* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.16 → また行っちゃったり

かっこよさを背中で語る

ワンショの隠し撮りじゃないんです
ミッキーにとって後ろ姿こそかっこいいらしいです

普通に仕事だったのに!
早番だったからと
かと言って早くあがれるわけでもなく
「明日書きます」と鉛筆で空欄作り
なんとシーへ行ってしまいました ヒェー

明けでがんばることはあっても
まさか早番で次の日仕事なのに行くってまずない!無茶しない!
だけど足がー千葉がー呼んでるのー
ブラヴィの混雑はなんとか避けたいと思いつつ
チケットブースくぐるときにライトが一斉に空へ
あっ始まった!
小走りしようとすると「本日の記念品でーす」とお姉さんから
オ、オレンジバード!?
すっかり忘れてた・・・

そしてホテルくぐると幻想の海の途中
ミッキー!かっこいー!
でもチャンチャン!!のところで花火カットでガッカリ
そういえば風強いかも・・・
エテールノ大丈夫かな・・・
しかしブラヴィの久しぶりの風バージョンは
花火が一切なく、物足りないっちゃ物足りないけど
花火の煙がない分ベリッシーとメテオちゃんが
スコーンときれいに見えてね、
あのクライマックスのところでちょっとずつ近づいて見つめ合うところが
だいすきなんだよね 嗚呼きれいだった

そしてお友達さんと合流
エテールノをひたすら待つ きゃーどきどきどき
一応デジカメ持ってったけど
やっぱぶれちゃって全然だめで
途中からちょっぴりムービーにしてみた

Dscf6606.jpg
向こう岸の番らしい きれいに二人とも後ろ姿 エーン

でも撮ることに集中しちゃって
昨日の感動は味わえなかったから
やっぱり見ればよかったかしらと思いつつ
家でまた見れることにニマニマしてみたり(笑)

花火もカイトもカットの完全な風バージョンでしたが
全然関係ないね 普通に素敵
来てよかったって本当に思った

スティッチどうしよう・・・
全然7月までやるからもうがつがつシーに通いたい
友人と今月やっと休みがあって行く約束してるんだけど
ちょっとシーに変更できないかな(笑)
スティッチだから無理かな
どうすればエテールノのすばらしさが伝わるかしらー

帰りが遅くなるから、公演時間に最初困ってたけど
遅くてよかった
たぶん仕事帰りだったら見れない!
あー今月に限って早番がないよー
遅番ばっかだよー
夜勤も少ないよー
うーみたいみたいみたい!!
21:08 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.16 → 13日行ってきました

念願の2ショット!!!!

女優の後ろにほのぼのちびちゃんとレストラン内散歩するミキ写り込む

ミニーちゃんに「2ショットだ!!」と興奮して画像見せると
「あらやだ。もう一回撮り直してちょうだい」
違うポーズで撮らせてくれる
・・・ラッキー・・・か!?
・・・がんばれミキ!ファイトだミキ!

空いてるって素敵ーー!!これこそシーーー!!
と叫びたくなるほどガランガランでした
セイルは1回目見て、2回目そのまま見ようと並び直しても最前でした
いやーなにげに最前初めてでおっかなかった・・・
写真たぶん駄目だな・・・
今日も船長はかっこよかったです!

その後昼ポルト 初エテールノ
もう うわぁぁぁぁって感じです
昼間だから明るいし涙こらえるのに必死でした
いやーあれは泣かせようとしているね なんなのよ
いろんなとこでの「ダンサーの移動がすごいぞ発言」の意味が
やっとやっと分かりました
いやまたカメラをのぞくのに必死だったため
気づけばグーフィーいたり、え!プルちゃん!?
ダンサーさんどこ行った?
あれあんなところに!?
みたいなほんとすごいです とにかくすごいです演出が
これはぜひ見るべき!絶対見るべき!
本当に素晴らしいよ!!

そしてまったりホライズーン
最近になってよく行ってる気がします
ミッキの顔が近いと思ったらそのまま むちゅなんて窒息します
今日はミニーさんにレディーになるための心得を教えていただき
1時間目はスカートのすそをもってポーズ(上の写真みたいの)を習い
ただ持てばいいのかと思ってたら
立ち方もあるらしく
「右足横に向けて、左足添えるように」と教えてくれるんだけど
ちょっとできなくて「できな~い」なんてゆってたら
ミニちゃんしゃがんでまで
「この足が!こう!で、この足を!もっとひっこめて!」と
あたしの足の向きを変えてくれる!
えー!
そのままポーズキープしてたら 全身眺め
鏡合わせではなく
「こうよ?こう」とミニーちゃん後ろ姿を見せてくれる
完璧じゃなくちゃだめなの?
ミニーちゃんのようになりたいなんて簡単に口走っちゃいけないことだったの?

2時間目(ちゃんとある)おじぎのレッスン
サウンドオブクリスマスのウェルカムの部分をやったら
「それは男の人!」とミッキを指さし
「女の子はこう!」と手を顔の前でクロスさせつつ頭上にもってって
そのままなめらかに手をおろしつつ足も曲げ おじぎ

いやいやいや できないっすよ!

「とりあえずやってみて」とあごに小指立てて私を見つめるミニー先生
ひぃー
全然できないよ ほんとに
そしたら両手で口押さえて「やっだもー」と笑われる
いやそれがすごくかわいくて!(笑)
今度来るまでに練習しときます 素敵なレディーになるために!

帰る時、ミニーちゃんと遠くだったのに目が合ったので
手を振ったら
「おじぎできるようになった?」と急に聞かれ
うへーっと思わずへなちょこでやってみたら
「その調子!がんばって!」と手を振ってくれた!
ぎゃー他のゲストさんと絡んでる途中だったのにごめんなさい!
ミニー愛上昇♪

その後ブラヴィに期待の初夜エテールノ
もう「ボナセーラ!」から鳥肌もんですよ
ライトアップが素敵すぎ
花火がとにかくきれい!きれい!
カイトに合わせて照明が動く もーすごい!ピエーン
歌がいいよね CD出してー
「エテーッルノ!」ってあたしも叫びたい
とにかく見てください ほんと見てください
あたしこれ見るためなら何時間も待てる気がする

今日はいい日すぎて何かオチはないものかとドキドキしてたら
重い思いして持ってきたストロボが電池切れ ゴーン
いいのいいの夜は撮れないっていうし
全体を見渡せたし すごーく感動できた
あーほんときれいだったな
あと何回も見れないよー
ちょっとがんばっちゃおうかなー
ぜったいこれは後悔しちゃうよー><
18:57 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.16 → ジミニー!!

ももももしかして!


Dscf6536.jpg
整形した??

13日、ピーノちゃんとあーそぼーっととウキウキ広場へ
そこへいつもと違う色の物体発見
あれこそ未知なる生物に違いない!ネモ船長ー!!
ドキドキ近づいてみると ジミニー!!

やだちょっとかわいいんだけど!
思わずワンショお願いする(笑)

よりアニメに近づいた顔立ちですよね!
今までのっていかにもコオロギって感じでしたよね!

ところでいつ整形したの?
ほんとに まぢで(笑)
18:39 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.10 → シー5周年向けて続々と
女優泣く
セイルアウェイ終わっちゃうなんてーーぇ!!

女優積のない者にも問い詰める
ちょっとあんたなんかしたんでしょーー!!

慌てる恋人
ちょっ ミニー! 落ち着いて!!まだ1ヶ月も先のことさ!!

だって女優だもん♪
そうだったの!?あたしとしたことが・・・最後まで踊りきるわ♪

セイルアウェイ プチ4コマ劇場の巻
なーんてなんて 

終わるって まぢで?

いやいやいや噂は聞いてたよ
なんとなく覚悟もしてたよ
だけどそんな急に・・・
5周年てそんなに大事なのかい?
全てが全てを新しくするために
そんないっぺんに終わらせなくても・・・
ポルトでかなりへこんでたのに・・・セイルまで・・・
5月でポルト終了
6月でセイル終了
7月でミースマ、アンコール終了
それで新しいショーをはじめるのか・・・
うーショック・・・ショックだよう
船長ー!!だいすきなのにー!!
なんともいえん・・・シーが変わる・・・
なんだかんだ言って、また新しいの始まれば
かっこいいー!とかすきー!とか言ってるんだろうけど
なんか切ないよね・・・
誰かこの気持ち分かって・・・
18:22 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.04.06 → あむちゃんとバースディイン②
その後、朝があわただしかったので
これからはゆっくりしようと
バズのファストパス取りに行こうとするとパレード待ちの方々が
そうだ姫パレードだっけ(やる気ない)
まぁもう一度あるのでとのそのそトゥモローランドへ
さすが学生!ファストパスの進みが異様に早いよ!
そしてここまで来たならと抽選
あむちゃんは見たことないし、あたしもできるならもう一度見たい!
「どの人ならおめでとういってくれそう?」
なんて想像しながらやはり確実に当たってきたお兄さまの元へ
しかーしこのお兄さん、というか何人かお姉さんも
ひとり2台の抽選機を受け持っていて
勝手にやってください状態
え?え?パスポートをスキャンするのも自分でなの??
あまり良い予感はせず、はい的中 トゥルルルル~ン
あーぁと立ちつくすがお兄さんとなりの機械の操作で忙しい
残念でしたねも言ってもらえないの!?
なんだか立ち去る感じ なんなんだ?(笑)
特別混んでいるわけでもなかったのに・・・
あれはハートに優しくないよ!キャストさんは優しくなきゃ嫌だよ!

とぼとぼコインロッカーへ
だめだ落ち込んじゃだめだい!今日は楽しい日だい!
とエントランス ガラーン あっパレード中か
だけど整列のところにぼちぼち人が
そのうち出てくるんじゃないの??
と並んで見ると キターーーーーー!スターが恋人まで連れて!どきどきどき
ミッキーにえらく長くハグしてもらいました
ミニーさんの目の前で・・・だけどちゃんと
ミニーちゃんに「ミッキーといつまでも幸せにね」と伝えられたよ!
大人になった23才 きっときっとね

そして気づいたらキャラわんさか
フック船長発見 
「絡もうぜ!絡もうぜ!」とじりじり接近
ピーターパンのバッグだったのでひどく嫌がられる
だけど写真撮りたいことを伝えると
「じゃあついてきな!」と船長の後をついていくと
Dscf6347.jpg
花をバックにしたかったらしいのだけどあまり入らなくてごめん

誕生日なのにピーターパンバッグを根に持ち
アリスバッグのあむちゃんと拍手の仕方が違う!くそ!
しかも「持ったまま一緒に撮るな!」とあむちゃんにバッグ預け(笑)
頭をわしゃわしゃされる うわー船長スキー!(え?

その後おっプルート人いないよ!とプルちゃんに行ったり
ドナルド発見 すっげ囲まれてたので半ば諦めかけてたのに撮れた!
マックスもいて、初マックスでグーフィだけがエントにいなかったため
「父さんどこ?とか聞いてみようよ!」とじりじり
だけどなんだか台湾人に囲まれててやたら写真撮られてて忙しそう
やっと撮れた時お誕生日しか強調できなくて歌ってくれたけど
台湾人まだまだいて、「あ、聞き忘れた」
がんばれ息子!

お昼ドリームスオンパレード
嗚呼この日が見納めになっちゃった
次に来る時はムービーオンなんて不思議な感じ

アトラクションまだひとつも乗ってません
きっと乗れませんね 待ち時間すごい!
もうショーめぐりだとミニミニへ
ちゃんと中に入ってみたこと数回 ミッキの部分だけ
外から立ち見が多い 写真撮らなくちゃ!
チップとデールに初めて目がいった日
なんだあれ かわいすぎなんだけど!
シェイクの時首取れちゃいそうだよ!
今日はルアウで会っちゃったから・・・影響力ってすごい

その後立ち見ちら見スーパドゥパ
うわーハロウィン以来!
やっぱりあのパペットほしいかもしんない・・・
裏でちゅーしまくり ちょっとミッキ!
子供の見えないところでそんなこと何回もしないでください!もう!

そのままブーケのため待機
やった今日眼レフじゃないからお花全部はいるかも!と気合い入れて
(デジカメの時点でやる気は感じられませんよね
Dscf6360.jpg
入りました

Dscf6363.jpg
にゃんこ決めポーズ

今日の小さな目標は「投げキッスをしましょう~♪」を受け止めること!

Dscf6369.jpg
かわいい!ミニー素敵!

Dscf6371.jpg
やったー目線!!

デイジーが一枚も撮れなかった クスン

そしてファンタジーランドへ
パレードの後だからキャラわんさかかと思ったらシーン
アリスでまだ会ってないマッドハンターに会いたい!
と思ってきたのに・・・・
じゃあミッキーマウスレビューでもと思ったけど
ホンデのファストパスがせまってたので退室 気まずい(笑)
そしたらこびと行進してきましたよ!
ピーターパンに船長! あっマッドハンターァァァァ!!

Dscf6388.jpg
サイン中 段に足かけかっこいい!

その後早歩きで行っちゃうんだけど
だって今まであたしたちそばにいたし
・・・もしかして本気で気づいてない?
「マッドハンターァァァァ!!マッドハンターァァァァ!!」
ミッキーでもこんな追いかけたことないよ!
超無視され スタスタ行ってしまうところティーカップにて停止
あたしのピーターパンバッグに「oh!ピ-ターパン♪」だったのに
あむちゃんのバッグに「アーーリーースゥゥゥ!!」と叫びガン見
あむちゃんの「ウォンカさんみたいだった」に納得

今日のアリスグリ達成とほくほく
とゴールデンカルーセルを目の前に

Dscf6392.jpg


なにか乗ってませんでした?

ではもう一度

Dscf6393.jpg
せせせせんちょーーーーーーーーーー!!!!

他にピータパンとウエンディも乗っている!
なに?なんのグリなの??
意外に速くて全然撮れなかった!!
普通に出口に降りていくキャラクターたち(笑)

そしてピーターパンがものすごいかっこよくて
一番の混雑の中待ってみたんだけど
ウェンディにネバーランド帰る時間とひっぱられ帰るピーター
なんとか誕生日のことを伝えだいすきなことも伝えられたみたいだけど
なんだかだいすきって言われ慣れていないピーターパンだった(笑)

Dscf6400.jpg
奇跡的に7人が一枚に収まった!7人と撮りたい!

と各キャラクターを見送っていると目の前に

Dscf6402.jpg


なにか通りませんでした?

ではもう一度

Dscf6404.jpg
マッドハンターズ!!(勝手に命名
かかかかわいいーーーー!!!仲良しなのねーーーー!!!!

そしてやっとホンデ
乗るまでにいろいろあったね!
てかミッキーマウスレビュー見てたら会えなかったね!
お屋敷の中で腹を抱えて笑い合う

その後ワンマンⅡ
ラス回は暗いだけに照明が映えてきれいだーー!

ちょっと小走りでシンブレ点灯 き、きれいすぎる・・・
プリンセスデイズばかにしてるけど(え?
やっぱり毎年やるだけあるなって思う
また来年も見たいもん

その時間を利用してミートに行くけどそれでも60分
いっか今日すでにミッキに2回も会ってる!(笑)
フォトファンとりに行きつつデジカメプリントも
お昼を無駄にするほど食べたはずなのに
やはり小腹は空いちゃって どこもごったがえし
久しぶりにお肉かぶりつき
そしてバズ乗ったりおみやげ見たり

いやーこんなグリ三昧な一日は初めてだな!
すげぇぇおもしろかった!!
写真撮らなかったのグーフィーだけだった とうさーん!
だって息子とも撮ってるくらいだもん(笑)
いつも以上に混んでるのにいつも以上にキャラクターに会ったよ
今回でかなりうさぎにどきゅんです
白ウサギさんに会いたい・・・・
あむちゃんと終わる前にもう一度を計画中♪

08:54 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
Home
