* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.05.25 → 5月8日② シンデレラロイヤルテーブルにてランチ
Img_6427.jpg
いっちばーん!(関係ない)

あの誰もが一度は入ってみたいというシンデレラ城で
優雅にお食事をしてきちゃいましたヨ☆
城前でドッカンドッカン花火が聞こえる中、城裏へ
うわっ継母と娘たちがグリしてる!
娘たち普通にべっぴん!
ちょうど帰るとこだった
見れてラッキー☆

なんだか六ヶ月前から予約が開始し
そうそう取れるもんじゃない
シンデレラロイヤルテーブルという
城の中で優雅にランチタイムを過ごすすんばらしい物を
わずか3週間前に取ってもらいました
やるじゃんJTB!
キャンセル料は取ったその日から100%!
ものすごい感じが伝わってきましたわ・・・

動きやすい服装で!とどこにも必ず書いてあったけど
今日この時のためにおニューワンピなんて着てったり♪
だってプリンセスとグリもあるんですもの!
せっかく地下の悪者退治以外に行けるわけだし
私たちなりにおしゃれしていきましたわんヾ(*´∀`*)ノ

チェックインして、レストラン入る前にシンデレラと写真撮影
うっわ ちょーべっぴん!(オッサンか)
動きとかおしとやか!
プリンセーッス!!
おめかししてる子供ちゃんわんさかいて超可愛いの!
撮り終わって地下じゃなくて2階に行くの☆
案内された席は明るい窓際!

Img_6431.jpg
うわー嬉しい嬉しい!

メニューもワクワク選んでたらディナー用で軽くテンパる
英語できないんだから頼むよ(笑)

Img_6432.jpg
タプタプにつがれたアイスティー
いくら入れても甘くならない デカッ

前菜ウマー(゚∀゚)

Img_6453.jpg
主菜!肉!肉!

そうこうしてるうちプリンセーッスの登場!
ベル、ジャスミン、白雪姫、ゴットマザーが来てくれたよ☆
オーロラ姫はいなかったな

Img_6439.jpg
ドレスじゃないベル貴重!

Img_6442.jpg
声がちょーーー可愛かった!

Img_6448.jpg
細っ!谷間が!(オッサンか)

Img_6451.jpg
おばあちゃまー!すっげ笑顔が素敵

みんなべっぴん!超べっぴん!(*゚д゚*)
プリンセスと普段グリなんてしないから新鮮
サインももらったー☆
しあわせしあわせ

Img_6462.jpg
チョコレートケーキアイス!
ちょー甘いけどちょーおいしいの!!

Img_6463.jpg
城裏やっちゃいますか メリークリスマス!

JTBの人に会計はこれを渡すだけと
ミッキー絵柄のギフトカードをもらっていて
パスネットみたいに0円になったら返してもらえたようなと
みおたんあやういアナハイムの記憶を頼りに
またカタコト英語で伝えてみると
どうもダメらしい
一生懸命聞いてもらった上、申し訳なかったなぁとしょんぼりすると
キャストさんのポッケから何やら出てきてニッコリ
子供ちゃんにはステッキとか剣とかもらえていいなと思ってたんだけど
なんだろコレ・・・!!

後で画像入れます

ちょーーー嬉しい・・・!!
滞在中おまもりとしてずーっと持ち歩きました
ミリオンドリームを本当に感じちゃったよ!!

Img_6468.jpg
素敵だったロイヤルテーブル!!
またぜひ食べたい行きたいです!!!!
スポンサーサイト
14:09 *** WDWな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<5周年ありがとう! | Home | 5月8日1日目① マジックキングダム>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/103-b81680fc
Home
