* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.07.31 → 放浪の旅

んばーーーっ。かわいいやつめ!

皆さんいかがお過ごしですか
私は20日以降7月は関西で過ごしとります
ソケラさんたちが気になるも
いつものようなディズニー禁断症状出ることなく
楽しく過ごしております
浮気してUSJに行こうと思ったのだけれど
やっぱ私はディズニー命なのでやめておきました
(日にちが足りなかっただけ)
(ちょー調べてたくせに)
(USJはファストパスを購入するシステムって知ってました?)

明日はファンパです
すんげ楽しみです
塗れたいし騒ぎたいしミッキーに会いたいし
とにかく楽しみ☆
15:35 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.20 → ゲットウェット!
クールエンジョイ東京ディズニーリゾートの夏解禁日
行ってやりました
びしょぬれになってきました
最高に楽しかったです

●メモ●
クールザヒート3回
ソケラさん!1年ぶり!かっこよかった!!
クールパニック
クールサービス
キッズのアトモスには癒された
トムソーヤ島へバナナシェイクを食べに行った
パイレーツミッキーのお絵描きもした
うまく描けなかったリベンジしたい!
ビッグバンビートもちゃっかり
ビッグサンダーも乗った
ウェスタンリバーも乗った
盆ファイアー最高最高ブラビッシモ!
ミッキーがかっこいい
かっこよすぎる
とにかくかっこよかった
本当にかっこよかった
しつこいが本気でかっこよかった
久しぶりに泣けた
心のフィルムに何百枚と焼き付けすぎて私の中が容量オーバー
でろでろ変な汗かいた
ジャックスパロウも見に行った
日本語が残念だけどやっぱりかっこよか!
夜なのに容赦ない水の量
ヨーホーと彼は海賊の音楽がかっこよかった
火とか水とか花火とかかっこよすぎだー!
うわー!うわー!うわー!!(叫びたい気分)

今日は久しぶりにノーカメラで行ったので
ノリノリしてきた
最高に楽しかったよ!!
撮りたいけど棒立ちでかまえてるだけじゃ
今回はもったいないショーばかり

今日のいいこと
クールの時まるでわかっていないカップルに
ビニール袋提供
みんななめちゃいけねぇよ・・・!

暑くてもこの夏楽しく過ごせそうだー!
22:29 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.14 → 新規作成しました
Img_4760.jpg
「ミニー!す、好きー!!」
「ミッキー!わっ ちょっ 重っ!」

ジェントルマンなミッキーも
時折ミニーへの愛が抑えられなくなるんですね
そんなあなたが好き!

ディズニーのことだけじゃないひとりごとも言いたくなったので
新しくまた作っちゃいました
よければどうぞ
http://berryholiday.blog111.fc2.com/
16:30 *** 日常な話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.13 → あーゆーれでぃふぉ HALLOWEEN!?
Dscf8534.jpg
今年は仮装日12日間に拡大ですよー!!

Dscf8519.jpg
ま ぢ で ☆?(首かしげ きゅぅぅ~ん!)

ミッキーは何をしてもあたしの心臓を打ち抜いてこようとします
はたまた首をかしげられただけでもあたしは呼吸困難寸前です
狙ってないフリして確実に乙女のハートをロックオンだよ!!
可愛さ余って可愛さ100倍ですね ゼェゼェ

そんなあたしのミッキーに対する危ない愛の話はさておき
毎年今頃になると「ハロウィーン!ハロウィーンはまだかー!」と
気も早く母親に
「このくそ暑い中なにいってんの!!」と叱られるのを繰り返しており
(世間では10月31日、パークでは夏のイベント終わった次のイベントだから
すぐそこまで来ていると思ってしまう)
今回は夏のイベントが楽しみで
まだハロウィンのハの字も口に出していなかったのに
公式から情報が出ましたよ!ヒェー!!
仮装・・・!仮装したい・・・!!
去年ちぬ思いで作ったミニーさんを着て
今年こそミートミッキーに行きたい!!!!
と常時120分待ちのミートミッキーに肩を落としていたのですが
来たよ平日!素敵な平日!!
ハロウィン期間はなぜと聞きたいくらい人がごった返し
平日も休日並、休日は制限かかるか手前かくらい混雑っぷり
みんなハロウィンが好きなのか?
あたしはだいすきだよ!!

誰かミッキーやってください(切実)
19:32 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.09 → 夢の共演
20070709010256
ミリオンミッキーと金ぴかミッキー
WDWミッキーとアナハイムミッキー
うぉぉぉおっ 行きてぇぇぇえっ

お友達宅へわいわいお泊まり
ディズニービデオ上映会
ファンタズミックー!
その他いろいろー!(笑)
もりだくさんで胸一杯です
01:02 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.03 → ちょー嬉しい!!
20070703005030
数年前見かけた時から迷いに迷ってたミッキーカメラ
あたしミッキーのパーツでどこが好きって
あの手!手がたまらなく好き!
手袋くださいって思うもん
そのだいすきなミッキーのおててがかまえるカメラ
なんて素敵なカメラなの!
ちょっと買おうかなって見に行った時には品切れ
_| ̄|○
そしてつい先月にまた見つけ
買うか買うまいか、迷いに迷って
あげくやめたのです
フィルターがほしかったし
デジタル一眼レフ持ってるのに
今更フィルムカメラなんてー!
でも心のもやもやは消えぬ日々を過ごしていたら
今日この日のためだったのね!!
遅いとか全然関係なし!!
素敵な贈り物をありがとうだりちゃん
たくさん素敵なもの撮ります
うはー超嬉しい

ミッキミニちゃんのクリスマスオーナメントは
まゆちゃんともくんからのWDWおみやげ
MGMのクリスマス専門店なぜか行き忘れてて
見れなかったので
ちょー嬉しいのです
ミッキーだけじゃなくてミニーちゃんと一緒っていうのが嬉しい
先に行ってたし、
かぶらないように考えてくれてありがとう
はやくクリスマスにならないかなー(早っ)
00:50 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
