* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.08.11 → 昨日のこと

ドォォォォォンッという地響きと共に
「始まるんだっ・・・!」と思うワクワク感が毎回たまりません

ひっさしぶりに一日遊んだことを書こうと思ったのですが
暑さからか、はたまたパソコンがやっぱりおかしいのか
全て水の泡になりましたので
写真だけでお送りしたいと思います
プギャーーーーーーーッ あたしだって怒る時は怒るよ
もう一回!もう一回チャンスをやろう!!(誰?)

1回目遅刻せずに間に合ったので
絶対にソケラさんかと思ったらサマガちゃんでした

Img_6551.jpg
キャピキャピ可愛いよ ミニーちゃん

しかし暑いのです ものすごい暑いのです
木陰で休んで、そうだキッズサマーじゃないかとテコテコスタンバイ
このアトモス好きだ なごむ
子供向けのアトモスなのにかまわずミニーさんは
「夏はリゾートで遊びたい」とミッキーにわがままぶりは変わらないし
「僕が君のために作ったよ!」と一日中多忙なミッキーが
ミニーのためにコテージを作って完成させてしまう君ほどのスターはやっぱりいない
このフロートは前の日までフリフリで使われてたんだから
ミッキーは夜なべまでしたのでしょう 
もはやスターに不可能という言葉はない

しかし「そうだ!今日はみんなと遊ぶ約束してたんだった!」と
こんだけの大勢の遊ぶ約束をしていたゲストの前で
どうしたらそこまですっかり忘れられるのか。
そしてそんな完璧じゃないあなたが好き!(ここ大切)

Img_6629.jpg
わいわい子供ちゃんとたわむれる皆好きだー
まざりたい あたし絶対ミッキーのそばから離れない

Img_6607.jpg
怖ッ

Img_6724.jpg
2回目ドナちゃんかと思ったらインクレティブル夫妻
なぜこの4グループの中に選抜されたのか謎の夫妻ですが
ちゃんと見てみたらかっこよかった
特にお母ちゃん
お父ちゃんマッチョマン
でも中盤で階段上がる時腰トントンやってた
がんがれお父ちゃん!!
お母ちゃん姫抱っこしようとしたら持ち上げられず

Img_6732.jpg
が、がんがれお父ちゃん!!We are MACHOMAN!!

ワンマンをはじっこから

Img_6773.jpg
ミッキーは今日も元気だったよ

ワンマングッズ大放出 す、すげー・・・カコイイ!!!!
な、生写真に生サイン!!
買う人はエンポーリオで済まさず、是非プラネットMまで足を運んでほしい

3回目はソケラさんかドナちゃんかみおたんともめ
私のミッキーレーダーはソケラと受信したのではじっこだけど前の方へ

Img_6892.jpg
ドンピシャ!ソケラ!かっこいいよ!!

Img_6868.jpg
足場は濡れていて大変危険なので一段飛ばしはやめましょう

ミッキー元気だ いいね元気だ
久しぶりにライスボール食べたかったんだけど
外でランチする気分にはなれなかったので腹ぺこクマ屋へ
ここのカレーライスだいすきだー
わざと甘口にする 甘口食べれる機会なんてそうめったにないからね

「仮装やろうぜ・・・!!」とまた熱く語り
まだまだアメリカの思い出話を尽きることなく話して笑い合える
新しい思い出作りに行こうぜ アナハイム連れてっておくれよ

奇麗な青空の下で見るパレードが好き
「いつか必ず大切な夢叶う ここは魔法の国」って歌詞を聞くたびに目頭じんわり

Img_7024.jpg
「いつまでも大切な夢を見続けましょう」

かき氷さくさく食べているとジャックスパロウが出てきた
普段ミッキーを見て、プギャー!ヒギャーッ!カコイイ!と
興奮している私の横で淡々と見ているみおたんが
あたしみたいになっていた 
ある意味こっちのがレア
「おージャックだーすげー」と言ってたら
「ちょっ!やだ!なおちゃん!カメラ!カメラが出ない!!」
「撮って!撮って!撮ってぇぇぇ!!!!」とかなり取り乱しているので
「お、おう!」とデジ眼で撮ってあげる
まわりを見るとかなりの人!人!人!!
歓声もすごくて、みんなジャックジャック呼ぶと
Yes!Yes!」と
なるたけ一人一人に答えようとしてくれるジャックが
なんだか律儀に見えておかしかった

Img_7045.jpg
手をあげて答えるジャック 海賊はワルなのよ!

そしてあんまりにもジャックジャック呼んでいると
「キャプテンつけろー!!」と怒っていた

ジャック「キャプテーン!?」
皆「ジャーックスパローウ!!」
ジャック「キャプテーン!?」
皆「ジャーックスパローウ!!」
とひたすら名前を呼ばせられ、満足したのか
宝探しに行くと5分足らずで去る 早っ!

Img_7053.jpg
ジャックが煽る中、淡々と同時通訳をしているキャストさん乙!

4回目レゲェドナちゃん
本日1回目の後方でサマガちゃん拝見した位置と同じだったのに
びしょぬれになったのですがWhy?

Img_7068.jpg
元気にハイジャンプ

またワンマン

Img_7191.jpg
船長もえらい元気やった ジャンプジャーンプ!

で、めずらしくアウト
パイレーツナイトもボンファイヤーも気になったけど
まった来るよー
みんな暑いのに元気だったな
元気もらったー ごっそり♪
スポンサーサイト
18:56 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<まっまぢ? | Home | キャプテンは必須>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/124-06bfd539
Home
