* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.08.22 → 盆ファイアー!メラメラメラッ!

かーぶきぃ~!!

みんなの言っている「かーぶきぃ~!」がやっと聞き取れた
確かに言っている 
ミッキーはノリノリで「かーぶきぃ~!」と言っている
そゆとこが可愛いんだよぅ!こいつめ!

盆ファイアーダンス、初めて撮ってみました
撮りながらも踊りたくなる楽しさ
あーこのショー好きだー
ミッキーのかっこよさとかわいさが存分に引き出されすぎていて
考えてくれた人ありがとう
ショー時間が30分未満で本当によかった
それ以上長引こうものなら
あたしの墓はinアラビアンコーストになっちまう

IMG_9213.jpg
もちろん姫もそりゃ可愛かった!

なんかの場面なのか覚えていないのですが
写真を見直すとやたら乙女☆なミッキーがいるのはなぜ?

otome1.jpg
うふふふ

otome2.jpg
うふふのふぅ

otome3.jpg
うっふーーーんっ

かっかわいいからなんでもいいよ・・・!!!!

たぶん最初で最後だなー撮るの
もっかいくらい行けるかなぁ
見たいなー見たいなー
18:45 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ひさしぶりバトン | Home | まっまぢ?>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/128-088610ef
Home
