* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.09 → 
Dscf0021.jpg
「写真は御遠慮いただきたい。」

悪役ジャファー、白旗上げ負け認め。
正義は勝つのさ!アラジン!チャチャチャッ!

夜勤明けぐったり
あんな勤務体制やってられっかーーー!!

部屋片付けるという理由で
マイルーム、1年ぶりにクーラースイッチON
ふぃぃ快適だねー いや、なんかでも寒くない?
今日そんなに熱くないの?
もったいない?
貧乏性のあたしには首回り君で十分みたいです(扇風機よ

明日舞浜行こうかなー行こうかなー
やらなくちゃいけない仕事ちゃんとやってきたしぃ
一番ネックだったケアプラン作ったしぃ
いっつもやるだけやった時のインはつきまくりなので
ブレイジングリズム中央鑑賞券いただけるかしら???

でも暑いんだ・・・そしてひとりは微妙に疲れるだ・・・
しかもお盆前、悪夢のような人の多さを去年体験し 嗚呼

オフィシャルにハロウィン詳細出たぞ
ミッキー!!かぼちゃパンツー!!そのまんまかぼちゃのパンツー!!
かわいすぎだかわいすぎだハァハァ(変態
最近プリンスづいてると思ったらハロウィンまで来ましたか!
でもミニーちゃんが姫だから
ミッキーはかっこいいプリンスになってしまうのかしら?
嗚呼去年のようにかわゆいちんちくりんなミッキーが愛しかったのに!
まぁハロウィンパーティーただではすまないでしょうな
個人的にはドナルドの大臣チックとデイジーの魔女チックの衣装が可愛いです
グーフィー・・・グーフィー?
今年はついにダンサーへ異動・・・??
17:45 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<くしゅん | Home | シーファンパーティ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/13-1086c941
Home
