* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.20 → シェシェシェフ!!

ようこそシェフミッキーへ♪

かかかかっこいいよーー!!!!
というわけで必死で電話かけて取れたシェフへ行ってきました
やっと後輩ちゃんもらえ誕生日シール3枚そろったよー わいわい☆

うっれしいな うっれしいな 何食べようかなー♪
のところへドナルド登場

sd.jpg
みんなミッキーじゃなくて僕に会いに来たんでしょ?

ところがみんなミッキーのシールつけてるわ
あたしも首からミッキーぶらさげてるわ
「僕が居ないーー!!!!」と暴れる
あわあわとみんなで必死にドナルドを捜すが見つからず
あたしがつい「あっルアウ行ったんだよ!!」とプレート見せると
動きが止まり、そっと指さす

「俺、いなくね?」

はっ・・・・どどどどどどどうしよう・・・!!!!!(あたしのバカ
そしてスルーされそうになるので
「せめてお写真をー!!」とみんなで呼び止める
嗚呼可愛い☆

次回ダイニングボヤッジの券見せようとすると
先に奪い取られ
「今日で3つじゃーん!もちろん僕のピンだよね?」とおしりフリフリ
いじわるに「ワインに決まってるじゃーん☆」というと
「なっ・・・!!ピンにしろよ!僕だぞ!」と訴えてくるも
「ワインたらワイン!!」と言い切り その場で
「ピンたらピーーン!!」
「ワインたらワイーン!!」とぎゃあぎゃあ言い合い
「ピンたらピンだーーい!!」と勢いよく指さすと
「ぎゃーーー!!つ、つきゆびした・・・!!!!」とプルプルし始める
なんだこの子 ものすごく可愛くて困る
その指をなでなでしてあげるとクスンクスン泣いてて
その指にちゅーしてあげると
「ぎゃーーー!!汚ぁぁいい!!!!」と人差し指を
隣のカップルの彼氏になすりつける
ちょっ その人 関係ないから!!
そんな苦笑いしながら見ないで!ごめんなさい!!

ドナルド好きだーかわいいだー

そしてミニーさん
かわいいーかわいいーなんでそんなにかわいいのー
「その服はどこで買うの?」と後輩ちゃん聞くと
「ミッキーが買ってくれるのよう」とモジモジ かわいいー!
「これもー(リボン)これもー(ブローチ)これもー(ブレスレット)みーんな買ってくれたのぉ♪」
「おーっほっほっほっほ 羨ましいでしょー?」と

smin.jpg
このポーズ  セレブ・・・!! 

でももてもてのミッキーには困りものらしい
「あたしというものがありながら たくさん女がいるのよ!」
とかなり指折りをし 数える姿がちょっとかわいい
だけどさっき「ミニーがいるから」と後輩ちゃんキスを断られ
そのことを伝えると しょんぼりしてたのに急に背筋が伸び
「おーっほっほっほっほ ざまぁごらんなさい!あたしのミッキーだもの!」と
上のようにスカートひらひらさせながら笑っている 
くそ・・・・!!!!

今日のプルちゃんはちょっとおかしかった
ワンショ撮り忘れた
いつも肩を抱いて撮ってくれるのに触れようとしてくれなかったり
動きがなんだかスロー 
だけど次来たときは「写真!写真!早く撮るなら撮って!」とせかされ
「このエプロン誰からもらったの?ミッキー?」と聞くと
動きが止まり、しーっと口を押さえたと思ったら
「写真!写真!早く撮るなら撮って!」
おい!シカトかよ! 犬め・・・!

ミッキーはフリフリダンスを踊ってくれたり
可愛かったんだけど
ちょっとドナルドの印象が強すぎて・・・ドナルド可愛かった

誕生日プレゼントも渡すことができたし(でかくてごめん
「今日のことは日記に書ききれません!」
「今までで一番素敵な誕生日でした!」の言葉にこっちが感動

友人の時はアンバサダ
あたしのときはミラコスタ
いざ後輩ちゃんのとき期間が短すぎて宿泊できなくて
いままでさんざん祝ってきてくれたのに
自分のとき泊まれないなんてほんと申し訳なくて
だからできる限りのサプライズを用意したりスケジュール組んだり
喜んでもらえて本当によかったぁぁ
12:50 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.05.20 → 後輩ちゃん誕生日

もふもふもふもふ 可愛すぎるぞおまえー!

そんなわけで行ってきました 夢と魔法の王国改め
手軽に近場のハワイへ・・・!!

夜勤続きだったりとか
単純に寝てなかったりとか
ちょー無理無理なハーダースケジュールな中
ありえない時間にぱっちり目覚め
ランドゲートへ待機 
こわいよーこわいよー ずっとドクンドクンドクン
そして8時過ぎ、そろそろ待ち合わせしている後輩ちゃんへ
「ごごごごめん!!今起きた!!本当にごめんなさい!!」と
メールを送り、友人と打ち合わせ通り
ルアウ内緒計画 実行☆
「なおちゃんのばかぁ 早く来てください
との返事に心を痛めつつ、
だいじょうぶだいじょうぶ後で最高の喜びをゲットするから・・・!!

そしてワールドバザールからミッキー登場
風船のお姉さんに声をかけ
ミニーちゃんの風船を引き寄せ ちゅーをし 
目を隠して じたんだ めちゃめちゃ照れてる!
かっかばいいよー!!

そんな場合じゃないそんな場合じゃない
なに?みんなジャンプしたり手をプラプラさせたり
ウォーミングアップ!? こわいよー
「はいどうぞー!!」
ピロリンピロリン みんなチケット通し ダッシュー!!
お兄さんお姉さん 本当に本当にごめんなさい!!
あたしもすかさずダッシューー!!
若者の男子、小学生、後ろに並んでた彼氏など
男性陣にガンガンに抜かされる 黄金の足がほしい・・・
「ポリネシアンレストランこちらでーす」
嗚呼!天使が見えた!あともうちょっと!!
「何名様ですかー?」「何時の回ご希望ですかー?」
こんな時手話が使えたら!
息が切れすぎてどうしようかと思いました
無事!無事!希望の13時半の回ゲットー!!やったったー!!
友人にメールしようと思ったら
「ランチはすでに満席です!ご了承ください!!」とラインカット
え?まだ9時5分ですよ??まぢ??平日ですけど??
スティッチ人気すごい・・・
あたしがんばった・・・

友人たちとワールドバザールですれ違ったらアウトなので
口裏合わせてこっそり抜けて
今度は徒歩でアンバサダホテルへ・・・!!
シェフのお姉さんに相談したら 
プレゼント預かってくれるとのことなので
何も考えずに喜ぶことだけを考えて買った
ミニーちゃんの扇風機を預け
「今どこですか?」のメールに
「もうすぐ八丁堀」と適当に答え
さぁさいざランドへ!!

とっても楽しみにしていた誕生日インだったのに
あたし寝坊したことになっているから
ちゃんと謝らなくちゃいけないのに
だめだ 顔がにやけちゃう さいてー(笑)

だけど後輩ちゃんは雨女
かなりがっかりさせてしまったためか
予報とははるか早くもう雨がぱらついてしまう!
フリフリ1回目がー!!
「だいじょうぶだいじょうぶ☆」なんてゆってたんだけど
10時には中止決定アナウンスが・・・
そ、そんなぁ・・・・

後輩ちゃんもうがっかりオーラで声がかけられず
あたし遅刻するわ、フリフリやんないわ、これからも雨予報だわ
もう全てが絶望なそんな心情なはずで 友人とあわあわ
「もう渡しちゃえ!」と今日のスケジュールな軽いしおりを渡す
その“本日のスケジュール”に
「9時 なおちゃん遅刻する・・・?なんで書いてあるんですか?」
とわけがわからない後輩ちゃんに
そっとルアウのチケットを・・・・!
その場で立ち上がっってしまうほど
予想以上に喜んでくれ とりがいがあった・・・!!

そこからちょっとだけのフリフリ見て
17時の回はきっとやるよと期待して

ルアウへー!!!!

感度800持ってきましたよ!興奮ブレ防止!

かわいいよーかわいいよー
スティッチ誕生日だからって後輩ちゃんにちゅーしてたー!!
よだれ拭きすぎだからー
ミッキーがかっこよかったかっこよかった!
奥に座ってたため他のキャラは友人いれ3ショットで
せかせか回ってたんだけど
思わず「ミッキーふたりで撮りたい!」と言うと(友人ごめん
「じゃあ 待ってな」と手のひらの仕方がかっこよくて(あたしにしかわからなくていい
友人と撮り終わると「出ておいでー」って手を広げて待っててくれた
きゃーきゃー 撮り終わった後 熱烈なちゅーを
ワンショを頼み忘れるとこだった・・・クラクラ

その後は雨が上がったんですよ・・・!!
だけどレイニーパレード決定らしくて(笑)
雨の降らん中 ぴちぴちちゃぷちゃぷしてきました
なにげに初めてかもー!カッパー!かわいいー!!
ミッキのズボン赤って事は
まさかあの燕尾服にカッパ着ちゃってるの?
ちょーかわいいんですけど!!
すれ違うたびにミニーちゃんとちゅーしてメロメロ ひゃー

夢は叶いました 17時回 フリフリやりましたよ!!
友人が足蹴にするプリークリーを
せめて後輩ちゃんに分かってもらうためにプラザで鑑賞
ミノル君も調子良くしっかり最後まで撮れた!
やっとリロとスティッチが抱き合うところ撮れた・・・!!
プリクリがスティッチのロケット乗っちゃうところ撮れた・・・!!
ぶれてませんように・・・!!!!!

そしてスプラッシュでスカッとしたあと
お楽しみなシェフミッキーへ・・・
12:29 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.05.13 → 心に刻もう エッテールノ!

ラブラブした後の照れ隠し 正面で撮りたかった!!!!

こっちかなりご無沙汰にしてしまってすみません
インをしてなかったわけじゃないんです
インしすぎて書けなかったんです
大好きなポルト 惚れ込んだエッテールノのために
一ヶ月惜しみなく通いました
それでも見たりなかった
あともう一回は見たかったな
きっとそのくらいがちょうどいいんだよね うん そうだ
自分に言い聞かす

上の写真は通常ポルトの時の。
最後ふたりでラブラブしちゃうアドリブがほんと好きでした
エテールノになってからやんなくなっちゃったけど
エテールノはそれはそれですごくよかったから許す!(え?

今は年に一度のカーニバル復活を切実に願う
「今日がその記念日です!」が本当にあってもよくないかい?

エテールノの手話が早すぎてついていかれない
ダンサーが「永遠に~」の特徴的なあの手話で
まさかエテールノ全部手話!?とダンサーに釘付けになったものの
「いつまでも」だった ガクッ
全然違うところでやっててびっくり
たしかに「喜び」や「幸せ」は全然違うから
でもなんなんだろ プチ手話?(笑)
ミッキーミニー、そんでドナルド、チップとデール覚えた!
グーフィとプルちゃん呼ぶだけだから名前呼ばれてなかった・・・

歌っているようにふたりでコーラスで手話をやるのが素敵
しかもクリスマスで惚れ込んだお姉さんがエテールノを!
すごいなーすごいなー
ミシカでもやってほしいなー
サウンドオブクリスマス今年絶対やるよね!
キャッスルも手話付きがいいなー
てかもっと手話やる機会増やしてほしいなー
18:17 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
