* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.08.21 → まっまぢ?
20070821184114
盆ファイアー1時間前で最前が取れる奇跡!
俺、ついてる!
せっ設定どうすんればよかとねっ
ちょー緊張する!!

奥地の黄色いかわいこちゃんに会いに行った
かわいいって知ってたけど、ミッキーも分かってると思う
あんな憎めないぶりっこは他にはいないよ
ミッキーが写真撮ってる最中に
お尻をボヨヨンボヨヨンぶつけてくる
なっなんなんすかその行為は!!
テヘッて笑ってるし!
かわいいからー!
思わず「暑いのですが抱っこして」とお願いすると
私から後ずさりするミッキーマウス
エエ工(´Д`)工エエ!!
と軽くショックを受けそうなとこで
「両手広げて!」とやるので
「こ、こう?」と広げると
ドッタンバッタン足を鳴らしながら
私の胸に飛び込んで来られ
ぎゅぅぅぅ~っと力強く抱きしめられた
意識が遠のくこの感じ
決して暑さのせいじゃない
あの世界のスーパースターが!
心の恋人で十分なお方が!
あたしがミッキーの元へ胸へ
これまでに幾度となく飛び込んできたけれど
ミッキーから飛び込んで来られたのは初めてで
(しかも助走付き)
可愛さのあまり殺されるかと思いましたわ
しかも動揺している私へ
優しくなでなでしてくれたかと思ったら
左ほっぺ、右ほっぺ、そして鼻の頭に
ムチュッムチュッムチュッ

も う ち ね っ て こ と で す か

フラフラしながらキャストさんに
「いい写真撮れましたか?またどうぞ♪」と
感じ良くニッコリ笑ってくれた笑顔に答え
もう一周してやりました YES!

またミッキーという奇跡
「また来ちゃったー!」とハグハグ
しあわせ
あーしあわせ
だーいすき
スポンサーサイト
18:20 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<盆ファイアー!メラメラメラッ! | Home | 昨日のこと>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/127-b21a9314
Home
