* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.08.05 → がんばれシャイニンスター!
先日久しぶりにワンマンズドリームⅡを見ました
ひさしぶりに本気撮りしてみましたが
なんかみんなきゃいきゃい仲良しでアドリブわんさかで
おもしろかったです


ミッキーが飛んだと同時に金色のカーテンが開き

Img_5203.jpg
向こう側で仲間が待っているこの瞬間が好きです

Img_5204.jpg
皆「ミッキーーー!!」

Img_5206.jpg
ミッキ「やっと会えたね!」 ハグハグ
プルートに注目

Img_5207.jpg
プルート「完全に出遅れたワン!」
プル 輪の中に入りそびれる

Img_5208.jpg
ミッキー「みんなに会えて嬉しいけど、わっ ちょっと!」
プル 静かに見守り

Img_5209.jpg
ミッキー「お、押さないでぇ~倒れるぅ!」
ドナ「ミッキー危ない!」
プル ひたすら見守り

Img_5210.jpg
ドナ「なーんてね!こちょこちょこちょ♪」
ミキ「ド、ドナルド!や、やめ!あはははは!」

Img_5211.jpg
ドナ「まだやめないぞぅ♪そらこちょこちょこちょ♪」
ミキ「ちょっ降参!ヒィー!」
ミニ「バカね、調子のるからよ」
他、通常ダンスし始める

Img_5212.jpg
ミニ「ウププ バーカバーカ」
スター台無し
スターさんざん
ミキ「い、衣装がぐちゃぐちゃ・・・」

しかしこの後も体勢立て直して
キレのあるダンスをかっこよく踊っていましたよ!
がんばれミッキ!負けるなミッキ!

君は輝くスターだ!
17:38 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<キャプテンは必須 | Home | ファンパーチー>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/122-1ff7bb4e
Home
