* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.04 → シーファンパーティ
Dscf0020.jpg
「いやー君と一緒の船なんてやっぱり照れるなぁ
なんてミッキーおかまいなしにゲストへ手を振るミニーさん

シーに行ってきました
ちゃんと行くのは父と行って以来6月振りだったので
朝から晩まで楽しんできました

開園9時 朝の1時間はでかいよー ランドの8時はきついよー
シーの開園同時前に並んでいるのは初めてで
さて走らなければと心の準備をしつつ前へ目をやると
走っている人が少ない!
みんな歩いてる!なぜ?大人だから?スゴーー!
走っている人は人で火山向かって右にお父さんらダッシュ
まさかレイジングスピリッツのファストパス・・・?
いやいやここから走るなんてお父さん!
お体に気をつけてー と私たちは向かって左へ
思ったより前の方の列へ
てかみんな歩いて来てるし!!
ランドの驚異的なダッシュはなんなんだろう・・・

そしてファンパの内容は・・・まだナイショ☆
さすがブロードウェイシアター!照明がきれい!
あとなんてったって待つのに快適!涼しい!
これが一番でしょう

出て「とりあえずレイジングスピリッツ見に行く?」とてくてくロストリバーデルタへ
いやいや恐いですよ 恐いんだけれども一度くらいね・・・
まぁファストパス並んでなかったらね・・・とぐちぐち言いながら友人とのぞくと
ん?ファストパス終わってるの?100分待ち?「どうぞー!」えぇーー!?
あっさりと普通にゲットできる なになに?どうしちゃったの?
とりあえずゲット しかし19時台 いきなり夜かよ!恐!!
そしてスティッチのカップ付ムースをマーメイドラグーンで食べる
だって涼しいんだもん!
ランドにも作るべきだー誰でも休める涼しい(冬はあったかい)場所を!

アラジン見て、パラパラを完璧に踊っている最前中央のおじさまに拍手を贈り
キャストさんの「あくまでの情報ですので(ニヤリ」(ゴールドピンだったよ!
の情報を頼りに防水対策をせっせと 
なんたって一眼レフ!デジカメ!ありますからね!

そして小憎たらしい笑い声がしてきて
“クールサービス”と旗を掲げたチップ&デール!!
「夏は好きですかぁー!」「イェー!!」
異常な盛り上がりの中、「いくよー!3,2,1 GO!」と掛け声と共に
ドォン!と船から大量の水が発射
カメラを構えるゲストに対して
「本当に濡れますから!」「電子機器はどうかしまってください」「覚悟してください!」と
キャストがひとりひとりに声をかけまくっている
うぉぉ楽しみだなぁ わくわくと目の前に船到着
「ずぶ濡れエリアだー!!」(バズ?懐かしい と掛け声と共にありえない!
水!水!水!
ホースで直にかけられるので痛い!目も開けらんない!
逃げまどう中チップとデールの笑い声 
くやしーい たのしーい(笑)
見事服のまま川に落ちたかのごとくパンツまでびっしょり ぎゃー

そんなこんなでまたアラビアのグリ間に合わず・・・
4回遭遇してるのに最前から立ち見なので
まったく見えないのよう!ミッキー!

そしてだいすきなポルトパラディーゾ
今回はドナルドポジで見ましたわん
かわいいかわいいお尻ふりふりかわいいよドナルドー!
最近ドナルドが好きです
デイジーもようやく目立ってきたことも嬉しいです
そして大好きな手話の部分 すごいなーショーの一部が手話なんて普通に感動だよー
ドナルドの手話 ちまちましててかわいいよー

でやっと昼ご飯 どうやらホライズンに行く時間がないわー
会いたかったなぁ また今度行こうね
と約束して写真撮りにエントランスに戻るとチップとデール
ミッキいない・・・がっくり とチップと写真撮る(おい
「さっきの水掛けでびしょびしょになったのー」と訴えると
「そうかそうか掛け過ぎちゃったね、ごめんね」と頭をポンポンされる
チップに胸キュン!(笑)
とそこにスターとスターの恋人と愛犬現れる!ギャー!
さすが夏休み人盛りだくさん ミッキー!船長ー!
「ミッキー!」と言うとくるっとこちらを向いて手を差し伸べてくれる ギャー!あたし?
そして撮ってくれた友人にも手を伸ばしかわりばんこ わぉ!
なんて紳士なのかしら!!
そして恋人の元へ行くと小さな子供ちゃんが一生懸命抱きついていて
優しく包み込むようにきゅって抱きしめてあげてるミニーちゃんがすごく可愛かった!
そしてミニーちゃんともばっちり 
エントランスのミニーちゃんと撮るのなにげに初めてだったよー
そして愛犬とも撮ってみた

なんだホライズン行かなくてもばっちり会えたネ!と友人と嬉しくほくほく
帰り際ミッキーに手をポンとされたくて手を出して待っていると
目の前に小学生ほどの子供乱入
あたしはぎりぎりポンしてもらえたんだけど
友人は小学生にポンされてしまったらしくスルー・・・・・
「子供が・・・子供が・・・」
最近甥っ子ができて子供嫌い克服しそうだったのに・・・(笑)

そんなこんなでまたずぶ濡れて
レイジングスピリッツ初乗り!ライド!いやーー!!
ファストパス、心の準備整うまでに乗れてしまうことをこれほど恨んだことはなかったよ
涙ちょちょぎれました
初乗りの感想・・・・卑怯!
一度は乗ってみることをおすすめします

ブラヴィッシーモ!で癒された・・・待ってる間あっちの空が明るい
ブレイジングリズム見たい・・・

結局ジャンボリーなんたら行きませんでした
キッズのパレードにも会えませんでした いつだ?
スポンサーサイト
17:50 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<タイトルなし | Home | 笑って?>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/14-117e2044
Home
