* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.10.25 → ゴースパーリー!
20071025214402
ちょーっとソコ!!
あたしに見とれてないで踊りなさーい!!(ギャボーッ!!)

ひさしぶりに「おめでとうございます!」の当選画面を拝見しました
みおたんがグーフィーかデイジーとゆっていたので
どっちでもいいね可愛いね!とワクワクしていたら
ミニーさんでした(超適当)

ミニーさんのフロート後方を練り歩くことになり
ロックとはいえ、ミニーちゃんだもん
きゃぴきゃぴ可愛いに違いないと思っていたら
「オラオラもっと手ぇあげなー!」
「声が聞 こ え な い !!!!」と
おっとこまえに煽ってこられ
わたしも思わずそれに答えようと
「ミニーーーーィッッ!!!!」
と拳と共に叫んでおりました テヘッ(可愛くない)
ドラムとかドラムとか!!
ミッキ、ビッグバンビートの位置危うしだよ!
ミニーちゃんに目玉持ってかれないようにね!
ハロウィンで叩けるようになったからって言われても
ちゃんと断るんだよ!

とにかくおもしろかったし疲れた!
普通にライブだよ!
エルレよりしつこい感じにジャンプし続けるのが
ファンキモンキベイベみたいだたよ!
右手あげっぱに連続ジャンプは疲れるぜよ!
でもミニーさんがちょいちょい後ろを気にしてくれるので
フロート高いから首も痛いよ!
でも見られずにはいられない!
頬杖ついてみたり、指差しされたり、しゃがんでのぞかれたり
可愛いのにドラムやっちゃったりなんなんだー!

良い運動になりました
二の腕が痛いです
たぶんグーフィーのうしろなんかになって
足掛け生ギター30分見続けたら惚れてまう!

最終週駆け込みHALLOWEEN!
まだまだ楽しみますよ☆
スポンサーサイト
23:38 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<はっぴーばーすでぃ! | Home | テンキュー!テンキュー!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/134-5c745b65
Home
