマーアドベンチャーのアトモス追いかけたり
か、か、かわいいよーなんだありゃ
写真もいいけどビデオビデオ!動きが!誰か買って!(おい

ロックもブレイジングもいいの そうよいいのよ
ルートのが楽しい!
ルートのが濡れるわ!
ルートのが暑いわ!
(またはずれましたわ!)

ガストンにブーイングしてみたら
「なんだとぉ!?」といわんばかりに凛々しい顔を歪ませ
思いっきり「ふんっ!」とブーイング仕返してくれました
わーい♪(え?

ドリームスオンパレードが猛暑のため停止せず通過バージョン
うわおこんなん初めて見たよ!
そうよねミッキだって暑いもんは暑いよね!

ブレイジングリズム初めてプラザルート内で
友人が!スティッチがだいすきなのに
スティッチ物を「恥ずかしいから絶対つけない!」と断固拒否する
友人が!ハロウィンの時に
水玉スカート履こうと誘うと「そんなん外歩けない!」と完全否定する
友人が!

「ルートに出て一緒に踊ろうよー!!」

えぇぇぇえ? なんですって? よく聞こえたけどもう一回ゆって??

私も体験していない一昨年の初めてブレイジングに参加したことがあるらしく
去年はこのダンスタイムがなくて一緒にトゥモローで見たんだけど
今年また復活し、
「楽しいんだよ!!嬉しいな~♪」とかなり楽しみにしてらっしゃり
混雑する中シンデレラ城真っ正面くらいな所に待機
話していたらあっという間 お姉さんの注意事項で鳥肌(なぜ?
前5列目以降はダンスにご遠慮 ホッぎりぎり4列目と胸をなで下ろす

そして「ブレイジングリズムー!!」とアナウンスと同時に花火が!ギャー!

すごいすごいとにかくすごい!盛り上がりがすごい!
ダンスタイムになり前へ飛び出てお兄さんに教わりながらルートを歩く
遠いグーフィーが近い!手降ってもらえた!
お姉さんきれい!お兄さんかっこいい!
友人とにこにこ2列で歩く
そして最後のクライマックス時「席へ戻ってー」と戻ろうとした瞬間
後ろでは花火 横では炎 あっ熱い!
てかわかんねー!!と立ち往生しているとお兄さんとダンスダンス
え?まだ戻らなくて良いの!?
パレードルートにダンサーさんたちと立ちながら
シンデレラ城が花火連発で明るくなって
すぐ横ではフロートから出る炎が熱い熱い
すごいすごいと大興奮 友人と思わず顔見合わせる
涙出ました 興奮マックス ものすごい うわわわ
そして最後にミッキーやっと目の前通過 やっぱりやっぱりかっこいいぜ!

嬉しかったーなにより恥ずかしがり友人とルートで踊れたことが楽しかったぁ

帰りはちょいとはやめに出てボンボヤージュへ
レイジングスピリッツのスティッチとかグーフィ親子とか可愛すぎなんだもん!
一緒にほくほく買う

来週はシーのファンパーティだ!
スポンサーサイト
18:06 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<笑って? | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/16-cccf3af0
Home
