* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.31 → 久しぶりにショッピング
あったかいし母も調子が良くなってきたので
久しぶりに舞浜以外の場所へ行ってみました

ひとりで気ままにショッピ~ン♪(分かった人オタクです
ラフォーレ原宿はいかがなものかとわくわく
え!もうバーゲン終了?春物入荷なんて0が一個多いよ!
あたしのだいすきな赤い文字がどこにもない・・・クスン
しかもここぞとばかり店内改装してばかりでクローズ店いっぱい
せっかく舞浜じゃないとこに来たのに!
(現在ランドもシーも改装のテントだらけです)

でもブーツ買ってみた☆くしゅくしゅブーツ☆
歩けるかは謎

ヴィヴィアンの財布がほしい
中古屋さん歩き回るがピンと来ず

ひとりで気ままに来たはずなのに
いろんな人に声かけられまくりで疲れる
「カットモデルとか興味ない?」
「美容師のものなんですけど」
「その帽子どこで買ったんですか?ところで専門生?」
「竹下通りはどこですか?」
「あそこのドコモダケかわいいですよねー!」

うるさーーーい!!

なんて言えず・・・
ひどいよなー信号待ちで話しかけてくるなんて卑怯だー

渋谷で覚悟してたのに原宿は初めてだったな・・・
つ、つかれた・・・

ディズニーストアで会員
2月1日からだけどリゾート店絶対混むもん

大阪行きのためチケット屋で新幹線探すと
けっこう安いのね のぞみ!乗っちゃおうかな

エルレあった!ゼップ東京!13000円!買うものか!

チョコ工場が早く見たい心底見たい
渋谷店ではウォンカチョコレート発売するとか!
地元はどーなのだ!ほしい!

ビックフィッシュが見たくなって夜な夜な見る
あれ?ウンパルンパがいる!(笑
あんな風に生涯を終えたい

だけどやっぱりミッキーに会いたい
明日は舞浜に行くぞ
16:48 *** 日常な話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.31 → 衝撃事実
2009年度、トゥモローランドにモンスターズインクのアトラクションオープン!

うわわーびっくりびっくり!
最近抽選場所が移動したからもしやなにかと思っていたら
マイク!マイク!マイクだいちゅき!(ブーの真似ですからー!

ピクサーの中ではモンスターズインクが一番好きです
トイ・ストーリーもスティッチもだいすきだけど
ニモちゃんやチキンリトルはまだちゃんと見てません
見たら好きになっちゃうんだろうなー
だけどピクサーの中でもヒットしたのがトイ・ストーリーで
スティッチなんてついに4月からイベントにまでなっちゃうし
モンスターズインクはスティッチたちに比べたらいまいちで
商品も少ないし、あってもマイクぶさいくだし
もーかわいいギョロ目ちゃんをー!と思ってたところに
アトラクションですか!ウハウハ!楽しみだなー!

しかーし!同時発表されたのが
4月5日 シンデレラ城ミステリーツアークローズ
これは・・・かなりの衝撃・・・
リアルにミートザワールドなど知らない私なので
新しくできるアトラクションはプーさんとかバズとか
最近だとレイジングとかどんどんできるだななんてのんきに楽しみだったけど
クローズするって初めてかも・・・しかもシンデレラ城・・・
いや、数えるほどしか入ってないし
だいすきって言えるアトラクションでもないんだけど
唯一お城に入れるという なんていうの ときめき?
子供の頃は入ってみたいのに怖いから入れなくて
大人になってからやっと入って
お姉さんの演技とかもうすごいよね あれは
今更メダルほしいよー・・・
大人はもう駄目ですかー・・・?(笑

シーではご存じの通り、ポルトパラディーゾ終了
これはショック!本当にショック!
後何回見られるだろうか

しかしランドはどうなんだろうと思っていたら来ちゃいました
3月31日ドリームスオンパレード終了

なんなの突然ひどいよー!ポルトより早いじゃないかーーー!!
と思っていたら

新しく生まれ変わります  え?

だけど説明文によるとドリパレなんだけどランドの紹介らしく
ミッキーは先頭になるらしい
青空タキシードは健在してくれますか?(ばく
きっとアドベンチャーランドはスティッチやモンキーやウッディー
クリッターカントリーはうさぎどんだち
ファンタジーランドはピノちゃんやこびと(どうかピーターパンを!
トゥーンタウンはここでミニーちゃんとかドナちゃんにグーフィたち?
トゥモローランドはバズにモンスターズインクでしょう
うー青空タキシードのままならなにもいいませんから・・・!どうか・・・!

みんな!春休み中に来るべきよ!!リズムもファイナルよ!
シンデレラは来年もやるよ!(笑)
16:26 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.31 → ニューヨーク!
もうすぐリズム
もうすぐリズム
あしたはリズム ギャギャギャー!

と興奮した毎日を過ごしたかったのに
歳をとるにつれ月日の流れは早く
「え?もう2月?」な感じです

どーしよ!こんなんでいつの間にかぱんぷきんだったら!
(ハロウィンのことね) 
待ち遠しい感覚はそわそわとわくわくが詰まってて好きなのに!

去年ワンデーだったので
年パス者には楽園と聞いていた10時~19時に踏み出せず
(同じ値段なら8時~22時よねやっぱりね)
開催時間ではなく中身の濃さの勝負に出れなかった私にとっては
「今年こそは今月行きまくるぞ!」と意気込んだものの
2日間しかいけず、その一日はお友達さんと半日ホライズンだったので
それはそれで楽しかったけど
ミッキーのワンショット・・・下の提督一枚・・・
ニューヨーカーもアラビアンもなぜいないの・・・
会いたかった・・・

実は母が突然ぎっくり腰をやってしまったので
外でも家でも介護に追われ
会社もめちゃくちゃなので体調もくずし
もう辞めちゃいたいわー! なんて

今日はこれから夜勤です(こればっか
リズム初日はチップとデールメダルの上混むだろうしと
休みを取る予定ではなかったのですが
必然的に明けになるので
せっかくならばもらいに行こうと思いますが
天気が悪そうだー
初日から中止はミッキーも泣いちゃうよー

あとデジカメが壊れたのです
この間のシンデレラを鑑賞した後、退場までに暗いし時間かかり
人とぶつかっただけでスコーンと落下
だけどそうそう壊れないだろうと焦らず
さぁ去年のリベンジ NEWファインピックス!きれいに夜景を!
シャ、シャッターが下りない・・・・!!

落下の場合保証期間内でも修理費13000円弱かかるそうで・・・
まだ10月に買ったばっかなのに・・・!!
そんなにかかるものなの???うーー・・・
怖くてまだ修理屋さんに行けてません・・・
リズムが始まっちゃうよ・・・
ばか・・・あたしのばか・・・
なので写真が載せられません・・・
いつまで背景まっちろなの・・・

関係ないけどクリストファーロビンがプーさんのことを
「プーのおばかさん」て呼ぶのが好きです
プーさんけっこう名言いいますびっくりです
たまにDVD借りちゃう自分もびっくりです
一度は見てみることおすすめですよ!
15:58 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.21 → いつまでもクリスマスじゃ
やばいよね うんうん
そのうちっていつかわかんないから真っ白でお願いします
きっとプリンセスミニーちゃんに変える前に
もうリズムが来ちゃいそうだから
前もってリズムに変えようかな
だけどホライズンのときめきがわすれらんない
ミッキー・・・!!(プルートはいいの
07:08 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.01.19 → ホライズン プルート編
そうなのです
この日のプルートはおかしかった
今まで触れ合ってきた中で一番と言っても過言ではない
この日を境にあたしの中でのプルートに対する愛がかなり深まりました

「全身を撮らせて」から始まったプルート連写劇

Dscf0602.jpg
当たり前のように後ろ向きでポーズ

「だから全身だってば」というと
ぐーるり270度回転

Dscf0604.jpg
隠し撮りじゃないんです いじわるなんです

「全身が撮りたいのぉぉ!!」と後ずさりすると
「撮らせやしねぇ!」と追っかけてきた!(笑)
かなり後ろのテーブルまで行っちゃったので
他のお客さんに笑われちゃったじゃんかー!

Dscf0605.jpg
アップしか撮らせん!(近づきすぎ!

Dscf0606.jpg
ちゃんと全身撮りたいって
Dscf0607.jpg
言ってみなー!(ゆってますってば!

しかしかなり走ったためお疲れプルート
Dscf0610.jpg
ハァハァ(犬らしく

それでも構えるとちゃっかり
Dscf0609.jpg
はい撮影は御遠慮いただいております

しかし仕留めました!!
Dscf0616.jpg
ついに撮られた!!

でもあまりにも怯えてる感じなので(笑)
最後にちゃんとお願いすると
Dscf0650.jpg
かわいくポーズ☆

最初からやってけれー!(笑)
06:29 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.19 → ひさしぶりなホライズン
この日は風が強かった

プルートの耳をみていただければおわかりかと

なにかこの日眼レフ忘れていたり
年パス本気で忘れて家に戻ったり
あたふた 今日無事過ごせるのだろか・・・

案の定楽しみにしていたミキミニ3ショットご案内終了
せめてお見送りと思っているとプルート加わる
急いでカメラ構えるとお姉様にょっきり
Dscf0554.jpg
我らがスターが・・・・・・!!!!!

ブーケオブラブ強風のため中止
おみやげ屋うろうろ
うーやっぱシンデレラグッズかわいい!
ぬいぐるみは買わない人なのだけれど
ミッキーかっこいいよー
王冠・・・!マント・・・!かぼちゃぱんつ・・・!
パンプキング意志を固めた時は品切れだったから・・・
思えば色違い・・・買うの・・・?買えばいいの・・・?
また後悔してもいいの・・・?
だってショー見てないし!見れないし!

しかし抽選すこーんと当たる アレー
エントに行けば短い列でミキミニグリ始まったばかり

そして思えばリズム以来1年たっちゃうYO!な夢のレストランへ・・・

ようこそ☆
Dscf0569.jpg
かかかかかっこいい!!

Dscf0571.jpg
かかかかかわいい!!

そしてプルートに
「ミッキーとミニーちゃんがこれ(ソファ)使ってかわいかったのー」
「プルートもこれ使って☆」
と伝えると このポーズ↓
Dscf0577.jpg
使ってないし!!

画像確認され「よく撮った!」とグッとポーズされる
そして来るたびに遊んであげるどころか遊ばれるはめに・・・・

つづく
06:07 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.15 → まだクリスマスでごめんなさい
更新する時間をください
パソコン触る時間をください
食べる時間をください
眠る時間をください

休 み を く だ さ い

ちんぢゃうYO!

てなわけで多忙です
忙しいです やっつけ仕事です
人に優しくなんかできません
心に余裕がもてません
これから夜勤です
夜のお仕事です うーわー

最近のできごと

・キングダムハーツクリア 最高!早くネタバレしたい!
・浦安市新成人うらやましかー!
 「遊園地のネズミ踊りに甘ったれた顔して喜んでるようじゃ、この先思いやられる。」
 (朝日新聞記事引用より引用)
・ミッキーをしょせんネズミだとしか思えない人にはディズニーのすばらしさなんてわからないさ
・かっっわいそーーー!(と自分に言い聞かせムカムカムカ
・三が日一日休みもらえ妹とバババーゲン 楽しかった
・12日にぽっかり休み 今年初イーン
・んが寝坊 やる気ゼロ いい加減19時までなのに!
・そして仕事仕事仕事
・せめてデイジーの配布もらいに行きたかったのに会議の上遅番
・誰かもらってきて
・父の誕生日とか聞こえない それどころじゃない
・初リズムはドナルドメダル日に希望休を!
・週末はエルレのライブだ!
・3連休とってやる!有給使ってやる!
18:21 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.12 → 今年初イン
Dscf0540a.jpg
そして今年初ミッキー♪

せっかくの休みだもの!
有効に使わなくっちゃ!
と意気込んで布団に入ったのにもんもんと眠れず
起床10時 ノーーーーゥ!!

今日の目標
・ちゃんと見たことないミニオミニの撮影をする
・ニューヨーカーに会う
・提督に会う
・てかミッキーに会う 
・ポルト前の方で見る
・とりあえずワンマンも見る
・今日までのジャックに乗る

そんな感じでシー着12時40分
嗚呼45分開始のセイルはじからそっと見ようかなとてくてく
え!なに!?開始1時間前じゃないよね?5分前だよね??
すっぽり立ち見センターげと えー!
そしてすぐ始まる えー!
ガラガラ ほんとにガラガラ ゴンドラも1列しか並んでない
うひょー念願のワンショット撮らせてもらおーっと
ってニューヨーカーいないじゃーん
ピノちゃんに遊んでもらう
オオカミ(ギデオン? と猫(フェロモン? (名前自信なし
が普通に椅子に座ってゲストと会議してた 自由だー!
ピノちゃんもぴょんこぴょんこはね回ってる 自由だー!

Dscf0536a.jpg
その様子 「どうしたらピノちゃんを悪い子にできるか」

ワンショお願いすると「いいよーついてきてー!」と走り出す
うわわ~と追いかけてるとオバサンズに
「あらピノキオでしょ?写真撮ってよ!」と声をかけられる
でもあたしを指さし
「この子が先なのーゴメンネ」というと
「なによピノキオのくせに!」コワーー
がんばれピノ!負けるなピノ!

またアメリカちらり いないなぁクスン
エントもいない クスン ミッキあいたひ・・・
とそこに登場 きゃー!
いいなー最初の人ミニーちゃんと2ショット!
さー!ミッキーに頼むぞー!
ってあれあれそごい人なんですけどー!!
なんでこんな集中してるのーー!
そして子供も多い 駄目だ 負けそう
とめげるけどいや今日は会いに来たんだい!と
再度気を取り直して突撃
そして横にいたのになぜか気づいてもらえ
こんな混んでるのに頼んでみると
「全然だいじょうぶだよ!」とオッケーサイン
それもかわいい!そして船長ポーズ かっこいいー!
わーいわーい嬉しいなぁ☆

そしてポルト15分前中央座り見 ありえねー
ミニーちゃんかわいい!ミッキもかっこいい!
せっかくなのでムービー撮ってみました
終わっちゃうのほんといやー

そしてランドへ移動
ミニミニ間に合うだろうとエントランスくぐると
水玉ミニーちゃん あら久しぶりと思っていると
その横にはミッキーーーーーー!!!!
憧れの整列グリがやっている・・・なぜ・・・!!
考えもせず並ぶ えー・・・・
以前やっていた時どうして並ばなかったんだろうと後悔してて
いつの間にかミッキ単独になってしまったので
それはそれは悔やんで悔やんで
大好きなミッキーに水玉ミニーちゃんと2ショットですよ!
うわわわ!
一緒に撮りたかったけどけど・・・
「カメラお手伝いしなくていいですか?」
うわーん今日はだめよー!疲れ顔だものー!
一緒になんか映ったら後悔するわー!
てなわけでミッキとミニちゃんのみをお願いしてみる
「君は入らなくていいの?」と手をさしのべないでミッキー!!
そしてなんとおふたりさんは手を取り合い 
ちゅーしたではありませんか!
ぎゃぎゃぎゃあああ~~~
そしてその後おふたりからのちゅーとハグの嵐
ありえない!ありえないよ!
ミッキとミニーちゃんがふたりで顔のぞきこんでくるんだよ??
ふらふらになりながらワールドバザール
もっと心臓強くなったら もう一度チャレンジだい
ミニミニ最後だけ立ち見(目的はそれだもの
そしてワンマン見て またミニミニ最後だけ見て
ドナちゃんがミッキとミニのちゅーの間に割り込んで
ミッキが怒った!可愛い!
そしてジャック 今日までなんだねー
今年あんまり乗れなかったな
やっぱり初年の初日の感動が忘れられません
みんながみんな初めてだから歓声がすごかった
そしてシングルライダー さ み し い 
いいの人数聞かれないし 1分待ちだし
出てきたらエレクトリカルパレード2分前
ちょっぴりひさびさに見てみようかなと3列目
近い!近すぎる!ブルーフェアリーきれい!!
美女と野獣フロートで泣く 何回も見てるんだけど涙が出ちゃう
ベルとビーストいいよー!うー!
そんな感じでまたジャック(笑
また来年!ホッホッホ~!ハッピーホリデー!ぱんぷきーん!

早くに閉園なのでストアで買い物
バレンタイングッズかわいいすぎなんですけど!!
やばいやっぱ会員になるよ!!

次はいついけるかな
ニューヨーカーに会いたいな
あ、ミニオミニ撮影できなかった
18:55 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.05 → あけましておめでとうございます

パンでさえミッキーならば愛おしい

年末年始仕事に明け暮れ、家に帰れば次の日早番だろうとキングダムハーツ
カウントダウンには遠い存在の職業についてしまいましたが
ディズニー無知の頃カウントダウン経験があるので ブルブルブル
お正月も行ってみたいんですけどね

去年は初年パスデビューをし、それはハロウィンのためだったんだけど
8月から勤務体制が変わってしまい
体が慣れてないから9月にあまり行けなかったのが残念
しかも鼻で笑っていたドラマティックに心奪われ
本当に無念・・・ウィッシュ・・・ちゃんと見たかった・・・
来年こそ!と思っていたのだけれど
今年はそうだシー5周年なのだね!
てことはドラマティックなし・・・しょぼーん
でも楽しみ楽しみ ミラコスタ泊まるぞー!
なんだか3月と話が出ているので
たんじょうび!たんじょうび!
人の誕生日にはよくくっついていって
「君は誕生日じゃないから」とミッキにもドナルドにもつつかれ・・・
(ミッキは後で「じゃあ特別」と後輩ちゃん目隠し中にハグしてくれた!)
今年こそは自分が主役で!ミッキにあいされたーい!(え?
しかもだいすきなリズム期間に2日間シーに行きたいわ!!
プリンセスは今年も興味ナッシングです
プリンスが出るなら・・・ミッキが出るなら・・・
でもグッズがかわいかった!
最近デイジーも気になるのよね
シンデレラのグッズがやっとミッキとミニちゃん!
写真が暗くて難しくてやんなっちゃうようクスン 技術・・・

去年は本当に行きまくってしまいました
5月までワンデーだったなんて・・・!
リズム何回行ったんだよ・・・!
今年もちゃんと更新します
ミッキを愛していきます
もちろんミニーちゃんもドナルドもデイジーもスティッチも
その他色々(だめじゃん
スティッチと言えば、バズに続き今年の4月からのイベント決定だそうですよ!
スティッチだいすきー☆友人も後輩ちゃんも好きだから
ひとりで行く回数へるかもー☆(ばく

しかしリズムもファイナル・・・
そしてポルトパラディーゾウォーターカーニバル・・・終了
やだよー!やだよー!!うぅぅぅ・・・
見まくります・・・ファイナルバージョン楽しみだけど・・・
初めての水上ショーがポルトだったからなぁ・・・
すごく印象深いところがあります
そしてミッキとミニちゃんのラブラブを見るのが楽しみだったのに・・・
新ショーはラブラブ継続で
そしてデイジーも出してください!

嗚呼ミッキに会いたいなぁ
なにげに1ヶ月経ってしまうよ(早いって?

今年もどうぞよろしくお願いします
18:08 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
