* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.06.28 → ペペコス!
20070628003537
20070628003536
新生ペコスに行ってみた☆

マスターシェフの衣装が変わってた
赤チェックー!!
ウェスタン帽子をシェフ仕立てにしたのか
やたら長いのが気になるのは私だけですか
かわいいからいいよ!
ミッキーはなに着てもかぶっても似合っちゃうよ!
もうなんでもいいよ!(投げやりではない)

最後のにぱっをリベンジしたぜ・・・!
さすがデジ眼はシャッターが切れるぜ・・・!

ところで父さんもエプロンして登場にびっくりしました
しかもミトン・・・!
片手に鍋つかみをして一生懸命私たちのケーキを焼いてくれようとします
がんばって!超がんばって!
オーブンレンジごときに負けないで!
この時にあの旗をブンブン振って応援したげたいです
嘘です
撮るのに必死です
だってちょーかわいいんだもん!
心の中では八の字切ってしっかり振ってるよ!

ミッキーはかっこいいなー
フィルハーマジックといい
仲間のミスを優しくナイスフォロー
それを決して責めたりしないし
仲間も素直に「ありがとう」と言葉にするし
ぼっくらのなっかまのリーダーは本当に素敵だー!!
おっとこ前のミッキーを拝めて幸せなひとときを過ごしました
食べる時間がなくて
最後詰め込みすぎて
帰りの電車はちぬかと思いました
おなかがくるちい
食べる時間をください
スポンサーサイト
00:35 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ちょー嬉しい!! | Home | 1年間よろすく>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/112-1420c7a4
Home
