* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.05.24 → 5月8日1日目① マジックキングダム

きたよきたよきちゃいましたよ!!
お城がまっちろー!
懐かしいのに真新しい!!!!
夢にまで見た本場のパーク!!!!
あれから数時間ちょい眠って
朝の6時40分には起きる 起こす
ワクワクワク 外に出てさっそくパシャパシャ

Img_6048.jpg
ムービー館だから柵がフィルムだよ

Img_6050.jpg
いそいそ準備 可愛く1ドル置いてみた

Img_6061.jpg
マジックキングダム行きバスに乗り込んでしゅっぱーっつ!

オールスターからマジックキングダムは一番遠いらしい
30分くらいかな
でも降りたら、東京のあのボンボヤージュから聴く音楽流れてるの!
でも見たことない景色なの!
同じランドなのに外国なの!
もう降りてからもワクワクでいっぱい
こっちはチケット通すだけじゃなくて指紋検証もあって
さっそくひっかかる(おい
でも本人でしょうとのことで入れてもらえる
明日から心配だなぁ ドキドキ

こっちはウェスタンリバー鉄道がパーク1週走ってて
3箇所駅があって、事前の情報ではここでオープニングセレモニーやるとか!
キャストさんにつたない英語で聞いて見ると
8時55分からあって通してくれるとのこと
(東京でいうとエントランスまでいれてくれている)
私達は通ってから向こう側でセレモニーが行われるもんかと思ってた・・・

Img_6089.jpg
エントランス前駅ー

Img_6088.jpg
キャラの中にフック船長がいた!嬉しい!

早く着きすぎてしまったので軽くおみやげ屋さんめぐりー
どれも英語で可愛いから~☆

Img_6078.jpg
ぜったい買う!うずまきあめ!

Img_6083.jpg
お人形がかわゆいよう このミッキーたちに会えるかな?

そろそろ入り口に並ぼうかと待ってると
キャストさんが突然ビーチボール投げたっ
みんなでどれだけ続くか遊んで待つの
大人が拾って子供に投げさせてあげたり
全然知らなかった人の頭で1バウンドしてカウントできたら笑いが起こったり
入る前からこのあったかい空気にウルウルなんですけど!

Img_6096.jpg
みんなで遊んで待てば、すぐだよ

ビーチボール回収ーとなったなのでそろそろかなとワクワクしたら
ポッポーっと汽笛の音が!
えっなんかダンサーさん出てきた!
こっこっちでやるんじゃない??
キャストさんパークインのことをゆってたんじゃない??
と急いで移動!!用意なんかまるでしてなかったからびっくり!!

Img_6104.jpg
おっおじいちゃんが見えた!!

うぉっっ あれは!!!!もしかして!!!!!

Img_6107.jpg
ミッキーではああああああ!!!!!(興奮マックス)

Img_6138.jpg
ハロー!本場のミッキーマウスだよ!!
みんなでパークの開園をカウントダウンするよ!!

Img_6129.jpg
ごー!よーん!

Img_6130.jpg
さーん!にーい!

Img_6132.jpg
いーっち!(超力入ってる)

Img_6133.jpg
開園ー!今日も楽しんでってねー!

軽く、すでに、感動というか!
青い!青い衣装がもう見れちゃったよ・・・!!
すげー!しかも手を振ったら気付いてもらえたよ・・・!
(興奮したままミッキパペぶんぶん振ったら「あっぼくー♪」って指差しドキュン)

動機息切れしながら(救心必須アイテム)
ゆったりと駅くぐり
くぐった後は意外にせまくて、なんかワールドバザール!というか
ほんとアメリカの田舎の町というかすごく素敵

ゲストリレーションに日本語ガイドもらおうとするとすでに場所間違え
キャストさんに笑われる
そして日本人キャストいるじゃーんと超質問したら
普通にあたしたちと変わらないゲストの方で赤っ恥(すみません)

Img_6143.jpg
意外に小さく感じたというか近く感じたの

入念に練ったプランでは朝一で
きっと空いてるだろうミートミッキをしよう!とのことで
トゥーンタウンに向かうとエリア自体が10時オープン
予定しょっぱなでくずれる(笑)
のでワンデーワンデー!とにかく乗りまくろうと

初ライドはプーさんの冒険!
ぜひ!これはアメリカの方が日本のに乗ってほしい!

Img_6148.jpg
スノーホワイト・・・すごい表示

Img_6154.jpg
一番楽しみにしてたフィルハーマジック
すごい楽しい!!しかもピーターパンの部分があるとは思ってなくて
びっくりして初涙(笑)

Img_6161.jpg
ピーターパーン!超可愛い!

Img_6160.jpg
クロコダイルー!ファストパスがあるんだよ!
普通に混んでたので記念のつもりが使っちゃった
日本のも1年近く乗れてなかったので嬉しかったー!

Img_6163.jpg
撮ってというように城前に馬
目の間のとこが金色ミッキー

お城前で待機
あの噂のパクパクパチクリミッキーたちをこの目で確かめる
しかし座り見なのか立ち見なのかちゃんとしておらず
自由だーーー!(右手拳を力強く)

音楽とともにいきなり登場
Img_6169.jpg
びっくりして切れまくりな1枚
夏のサマガちゃんを思い出すような甲高い声に早口で可愛すぎる!

しょっぱなからパチクリパクパク おぉぉぉぉ!!
か、か、かわいいぢゃん!!

Img_6176.jpg
仲良しね こちょこちょ
グーフィー「やーめーてーよーお!」

Img_6185.jpg
ボス登場 ギャー!思ったより違和感がない!可愛い!まるい!

Img_6226.jpg
ちゅーの時目をつぶるのはやっぱ表情出ていいなぁ ホワワン

Img_6048k.jpg
いくらスターでも半目は台無し

Img_6253.jpg
ドナちゃん父さんになにやらよからぬことを

Img_6280.jpg
パイレーツ!じゃなくてフック船長とスミ君!!

なんでワンマンⅡ顔なんだああああああ(心の叫び)

Img_6385.jpg
でもやっぱちゅーは撮っちゃうよ

Img_6378.jpg
ここぞというときにつぶられると切ないよ

20周年のギフトオブドリームスは見たことがないので
見れた気がして嬉しかったです
仲良しな4人が出っぱなしだし、ドナちゃんが活躍にウルッ
「ドリーム カーム トゥルー!」ってゲスト一体になって願うの
すげー!みんなすげー!
でも本当に心からデジ眼にしてよかった!と思うショーでした(笑)
でもこれはビデオが撮りたいな
19:32 *** WDWな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<5月8日② シンデレラロイヤルテーブルにてランチ | Home | いざWDWへ!!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/100-665fbb7b
Home
