* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.08.22 → ひさしぶりバトン

存在すら神に思える てゆうかもう神(え?

カイリちょんとこで地雷バトンというものを踏んづけたので
ひさびさにやってみたいと思います
これみた人はみんなやるんだってよ!
やんだよ皆の衆!!

*見たディズニヲタな人は必ずやってください。強制です。

・名前をどうぞ。
苺パンダでーっす

・ディズニヲタ歴何年ですか?
初ランドデビュー2才
小学生の頃、毎年家族の恒例行事だったがものすごく嫌だった
なぜならば、カリブの海賊も乗れないほどのチキンだったから
スプラッシュに乗せられそうになったときは
遠回しに「死ね」と言われているようなもの
パレードは好きだった
ミッキーはそれほどでもなかった
パレードのフロートに常に乗っている遠い存在
触れ合うにも何時間も並ばなくちゃいけないからと
生で会ったことがなかった
ミートミッキーで数年前に初めて会った衝撃
現在に至る(早!

・ズバリ何ヲタ?
ヲタって言い方好きじゃないのですが
たぶんキャラヲタってやつなのかと
特にミキヲタっていえばいいのかしら

・写真やビデオなど、撮影はしますか?
はいだいすきです

・撮影している人は、使っているカメラを教えてください。
キャノンのキスデジタルX
富士フイルムのファインピックスZ1(古すぎて悲しい)
今年の頭まではフィルム一眼レフで
こだわりながらも泣きながら撮っていました
デジ眼に買い換えて正解です

・ちなみに、年パは持ってますか?持ってたらその種類をどうぞ。
2パーク共通年パッサー

・去年は何回くらいパークに行きましたか?
その質問苦手です(笑)

・パークへ行く時、カバンには何かつけていますか?
ミッキーの手のパスポート入れ
ハロウィンやクリスマスになると
その時期のぬいぐるみバッチぶらさげてるな

・パークへ持っていくカバンの中身を教えてください。
年パス、カメラ、財布、携帯、その他ももろもろ

・最近パークへ行ったのはいつですか?
昨日

*次の質問は、○か×で答えてください。

・大雨のパーク  ○
・大風のパーク  ○
・雪のパーク   ×
・台風のパーク  ○
・パークで年越し ○
・ハロウィンで全身仮装 ○
・アトラクション制覇 △(グーフィの家入れないもん)
・タワテラ一生無理。 △(泣きながらも乗った)
・リニュ後のスペマン ○
・絶叫系無理orz  △(なんだかんだ乗らされる)
・アンバ泊  ○
・ミラコ泊  ○
・ミラコのポルトパラディーゾ方面泊  ×
・オフィシャルホテル泊  ×
・オフィシャルホテル制覇 ×

こんな感じでよろしいっすかね?
19:37 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<はっぴーはろうぃん!! | Home | 盆ファイアー!メラメラメラッ!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/129-e0cfc283
Home
