* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.11.18 → はっぴーばーすでぃ!
おいで!
「さぁ!ぼくの胸の中に飛び込んでくるがいいよ!」
「迷い」とか「躊躇」とかそんな日本語知りません
ので、 イ イ デ ス カ ?
ミッキーガカモーンッテユッテルヨー!!(ばく

誰もが知ってる愛すべきスーパースターの誕生日は
素敵な休日日曜日で
おめでとうのひと言を伝えるだけで150分並べないので
他の日にゆっくりと愛を込めて伝えたいと思います

愛され続けて79年って やっぱすごいよミッキー
色褪せることなく
モノクロのウィリーだって、やっぱ色だけじゃない魅力があるの

今日はどのくらいの人にお祝いしてもらったんだろうな
ミッキーは世界中のパークを飛び回って
ひとりひとりお礼言ってハグハグしたんだろうな
「みんなにお祝いしてもらえてすごく幸せだよ!」とかゆっちゃってんだろな
でも夜はあのあったかいライトで照らされたお家に帰ったら
ミニーちゃんが待ってるの
だいすきなチーズと彼女の手作りケーキがあって
「君と祝えることが一番幸せだよ」とか絶対ゆってるんだろうな
ジェントルマンめ!!

誰もが愛する僕らのリーダーは
誰よりも人を愛し、幸せを願う人
だから今もこれからもきっと愛され続けていくんだろう

行き着く場所はやっぱり
ウォルトさん ありがとう
18:15 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ブログ閉鎖 | Home | ゴースパーリー!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/135-59241d91
Home
