* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.28 → ディズニー成分解析やっと見つけたけど
苺パンダの85%はハッピー(小人)で出来ています

苺パンダの8%は時計うさぎで出来ています

苺パンダの6%はスミで出来ています

苺パンダの1%は で出来ています

1%・・・!1%なに??なにで出来てるのよ!!!!
12:14 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.06.25 → いってらっしゃ~い!!!!!
DSCF7366.jpg
せせせせんちょー!!大好きでした

DSCF7367.jpg
どんなわがままもあなただから許される

エテールノ当時なんか
みんな朝から晩まで待ってたので
ガランガランだったセイルが・・・!!終わるなんてなったら
ごった返してましたね
船長かっこよくてだいすきでした
5周年バージョンの白!期待してます!かっこよかです!

ミニーちゃんのわがままコントが
毎回毎回ちがくてかわいくって好きだったなー
「笑って?」が結局正面で撮れることなく終わってしまったのが心残り
だけど撮り納めが設定ぐちゃぐちゃで
焦ってたけど現像したら
思ったよりよく撮れててよかったわー
2ショットが1枚もないのが・・・くそ 望遠のバカ(あたしの腕の問題

自分の誕生日に初めてアカデミーに参加して
先頭切ってミッキーについてけて
鐘鳴らすミッキーに「がんばってね」と声をかけ
ガッツポーズしてくれた感動を決して忘れません(ちょっとエテ風に
またアカデミーありますように
エンターテイナーになりたい!

urayamahi.jpg
ミニーさんが心底うらやましい 嗚呼!
21:28 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.06.22 → 自分、ガイドツアー組みました

ノリにノッてるスティッチ 最後ガス欠 おばかさん☆

朝起きて吐き気をもよおすほどの緊張したランドイン
係長引き連れる上、仕事仲間6人の大人数イン
大人数行動が苦手なので、どうなることやらとどっきどきしていましたが
心配をよそにとっても楽しかったのでした

また雨降らず、雨予報だったのでガラガラに空いてて
んもーうまいこと回れてよかったっすよ!

しかし後輩くんのひと言ひと言がおもしろくて
ワンマンのバグズ・ライフの場面で
「働きアリだー」「米粒持ってるよー」
あたし気づきませんでした
なにか持ってるとは思ってたけど米粒とか
そんなことまで考えてなかったよ・・・
フリフリでもミッキーが通っただけで
うぉぉぉぉぉミッキィィ!!かーわいいいい!!!!
と大絶叫 
新鮮だ 新鮮すぎる
いいですね もうひとりの子もまだランド3回目とか・・・
あたし何年前だ・・・?

ちょっと左よりでプリークリーがほぼ目の前
最後の決めポーズが指さしだったの・・・!!!!!
嗚呼!!なんでミノル持ってこなかったのあたし!!!!
ぜったいぜったいポジってやる・・・!!
そんなこんなで誰もプリークリー愛に賛同してくれず

アトラクションもいっぱい乗りました
ごはんは昼だけでみんながんばった・・・(カレーにしたよ
仕事場の話が共通なのでもう笑いが絶えない
白雪姫に乗って、おばあちゃん見て
「○○さんに似てない?」とか失礼だけど わかるー!(笑)
嗚呼楽しかった たまにはいいな
ファンフォトも撮っちゃったりなんかして
今度はシーへ行くらしい
5周年勉強せねば!(笑)
21:41 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.06.14 → アンコール待ち
purisan.jpg


シーに行って初アンコール
待ってる間に後ろの女子の会話にて

1「さっきランドでプリークリー見てきたよ!」
2「ああ!動き可愛いよね!」
お、もしやプリークリーファン!?
3「え?プリークリーってなに?」
1「えっ知らないの?早くランドの単パス買いなよ!」
どうやら3さんはシーのみなのかな?
1「ほら、ひとつ目で!」
2「モンスターズインクのマイク伸ばしたみたいの!」
えっ?
1「ほら!頭に変なアンテナ生えてるじゃん!」
あたしなんかひとりでイライラしてる☆

3「あーあーわかった!あの黄色いのね!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
どう考えたって プリ様はでしょーーー!!!!


1「それでね、城前で降りてくんじゃん」
色!色!否定してよ!!
1「見たくもないのに、服をビラビラさせるのがちょーキモイわけ!」
キモイって使っていいのはあたしだけー!
1「もう股間が見えそうで見えなくてイライラしちゃってぇー」
なにゆってんの アンタはーーー!!

とすごくすごく 本気でゆってやりたかったけど
全部これは心の叫び・・・くそ・・・
プリークリーをバカにするやつはあたしが

「許さない・・・!」(KH王様風に/誰か分かって)
18:11 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.06.14 → 6/7 半日ひさしぶりひとりイン

あ、あちゅい・・・ ぐてー

本日こんなに暑いなんてゆってましたっけ?
くもり もしくは雨が降るとかなんとかごにょにょ

朝フリフリに間に合うように9時半には家を出る予定が
起床9時20分 ギャース
やる気ないやる気ない ひとりだと約束ない分
本当に行くまでがおっくう 行けば人一倍楽しんじゃうのにね☆
パンプキンの時何度走ったことか・・・
到着11時過ぎ え!城前なんでこんな人いんの!!
ひとりの時はキャストさんがするすると前を進めてくれるのでラッキー
嗚呼ごめんなさい 20分前に来て前に来てごめんなさい
いつものミッキーポジより左寄りだったので
プリークリーの目線撮れないかななんて期待抱きつつ
ミノルに「今日はがんばれ」となで回し
フィルムIN!してしばし待機・・・・あ、暑い・・・
焼けてしまう・・・こわいよーこわいよー
そして今日は36枚フィルムが常に巻き戻り、17枚しか撮れないので
いつもの24枚フィルムにしたので
もう厳選です!スティッチ!ミッキー!ミニー!プリークリー!しか撮りません!!

ミッキーとスティッチのオハナの話してる時
スティッチをバシャバシャに撮ってしまうので
今日はムービーにしてみました
そしたらそしたら ちょーー可愛いの!
「落ち込んだりして仲間もいなくて」のところでメソメソ
ぎゃわわーーかーわーいーいー!!
「振り返れば ほら」でうしろ向いて 振り返ったー!!
かわいい!かわいい!なんだあれ!!
ムービーにしといてよかった・・・・ほくほく
プリークリーももちろんムービーにしときました うふふ
最後置いてかれるとこはもうちょっと前の方に座れた時にしよう
「ちょっと待ちんしゃ~~い!!」と今日は歌舞伎役者みたいだった
ああキモイ かわいい だいすき
チップとデールにペンキ飛ばされるとこだいすき
お目々痛いのね 目に染みるのね そりゃペンキ入ればね
ミッキーもばっちり撮れたはず 楽しかったー!!

そして偶然出会った人と1時間くらいおしゃべり
その後シーに向かうけど ミッキーどこにもおらん!!何事!!
1時半・・・うーんどうしよう とニューヨークでウロウロしてると
アンコール会場入り そうだアンコールって終わっちゃうんだよね
あっついしちょうどいい時間だし見ておくか とか
そんな軽い感じで会場へ 実はクリスマスの時は見たけど
前半部分とかあんまり興味なくミッキーたちをひたすら待ってたので
うろ覚え なので通常版初アンコール!
これもするするとなんと最前列へ わーお
これは寝たら失礼だとしっかり見ようもなにも
すごい迫力!表情ひとりひとり見えちゃうし!うわーうわー
アンコールってかっこいい!!!!(今更
見たことなかったクリスマス部分の通常版の猫さんがかっこよかった
cats??歌が歌が心に響くよぉーうますぎる
最後とかひとりひとり決めポーズを順々にやっていくとことか
もうかっこよすぎて涙出そうなくらいうるうるしてしまった
ダンスって絶対に自分が出来ない部分だから憧れるよね
すごいなーすごいなー あんな完璧にできるんだもの
その分練習がすごいんだろうなー

あたしも色々がんばらなくちゃ!と元気もらい
ちょうど2時半にハーバーに出てしまい

嗚呼!!ポルトをやっていない!!
現実を目の当たりにしてしまい ひどく落ち込む
当たり前 当たり前なのよ カーニバルは終わってしまったのよ
クスンクスン

1時間前だし セイルに並びに行く
そしたら えーけっこう並んでいるのね!!
ドキドキ だけどこれもするする ぽっかり空いていたセンター2列目
「空いてますよ」と声かけてもらえる
やったー!だけど近すぎてミッキとミニちゃん2ショットは
たぶん顔しか写ってない・・・何やってんだ自分
しかも「笑って?」ばっちし
嗚呼ミッキーピントは合ったの あとポーズ撮るだけよ!
と思ったら ミニーちゃんにやりました
(わたしたちには横顔)
大ショック ちょー期待しちゃったのよミッキー クスン
はぁぁそれにしても緊張しちゃったよ あー 
だって撮り納めなんだろうなって実感しちゃったんだもん

その後会おう遊ぼうと1ヶ月半ほど言い続けやっとともちゃんに会える
なにげに初めて遊ぶくせにしゃべりまくってしまう
そしてまたフリフリへ ギリギリ!大丈夫かな!
と思ったら朝ほどじゃなかった ほっ
そこでミノルくんの設定見てびびる
感度400のフィルム入れてるのに640って640って
この前なんかいじくった時のまんま?うっそ
巻き上がらずに撮れたと思ったのに
1回目フリフリもセイルもこの設定で撮ってたとしたら・・・
バカーー!!あたしのバカバカ!!
なんてまぬけなんだろう・・・
デジ眼購入 まぢ検討 フィルムがかわいそうになってきた

そして間に合うとのことでセイル見るためにまたシーへ戻り
横っちょだけどばっちり見れたよ
嗚呼これが本当に見納めになるんだわ・・・なんだかモヤモヤ

アンコールの感動をともちゃんに伝えると
その後その足でそのままアンコールへ
本日2回目(笑)
やっぱり猫さんかっこいい!

楽しみにしてた ポルトフィーノパスタセット
ちょーおいしい!ちょーおいしい!
久しぶりにおいしいパスタと出会いました
また食べたい!!
中でゆったり食べようと思ったんだけど
ブラヴィッシーモ!も気になっちゃって
風もなく完全バージョンらしく ふたりでラストだけ
窓際で見てみた きれー

その後 マーメイドラグーンシアターへ
ひっさしぶりー!1年以上は来てないと思う
好きなんだけどタイミングが合わなくてねぇ
ウツボさんが好き アミアミでかっこいい
そしたら一番前で見てたから 驚かされた!
びっくりしたけど かっこよかった!!(笑)

そんなこんなでがんばって フリフリ、セイル、アンコール2回ずつ
すげーすげー

写真がちゃんとできてますように・・・(いつもゆってる

ともちゃん遊んでくれてありがと楽しかったわん♪
16:58 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.06.02 → 
もっとくっついちゃえ!
トップ画ボツ写真 できればもっと寄り添ってほしい

セイル仕様にしてみました
写真を変えただけです が それが何か?

プロフィール画もずっとくるみわりミッキだったのですが
ここへ来て変えてみました
愛しのプリークリーに!!

10:48 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
