* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.03 → 笑って?
DSCF0005.jpg

だいすきなセイルアウェイの船長ミッキー(絵文字すげー!

って何回書いたー!うがー!
ポンコツパソコン殴りたいよ 
殴って壊れて困るのが自分もむかつくよー
絵文字機能を発見し、存分に堪能しております

今日は家でまったりと。
ブレイジングリズムを聴きながら
日記書いたり写真整理したり フィエスタ!!ベンベレオバー!
嗚呼ランド行きたい!フィエスタ踊りたい!楽しかったなぁ
そんな感傷に浸りつつ、明日はシーのファンパーティだ!
楽しみ楽しみ~シーにちゃんと行くの6月以来だからいっぱい乗りたい

しかし夏休みのわりには空いてたランド・・・
もしやレイジングスピリッツ効果・・・?
明日乗ることになるのかしら?(友人大の絶叫好き)
いやだーーぁ 神の怒りにわざわざふれたくないよーー!!!
来年にはタワーオブテラーでしょ・・・うぇぇ
友人にそっとジョーンズ先生に会いに行こうと隣へ連れ出そう
うんそうしよう

海にも山にもプールにも花火大会にも行ってません
「どこ行ったの?」と同僚に聞かれるほどこんがり焼けたこの肌は
毎日40分かけて会社まで自転車をこいでいることと
舞浜に行っているからです

美白になりたい!
ミッキと映ると自分のが黒いのが嫌!嫌!嫌
18:02 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<シーファンパーティ | Home | ランドファンパーティ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/15-8fb2638e
Home
