* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.06.11 → ミッキー断ち
Img_0662gg.jpg


最近夜が眠れません
毎日ヘトヘトで帰って
いつ寝たかわからないくらい爆睡して
スッキリちゃんと早起きして毎日パークに入り浸るという夢の時間から
もう1ヶ月経っちゃいました
アメリカに行きたい
今すぐにでも行きたい

日本のパークの年パスが切れました
一年間どうもありがとう
たくさんの夢と幸せ
笑顔になれる魔法をたくさんもらいました
次回更新まだ未定
21日は約束があるからそれまでにはするだろうけど
行くのを我慢しているというか
今は行かなくても平気
むしろ行きたくない
どうした自分!
アメリカがあんまりにも素敵すぎて
もう思い出だけで生きていけそうです
嘘です

最近仲間で行った時が一番楽しかった
朝から晩まで歩き回って笑いが絶えなくて
本当に楽しかった

ワンデーに戻りたい
でもあの頃には戻れない


好きなものは好き
年パスは更新しよう
ワンデーになったら2年前のように破産しちまう
好きなものは好き
ミッキーが好き
パークが好き
それでいいじゃないか
「夢中になれるものがあることは素敵ですよ」
それがなんであれ
そんな言葉をくれる人もいる

もう少し頑張ったらミッキーに会いに行こうかな

Img_0662aa.jpg

スポンサーサイト
15:10 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<I wish I wish,,, make a wish es !!!! | Home | びびった>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/106-8cbbef1c
Home
