* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.17 → くしゅん
DSCF0009.jpg
スターだって風邪ひきます。

舞浜に行きたいよーー!!
暑い暑いよ 皆様夏風邪には気をつけて
風邪ではないと思うんだけど鼻水が止まらないよ・・・!
体がいつだって疲れているよ・・・!もうやだ・・・!
ミッキーに会いたいけどものすごいんだろな 人が いやだな
プラス暑いんだものな そして行く人がいないんだものな ハァ
明日明けで行こうかななんて考えているんだけど
やっぱ無謀かな 干からびてしまうかな
今月休み出勤とかあるからほんと知らぬまに
ロックもブレイジングも終わっちまいそうだよー!
アラジンのアトモスだってまともに見てないのに・・・クスン
ブレイジング中央で見たい見たい見たい
17:43 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<きっと運を使い果たした日 | Home | タイトルなし>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/12-c99800b3
Home
