* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.10.24 → テンキュー!テンキュー!
20071023165317
とゆっていたミニーさんが可愛すぎて参った!

やっとハロウィン行けたのに
もうクリスマスとか
舞浜は忙しいな

今年はなんだかな
ディズニーの看板をしょってるんだから
それなりに
それなりにお願いしたい

久しぶりのランドは混みすぎて疲れてしまった
ワールドバザールすらまっすぐ歩けない
アトラクションは100分待ち以上
ハロウィングッズ楽しみにしてたけど
ぜんぜん見れずポストカードだけ
難しいな 顧客満足について

ワールドバザールがすっかり変わっていた
なんだかな
ウォルトさんの昔育った街並みがなー
大型店舗はエンポーリアム(百貨店)だけで十分なような
レジとか効率よくとかしょうがないのもわかってるけど

人が多すぎるんだな
しかし混んでてもなんでアメリカは
のどかで穏やかなんだろう
なんか切ないな

みおたんと別れて
久しぶりにひとりで
ぶらりしようと思ったのに
殺気たちまくりな各店内が怖かったわ

「ディズニーランド」とは?
「ウォルトディズニーが遺したもの」とは?
年月が経てば変わってく
新しくなっていくのが当たり前
だけど変わらないものも必ずあるはず
それが案外大事だったりするんだ

子供ちゃんがミッキーを指差し
「ミッキーさんが笑ってるよー!」
そんな子供ちゃんがピッカピカの笑顔
それを見たあたしも笑顔
例えばこういうことだ
ディズニーの魅力
スポンサーサイト
23:39 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ゴースパーリー! | Home | 待望の>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/132-8a0079d7
Home
