* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.07.20 → ゲットウェット!
クールエンジョイ東京ディズニーリゾートの夏解禁日
行ってやりました
びしょぬれになってきました
最高に楽しかったです

●メモ●
クールザヒート3回
ソケラさん!1年ぶり!かっこよかった!!
クールパニック
クールサービス
キッズのアトモスには癒された
トムソーヤ島へバナナシェイクを食べに行った
パイレーツミッキーのお絵描きもした
うまく描けなかったリベンジしたい!
ビッグバンビートもちゃっかり
ビッグサンダーも乗った
ウェスタンリバーも乗った
盆ファイアー最高最高ブラビッシモ!
ミッキーがかっこいい
かっこよすぎる
とにかくかっこよかった
本当にかっこよかった
しつこいが本気でかっこよかった
久しぶりに泣けた
心のフィルムに何百枚と焼き付けすぎて私の中が容量オーバー
でろでろ変な汗かいた
ジャックスパロウも見に行った
日本語が残念だけどやっぱりかっこよか!
夜なのに容赦ない水の量
ヨーホーと彼は海賊の音楽がかっこよかった
火とか水とか花火とかかっこよすぎだー!
うわー!うわー!うわー!!(叫びたい気分)

今日は久しぶりにノーカメラで行ったので
ノリノリしてきた
最高に楽しかったよ!!
撮りたいけど棒立ちでかまえてるだけじゃ
今回はもったいないショーばかり

今日のいいこと
クールの時まるでわかっていないカップルに
ビニール袋提供
みんななめちゃいけねぇよ・・・!

暑くてもこの夏楽しく過ごせそうだー!
22:29 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<放浪の旅 | Home | 新規作成しました>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/119-4fdcc7ad
Home
