* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.06.28 → ペペコス!
20070628003537
20070628003536
新生ペコスに行ってみた☆

マスターシェフの衣装が変わってた
赤チェックー!!
ウェスタン帽子をシェフ仕立てにしたのか
やたら長いのが気になるのは私だけですか
かわいいからいいよ!
ミッキーはなに着てもかぶっても似合っちゃうよ!
もうなんでもいいよ!(投げやりではない)

最後のにぱっをリベンジしたぜ・・・!
さすがデジ眼はシャッターが切れるぜ・・・!

ところで父さんもエプロンして登場にびっくりしました
しかもミトン・・・!
片手に鍋つかみをして一生懸命私たちのケーキを焼いてくれようとします
がんばって!超がんばって!
オーブンレンジごときに負けないで!
この時にあの旗をブンブン振って応援したげたいです
嘘です
撮るのに必死です
だってちょーかわいいんだもん!
心の中では八の字切ってしっかり振ってるよ!

ミッキーはかっこいいなー
フィルハーマジックといい
仲間のミスを優しくナイスフォロー
それを決して責めたりしないし
仲間も素直に「ありがとう」と言葉にするし
ぼっくらのなっかまのリーダーは本当に素敵だー!!
おっとこ前のミッキーを拝めて幸せなひとときを過ごしました
食べる時間がなくて
最後詰め込みすぎて
帰りの電車はちぬかと思いました
おなかがくるちい
食べる時間をください
00:35 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.06.25 → 1年間よろすく
20070625224029
年パス作ったよ
いつでもミッキーに会えるよ
「毎日会いに来ていーい?」と聞いて
まさかとは思うけど
ミッキーに限ってそんなことはないと思うけど
冗談でも首を振られたら立ち直れないので言わなかったよ

会いたくなったら会いに行くよ
それが明日かもしれないし
何ヶ月後かもしれない
でもいつでも会える
それがうれしい
22:40 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.06.25 → こんぐらっちれいしょん!
20070625041043
あむちゃんが人妻になります
めでたいめでたい
眠れぬ夜に落書きを
思ったように描けなかった
ミッキーがふわってミニーちゃん持ち上げる時好き
フィギュア買えば良かったな
ウェディング商品だったから
自分で買っていいものか悩んだあげく完売_| ̄|○
今日年パス作りに行くよ
04:10 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.06.24 → 「信じることが大切なのよ」
20070624234330
6/21
ワンデーきどりで2年ぶりにパスポート購入
どうせなら5周年中にやればよかったのに
おまえばかだろう?
いいの21種類ある中でいつでもミッキーだもん♪

ほぼいつものメンバーに初参加の後輩おじちゃんとギャル子ちゃんがじゃんけんしてランドに決定
配布がほしいような混んでるようなドキドキでイン

とても暑く熱く
夏は苦手なので暑すぎた
フリフリ×2
今回はミニオミニ
スモールワールド
ビッグサンダー
スペースマウンテン
リバ鉄道
バズではなく言い方はアストロ
(後輩兄くんはバズのこともライトイヤーと呼ぶ)
(あんまりいないよね)
ムービーノン
エレクトリカルパレード
チキチキルーム
カヌー
ホーンテッドマンション
ミートミッキー
ガジェット×2

約1ヶ月ぶりのランドは
1年ぶりくらいに感じたよ
大げさではなく本当に
またカヌーとかチキルームとか普段やったり入らないから
新鮮だった!
釣りしてるスティッチやっと見つけた!
お兄さんがチキ以上にフィーバーしてて
みんなでゲラゲラ笑った
お誕生日の子が乗ってて
ハッピーバースデーフリフリオナハバッシュバージョンと
兄さんがうまく歌うので素敵だった!

エレクトリカルパレード見て
ゴットマザーが良いことゆってて泣きそうになった
シンデレラもまたベストタイミングでドレスが変わった
その横で後輩くんがデジカメで一生懸命撮っては首かしげ
デジカメで綺麗に撮られちゃかなわない
あたしも勉強しなくちゃ!

ミッキーは相変わらず元気いっぱいで優しかった
1ヶ月ぶりのミッキーのぬくもり
夜でもミート45分でそれでも一緒に並んでくれてごめんねありがとう

みんなすごい日焼けしてた
後輩おじちゃん泥酔した酔っ払いみたくなってた
後輩兄さんと脱ジェットコースターを張り合い
ファストパス関係上
スペマンとビッグサンダーが立て続けに来て無口になった
後輩くんはさとみちゃんもやったからと
真ん中に座りビッグサンダー中
前後写真撮り続け気持ち悪くなり撃沈
ギャル子ちゃんはいつでも元気☆
夜は変な物まね大会始まって
最終的に「そっちどす」と誰だかわからない京都人を演じていた

「次はシーで」
必ずありますように
23:43 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.06.23 → 魅惑的なアンブレラ
20070623230402
コムサなんかで
ミッキーが可愛くコラボしている話を聞きつけ
さっそく行ってきました

傘の中でなにやってんのー(゜Д゜)!!

えっちぃですが最高にかわゆいです
いつだったかミッキーのマントに隠れてちゅーする二人が
微笑ましかったことを思い出しました

いいねいいね ほんわか☆
23:04 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.06.14 → I wish I wish,,, make a wish es !!!!
まさに今まさに1ヶ月前の今日は
「帰りたくないよー!」と子供のように泣いた帰国日
そんな本日一ヶ月後ちょうどにお友達がWDWへ!!
どうかどうか連れてってー!!
願う願う 超願う 
強く願えば叶うってミッキーゆってた!!

そんな迷惑な話はさておき
英語ができるってやっぱ羨ましい
できなくてもどうにかなったけど、
話しかけてくれる方に「ノースピークイングリッシュ」は切ない 
そこで話が終わっちゃう
みんな優しくて簡単な単語を並べてくれたり
分かるまで根気強く教えてくれたり
嫌な顔ひとつせず付き合ってくれた
分かり合えた時の「good!!」の笑顔が病みつきになる

すごくすごく素敵な運命だと思うような
これからも繋がりたかった夫婦に出逢えたのに
英語ができないから住所聞いたところで分からないから聞けなかった

最初は感覚で楽しめればいいやと思って誰にかまわず話しかけてたけど
後半は「私がもっと英語できたら」と欲が出た
みんなみんな優しかった
キャストもゲストもみんなあったかくて
言葉の壁はきっと高くてとても登れそうにないのに
向こうからよじ登ってくれて
てっぺんから「Come on!!」と笑顔で手招きしてくれるような
そんな人たちばっかの国

Img_8517.jpg
私のためだけに歌を歌ってくれた
私に分かるように東京ディズニーランドの曲を日本語で歌ってくれた
涙が出た

Img_7962.jpg
童話のような優しい空間
ひとつひとつの手作りお菓子

Img_7866.jpg
ベンチに座ってゆっくりするのも
パークを楽しむひとつ

Img_8879.jpg
昼下がりにはよく見た光景

Img_9078.jpg
だいじょうぶ ママが後ろで支えてるよ

Img_7948.jpg
もうすぐ会える 心臓の高鳴りはいつでもマックス

Img_7455.jpg
会いたかった気持ちは皆同じ
誰でも優しく抱きしめてくれるよ あなたにも

Img_9022.jpg
いつか未来の気持ちをまさかの先取り
母親じゃないのにありがとう

Img_8330.jpg
いくらパークでも一日フルはさすがに疲れる
パークを出ても 夢には続きがちゃんとあって
部屋のドアを開ければ、疲れもふっとぶような優しさが ほら


Img_8013.jpg
ミッキーを作ってくれてありがとう
パークを作ってくれてありがとう
たくさんの夢をありがとう

ウォルトさんに出逢って、
寝ている時に見る夢だけが全てじゃないことを学んだ
時々現実との間で苦しむことがあるけど


夢の国は確かに存在するのだ 
「ディズニーランド」として現実に。
02:47 *** WDWな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.06.11 → ミッキー断ち
Img_0662gg.jpg


最近夜が眠れません
毎日ヘトヘトで帰って
いつ寝たかわからないくらい爆睡して
スッキリちゃんと早起きして毎日パークに入り浸るという夢の時間から
もう1ヶ月経っちゃいました
アメリカに行きたい
今すぐにでも行きたい

日本のパークの年パスが切れました
一年間どうもありがとう
たくさんの夢と幸せ
笑顔になれる魔法をたくさんもらいました
次回更新まだ未定
21日は約束があるからそれまでにはするだろうけど
行くのを我慢しているというか
今は行かなくても平気
むしろ行きたくない
どうした自分!
アメリカがあんまりにも素敵すぎて
もう思い出だけで生きていけそうです
嘘です

最近仲間で行った時が一番楽しかった
朝から晩まで歩き回って笑いが絶えなくて
本当に楽しかった

ワンデーに戻りたい
でもあの頃には戻れない


好きなものは好き
年パスは更新しよう
ワンデーになったら2年前のように破産しちまう
好きなものは好き
ミッキーが好き
パークが好き
それでいいじゃないか
「夢中になれるものがあることは素敵ですよ」
それがなんであれ
そんな言葉をくれる人もいる

もう少し頑張ったらミッキーに会いに行こうかな

Img_0662aa.jpg

15:10 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.06.04 → びびった
20070604160128
WDWのおみやげ整理してたら、
そうだこのブレスレット、
他のに比べて高かったなとよく見たら

「イニシャルブレスレット」

だ、だからあんなに棚があったのか・・・!!(今更)
恐る恐る裏返すと

キタ━━(゜∀゜)━━!!!名前にビンゴ!!!!

この辺でいいやと簡単な気持ちでレジへGOしてしまった私に神の手が!
運が良くて本当によかった・・・

あそこは庶民をセレブ買いさせる
ある意味魔法の国
(値段と英語はよく見てカゴに入れましょう)
16:01 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
