* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.25 → アイススケートの全貌
私は女優
ミニー華麗に舞います 後ろではミッキが見てます

んばぁ
ミニーだいすき

僕はナットクラッカー!
そしてミッキーも舞います

女優、スターとカブる
ミッキー、ミニーちゃんを支えさらに舞います

アイススケート素晴らしすぎるよー!感動
しかしくるくるまわるので写真には難しすぎるよー!
そして撮りながら気づきました
アイススケートって言われなくちゃわかんない!
急いでズームをひきましたよ(笑)

じゃじゃーん!
うまく撮れたかい?
21:07 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.24 → ひさしぶりに渋谷

「私のことつかまえてごらんなさ~い」
「待ってよミニ~」
「うふふふふ」
「あはははは」

すべてネタです
スケートすべりだしのところです
なんかミニーを追いかけているようで・・・(笑)

ひさしぶりに舞浜以外のところに行きました
母とデートな日です
自由が丘なんて話もあったんだけど
なんだか渋谷になってしまいました
それでも忘れないで行くのはディズニーストア
ほしかったガイドが残っていて嬉しかったよう!
来年2月から行う予定のストア会員ファミリアが
渋谷店は先行で登録できるというのでなっちゃおうかと思ったけど
来年の2月から全店舗共通になるだけで
今は渋谷と池袋店のみでしか使えないとのこと
年会費500円もするしなぁ 
渋谷なんぞめったに来るものでもないので
やっぱりやめちゃいました

お母さんとシーに行きたかったなぁ
今日はあったかかったしなぁ
でもキャンリフは今年はまだ見ないんだい!
みんなで感動するためにとっとくんだい!
明日から4連勤
うわわで嫌だけど5日目には憧れの
いつもと違った夢と魔法の王国に冒険とイマジネーションの海
楽しみだ楽しみだ なんだってがんばれるよー!
ミッキに会いたい!
20:52 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.19 → ミッキーおめでとう!
おめでとおめでと
いつまでもラブラブ見せつけてください そんな二人がだいすきだ

鼻水じゅるじゅる 風邪っぴきの中連勤続きで
もう駄目だ と思ったけど
ここでお休みもらって実はランドに行ってましたなんてばれたら
クビも同然なのでミッキ愛のためにがんばりがんばり
年パスならではの実はファスナートップがほしくて
勤務後に舞浜ゴウゴウしました

ちょうどアフター6と重なってしまい
ごったがえすような人ですでに嫌になりました
みんな今日ミッキの誕生日って知ってて来てるの!
金曜の夜だからぶらり遊びに来てるの!
んもう~!
チケットブースはこんなに混んでるのに4つくらいしか空いてなく
荷物警備の検査官も4人しかいなくて長蛇の列
アフター6は4時間しかないんだから
せめてすく入園できるよう配慮してくれればいいのにぃ
と思いながらファスナートップ手に入れ
もうシーに行こうと即退園 15秒滞在
ゆったりモノレールへ向かうと空に何本の光が当たる
ブッブラヴィッシーモ!?
そうか今キャンドルライトリフレクションズ(以下キャンフレ)やるからこんなにも早い時間にぃぃぃ
久しぶりに見たいぞぉぉと急いでシーへ
アレ?アフター6は・・・・
そしてエントランスで小走りしながらハーバーに向かう中
ベリッシーとメテオちゃんがキラキラしながら
ものすごい人の影と霧と花火と炎となんとも言えない景色
後ろから客観的に見てるのでまるでシーのCMみたいに
ほんとすごい すごかった!
しかもだいすきなちょうどクライマックス部分だったの うわー

そしていそいそアメフロへ
アンコールと迷ったけど
まだ見ていないサウンドオブクリスマスに並ぶことに
ミニーのナットクラッカー最終公演とかぶってたためか
15分前で見れたよー うわわ生演奏にクリスマスメドレー
ライトアップも素敵素敵
だけどミッキはいつ来るんだろといつでもそわそわ
そしたらサンタ姿でグフィーとチップデールが!
うわわかわいいかわいい うわっ降りてきた!ギャー!
そして一瞬グーフィーに夢中になっていると(失礼極まりない
カンカーンと鐘の音 ミッキー!!(鳴らすのはミニちゃんです
そしてだいすきなウェルカムトウクリスマス
ドナルドにデイジーも出てきた!わっラブラブ!
みんなで手話を一斉に うひゃー・・・感動 おぼえたーい
クリスマスってもみの木のしぐさなのね
この前デイジーやってくれたよ!

その後一斉に走り出す人がいるので
もしやナットクラッカー間に合うのか!?と
その人たちについて走ってみる(笑)
まだ立ち見入場してたー!
まさかナットクラッカーまで見れてしまうとは・・・
これまた15分前 ちょー後ろだけど全体見渡せる
ライトアップ素敵だー!
ミニーちゃんがキャピキャピしてるよー!
ミッキーがおかしいよー!
アイススケート素敵だよー!
ミキがあんなにもくるくる回転してたとわ・・・スゲー
満足しながら外へ出るとこれまたキャンリフ15分前
去年だりちゃんと「心臓に悪い!」とぷりぷり怒ってみた
何分前かのアナウンスが全部ウェルカムトウクリスマス音楽付きなので
それを思い出してみた
風もなく完全バージョンだろうけど・・・
今年初めてひとりで見るのは嫌!とそそくさ退園する
あの感動は誰かと見たいよ 

そんな感じで2時間で2ショー見れて
なかなか満足
ミッキは誕生日でも変わらずかっこよく踊ってたよ・・・!
ミッキにおめでとう言いたかったなぁ
今月中に言うぞぉ!

オマケ
男同士の戦い
ミニーといちゃいちゃしすぎなんだよ!
普段は優しいドナちゃんとグーフィに絡まれる様(嘘です

実はミニーさんも誕生日なんですってね!
あんまり有名じゃないよね・・・?
10:14 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.12 → デイジーのナットクラッカー

なーんてなんて

9時半にインして 整理券もらうためにケープコッドまでのびている
何時間かかるかわからない列に並んだ上に立ち見なんて
嫌!嫌すぎる!絶対に嫌!バカ!(誰に
なんで整理券にしたのー
シーの社長にバカー!(見ませんように
めそめそしながら何ヶ月ぶりかのリドアイルへ
うわーミッキーかわいいよーせんちょー!
ちょっと元気出る

そしてエントランスへ行くと
やったミッキーいるじゃない!
ミッキー ミッ わっ ちょっ ミッキィィィィ
なんなのこのミキを取り巻く人の群れは!
近づくこともできずまためそめそアメフロへ
わっデイジーとプルートがいる!
・・・けど人が い な い よ !!


なんか見てるし

普段ミキと恋人しか目に入らないニューヨーク
だけど実はこのデイジー可愛いと思ってたのよ!
こりゃ写真を撮らせてもらわなくっちゃ!と
もじもじ近づいてみると もじもじ後ずさり か、可愛い!
「一人で撮らせてほしいのぉぉ」と伝えると
「じゃあついてらっしゃい!」とくるっと姐御肌
お尻フリフリ カツカツと歩いていくその様も素敵だよデイジー!
こっそり隠し撮りしようと思ったら(お尻を
「ここでどうかしら!?」と上のポーズ
カーワーイーイー!!
そして赤いブラウスと緑のスカート履いてたあたしに
「クリスマスカラーね」と指でもみの木作ってちゅーくれた!
最近デイジーが好きなのだ
ミッキとミニちゃんのラブラブっぷりはそりゃもう好きなんだけど
ドナルドとデイジーのかけ合いも同じくらい好き
それなのにシーのクリスマスイベントキャンドルライトのみだし・・・
ドナルドの恋人なのに!なのに!
また会いにくるようよう

そしてナットクラッカー待ち中に遠くでサウンドオブクリスマス
どうやらあの涙なしでは聞けないウェルカムトゥクリスマスを
ミキ達みんなで手話で歌ってるそうな!わわ!
しかも写真でしか見たことない2002年のクリスマス衣装!わわわ!
見たいよー見たいよー!
こんな遠くからなんにも見えないのにウルウルしちゃうよ・・・!
手話を取り入れるっていうのがほんと素敵だよ
素晴らしい音楽も感覚もわからない無音の中で伝わるなんて
舞浜で手話で話してる方を見つけどっちに行ったんだろうな

そんな感じでやっとナットクラッカー
席は相変わらずどこがいいのかわからんくて
とりあえずアイスリンクの横らへんをキープ
正面だとステージから遠くなっちゃうし
ステージに近く行くとアイススケート見えくなっちゃうしな
もっと望遠レンズがほしいよ!

そしてついにナットクラッカー(早くしろよ

なんだかキャッスルショーの近いバージョンのような気がしました
なんかランドっぽかった うん
どう違うかなんてわかんないけど なんかバックに城が見えた 気がする・・・
くるみ割り人形の曲が最初長くて(きっと長く感じただけ
みんなカメラは構えたまんまだし
ちょっといったいいつどこから出てくるのよう!とひとりアセアセしてみました
よく見れば舞台がドラマティック・・・?水色ミッキが見えてきた・・・
ウィッシュが恋しくなるそのまんまの舞台ですた
中身?中身はもう言っちゃっていいのかしら?
あたしは好きです 好きですけど
2時間以上前に待機しないと見れないショーなんて嫌だ
ミッキがくるみ割り人形の動きとか可愛すぎるンだもん!
アイススケートも息を飲んでしまうくらい素敵だし
あのキンキラキン衣装が気にならないくらい素敵(失礼
整理券も微妙だと思う
けっこう端まで席があったから
1時間並んであんな所だったら2時間並んでセンター取った方がいいと思う あたしはね

そしてアンコール!
今年はだいすきなソファーいちゃいちゃがなくなってしまった・・・
けどミニーちゃんがシンガーさんにめろりんこで
ミッキがドキドキドキ 口に手を突っ込み鼻ピクピクしながら
チップに一生懸命
「だいじょうぶだよね!?ミニーは僕が好きなんだよね!?」
と訴えている様がかわいかったー!
ミニーちゃんも気づいて「あなたが一番に決まってるじゃない」とキス
ミッキーめろりん くっはー可愛すぎる!
今年も写真撮影禁止なので前3列目で心のビデオを回していました

そしてサウンド~はゆっくりまた見ようとランドへ移動
その途中で大好きなポルトがやっていて
歩きながら手拍子してみたら ダンサーさんと目が合って一緒にやって
遠くでミッキーがマントひるがえし かっこよくて
カイトも飛んですごく素敵だった
あと何回見られるんだろうと思ったら悲しくなってしまって
早々シーを後にした

ジャンボなクリスマスパレード見るかなと10分前に
ミッキポジ着席 いいなぁこのゆったり感
でもちょうど街灯とミッキ重なる上に逆光!
分かってるのに分かってたのにフィルム1本なくなっちゃった・・・

そしてキャッスルショー
当たらなかったらこのまま帰ろう うん
しかし回り チャリーンチャリーン 「おめでとうございます!」
え!え! トゥルルルーンが聞こえないんですけど!
今当選強化時間とか!
まさか見れちゃうのかな!?
ウキウキ ポチッ

トゥルルルーン

あれ?あれれ?おかしいな?目がかすんで画面が見えないよ
しょんぼりしているミッキなんて見えないよ・・・!

ランド滞在時間30分 次の日も仕事なので後ろ髪
ひかれながらも帰りました

嗚呼キャッスルショーは当たらなくちゃ見れないし
ナットクラッカーは並ばなくちゃ見れないし
うわわわーん
14:26 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.09 → クリスマス仕様

タイトルに使われようとした第2候補写真

シーのクリスマスは素敵!と噂はかねがね
去年やっと初めて行き、ランドとは違う雰囲気に感動
クリスマスホリデーインニューヨークの再演は嬉しかったな
あたしにとっては初めてでしたから
素敵だった!アイススケート!また見たいなぁ 
土曜日の激混みの中、やっと見られた夕方の回がえらく感動したので
その時のイメージ うん あたしの中の夕方の回は× ほわぃ?
衣装ともなんとも関係ないライトアップの色が印象的なのかも
よくわかんないけど、すぐ変えるから!
クリスマスカラーとは思えないとかいうコメントは受け付けませんから
あとキャンドルライトリフレクションズは見れたのは2回
1回は雨バージョン 2回目は激混みやしの木の間から
3回見れたはずなのに強風のため中止 嗚呼
まとも見たい!写真はフィルム無駄にするだけなので
撮らなくて、もう一斉にキャラクター出てくる所に鳥肌立って
花火でクリスマスツリーライトアップとかもう泣いちゃいますよ!
なんなんだあの演出は!!
今年はちゃんと見るぞ見るぞー

友人に全部断られてしまったのでもう明日行って来ます!
くそう!
13:13 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.08 → あっというまにクリスマス

みんなの夢が必ず叶いますように!

ドリームスオンパレード休演だよーん シクシク
去年「休演」ともなにもなく
あっさりクリスマスパレードとキャッスルショーで消え
イベント後には復活するのかしないのか
たしかクリスマス後もやってないとかで
いつのまにか終わっちゃった方向なのか
どーなのよ!と年明け早々復活したと聞き安心したこと思い出した

このパレードは何回も何回も
本当に家族で行ってた頃から見てるけど
やっぱり好きだなぁ
だいすきなピーターパンが初めてちゃんと出たパレードだったから
想い出深いな
ファンタジーゾーンに
ダンボ、ピノキオ、ミッキー、アリス、ピーターパンと勢揃いは
来ると分かっていても未だに感動してしまうよ
もうそろそろ終わってしまう気がするんだよね ドキドキ
まだいいよー青いキラキラスーツだいすきだよー

そいえばセイルアウェイも休演とか・・・?
あれ?好きなんだけどな あれあれ(笑)

だけど休演中にやるショーが
なんと行ったことない2002年の時のクリスマス衣装復活だそうで
あたしは見たことも行ったこともない当時なので
相当楽しみです わーい

アンコール!のラブラブお二人さんを覗きたいしな
あの緑の衣装がだいすきです
ナットクラッカーどうなんだろな
ミッキのキンキラキン兵隊さん・・・

ランドが今年はクリスマスカラーの×ではなくて
×なので意外にも素敵なのですよーよー
キャッスルショー見れるのかなー
白青ミッキーに会えるのかなーなー

嗚呼あたしいつになったらクリスマスイベント行けるのだろう
夜勤明け無理して行こうかな
12月は恐ろしいのでできれば11月中に行きたいんだけどな
なんだか今回土日休みが多くてやだな

スタンダードにサンタミッキやミニちゃんが
一番クリスマスぽくて好きなんだけど
今年は着る機会はあるのかなぁ

嗚呼はやく行きたい!グッズいっぱいほしい!!
20:05 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
