* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.06.14 → I wish I wish,,, make a wish es !!!!
まさに今まさに1ヶ月前の今日は
「帰りたくないよー!」と子供のように泣いた帰国日
そんな本日一ヶ月後ちょうどにお友達がWDWへ!!
どうかどうか連れてってー!!
願う願う 超願う 
強く願えば叶うってミッキーゆってた!!

そんな迷惑な話はさておき
英語ができるってやっぱ羨ましい
できなくてもどうにかなったけど、
話しかけてくれる方に「ノースピークイングリッシュ」は切ない 
そこで話が終わっちゃう
みんな優しくて簡単な単語を並べてくれたり
分かるまで根気強く教えてくれたり
嫌な顔ひとつせず付き合ってくれた
分かり合えた時の「good!!」の笑顔が病みつきになる

すごくすごく素敵な運命だと思うような
これからも繋がりたかった夫婦に出逢えたのに
英語ができないから住所聞いたところで分からないから聞けなかった

最初は感覚で楽しめればいいやと思って誰にかまわず話しかけてたけど
後半は「私がもっと英語できたら」と欲が出た
みんなみんな優しかった
キャストもゲストもみんなあったかくて
言葉の壁はきっと高くてとても登れそうにないのに
向こうからよじ登ってくれて
てっぺんから「Come on!!」と笑顔で手招きしてくれるような
そんな人たちばっかの国

Img_8517.jpg
私のためだけに歌を歌ってくれた
私に分かるように東京ディズニーランドの曲を日本語で歌ってくれた
涙が出た

Img_7962.jpg
童話のような優しい空間
ひとつひとつの手作りお菓子

Img_7866.jpg
ベンチに座ってゆっくりするのも
パークを楽しむひとつ

Img_8879.jpg
昼下がりにはよく見た光景

Img_9078.jpg
だいじょうぶ ママが後ろで支えてるよ

Img_7948.jpg
もうすぐ会える 心臓の高鳴りはいつでもマックス

Img_7455.jpg
会いたかった気持ちは皆同じ
誰でも優しく抱きしめてくれるよ あなたにも

Img_9022.jpg
いつか未来の気持ちをまさかの先取り
母親じゃないのにありがとう

Img_8330.jpg
いくらパークでも一日フルはさすがに疲れる
パークを出ても 夢には続きがちゃんとあって
部屋のドアを開ければ、疲れもふっとぶような優しさが ほら


Img_8013.jpg
ミッキーを作ってくれてありがとう
パークを作ってくれてありがとう
たくさんの夢をありがとう

ウォルトさんに出逢って、
寝ている時に見る夢だけが全てじゃないことを学んだ
時々現実との間で苦しむことがあるけど


夢の国は確かに存在するのだ 
「ディズニーランド」として現実に。
02:47 *** WDWな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<魅惑的なアンブレラ | Home | ミッキー断ち>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/107-e5563efc
Home
