* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.10.09 → 待望の
Img_8705.jpg
どりーむかむとぅるー!

マジックキングダムで行われているキャッスルショー
“Dream Along with Mickey”が収録されているCD発売
キタッー!コレ!

このショーはだいすきなので
ぜひおうちでも聴きたい
このショーならば、英語の勉強するよ
頑張ってミッキーたちがどんなことをゆってるのかリスニングするよ・・・!!

でも収録曲見ると
なぜかハロウィンイベントばっかりに
ヨーホーだったり(パイレーツカリビアンバージョンなのかな?)
不思議なセレクトな感じです

DLRの50周年パレード曲も発売されてないんだよね
滞在中ずっと口ずさんでた
キラキラしてて良い曲やー
パークオープンもあの曲で
曲に合わせながら、子供をぶんぶん振り回してたダンディーなダディが忘れらんない
指さしてちょー笑っちゃったら、ちょーアメリカンな笑いで笑い返してくれた
AHAHAHAHA!!みたいな
そしてスモールワールドでまた会って笑い合ったわ 

・・・・・・・

なんと今年もクリスマスイベント
去年とまったく一緒らしいですな
でもデジ眼じゃなかったからいいよ
ガシガシ撮りまくってやるんだぜ
とりあえずトゥインクルの音源CD化希望
あまりにほしくてWDWまで買いに行っちゃったんだぜ(大袈裟に言いすぎ)

でもクリスマスバージョンのエレクトリカルパレードは
CDになるってさ わーい
あれ好き好きぃ
鈴の音とキラキラした電飾とでもエレクトリカルパレードのベース音で
それは楽しみでーっす

あとはビックバンビートのクリスマスバージョンかな・・・!!(切実)
スポンサーサイト
11:55 *** WDWな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<テンキュー!テンキュー! | Home | はっぴーはろうぃん!!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/131-652f4609
Home
