* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.31 → さよならハロウィン

終わっちゃうのやだよー・・・

去年できなかった今年、当日ハロウィン楽しんで参りました
しかし寝坊 目覚めたのが10時半
1回目が!1回目が!

最後の最後まで走りましたよ もういやだ

ワールドバザールを駆け抜ける中
シンデレラ城をバックにパンプキンキングが見えた時は
あまりにかっこよすぎて走りながら涙目です
うひーん もうあと1回しか見れない・・・

今日は久しぶりにワンマンⅡでも見るかな
激混みだろうな うわわすごい人!ってあれ?
スペースマウンテン??
1時間前で制限するワンマンがガラ空きでびっくり
パレード終了後ものすごく来たから
タイミングがよかったんだな
てなわけで3ヶ月ぶり 鑑賞
お客さんノリよく、モノクロミッキの動く瞬間、
ミニーちゃんが出てくる瞬間、そして花がカラーになる瞬間
全部「おぉ!」と歓声が(笑)
ターザン、バグズ・ライフにピーターパンに拍手喝采
ビィランズには息を飲む
そして ハリウッド・・・スター!!!!
かっこいいよーかっこいいよー!
そして来ましたシャイニングスター!!
ううう久しぶり久しぶり かっこよか・・・
今回写真一切撮らず肉眼でしっかりと。
たまにはいいな 嗚呼素敵だった
毎回見たいけど、たまに見るっていうのもまたいいんだよな

そして歩く人ほとんど仮装
大人の人本気仮装!いやーたまげる!
見てて面白い!
やりたいなーだけどこれやりたい!とかないんだよな
ミニちゃんやりたいけどわんさかいるしな
そうそうたまたま水玉スカート履いてったので
耳つけてるわけでもないし
仮装のつもりもなかったんだけど
「十分ですよ」と仮装ゲストシールいただいちゃった★
お兄さんありがとう!

ウェスタンで待ち、トゥーンで見るつもりなかったのに
やっぱりあっけなく終わってしまったので
トゥーンまで走る

そしてウェスタンでは感じなかったけど
やはり最後だからか、アウトするときダンスしないでおじぎとひたすら手を振り続けるキャラクター
グーフィが隠れないで出続けてたのがやっぱり最後なんだなと痛感
やだよーやだよー帰らないでよー
今まで楽しく見てたのに最後は切なくなっちゃいました

そいえば自分自身で見納めはあっても
最終日に来ることは初めてで
特にいつもと変わることはなくても
これはもう明日やらないんだとか
これは明日にはないんだとか
2ヶ月間踊り続けて今日が最後なんだとか
色々考えちゃって
カボチャのモチーフのものとか明日には撤去なんて
寂しすぎるーー クスンクスン

楽しかったよ ハッピーハロウィン
また来年も来るからね

ぱっぱんぷき~ん!

「とーじーろーぉぉ かーぼちゃぁぁぁ~!!」

びえーーーん
18:43 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.30 → 終わっちゃやだ
ハロウィンが終わっちゃうよー!!!!
1年間ジャックと張り合い、楽しみにしていたハロウィンが
終わっちゃうよーー!!!!
あっけない・・・クスンクスン
もっともっと行きまくりたかったよ
パンプキンキングに会いまくりたかったよ
そしてなぜか写真がアップできないよ
ほわぃ?

去年休みなのに5500円払って行くことができなかった当日
今年は年パスだい!
行ってやるぜい!ハロウィーンを楽しむぜい!

すぐそこまでクリスマスが来ている
まだいいまだいい まだオレンジ色で クスンクスン
意を決して買おうとしたパンプキンキングぬいぐるみ
もう品切れですって
いつでも買えると買わなかったスーベニアカップ
入荷未定ですって
28日に言われても!
あと3日しかないんだよ!
入荷しないだろうよ!
赤字にしないために!!!!
オリエンタルランドのばかーー!!(ウソです いつもお世話になってます

明日雨予報心配だけど
どうやらやむらしいので行ってきますよ
頼みますよ!よしずみさん!(関係ない
21:58 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.28 → ベータカロテン 美容と健康 ベータカロテン
Dscf0200.jpg
はいはい顔は映さないでねー

友人と行ってきました
今度はたっぷりあったかくしてきてもらいました

1回目までギリギリな上、電車遅れてるー!
またランドまで走る走る

最近走り続けて思ったんだけど
舞浜駅からけっこうあるよ 遠いよ!

前は「着いたねウキウキ お城見えるよ これから行くのワクワク」な感じで
ボンボの横歩き、エントランスが見えてくるあの橋を
歩いて行くことが好きでしたが
急いでいるときはもー ほんと大変
実はディズニーマジックにかかっていただけで
けっこうな距離あると思います
しかも入ってからのワールドバザールもきついです
まぁ時間に余裕を持ってこい 焦って行く所べからずな感じですかね

着いたのが11時45分だったので、ウェスタンだとすでにトーマスが
パンパカパーンだと思って初めてプラザで鑑賞
大丈夫だよね?ここミッキ止まるよね??(笑)
そして友人初鑑賞 
どうでしたか かぼちゃぱんつ履いちゃったキングは!!

かわいいのはこれからよ!とスーパードゥバへ走る
2列目だったけどなんとか鑑賞
まだ1時間半前でこの人!ほんとすごいやこのショーは

そしてはらぺこなのにどこもかしこも混んでいて
スプラッシュの一番ははじっこの店でも30分くらい並んでやっと食べる
トルティヤ ウマー

そしてこの間とうってかわってポカポカ暖かかったので
外で食べる うさぎどん出てこないかなーってアレ
今ドリパレやってるよー エヘエヘ
移動する元気もなくのんびり食べる

2回目ハロパレ、かぼちゃの中身ダンス覚えるぞ!
と意気込みやっぱりわからなかった(笑)

そして優雅にセレクト5セット食べる これまたウマー
そしてジャック乗ってアウト

あースーベニアカップないし!
ぬいぐるみないし!
やっぱ買おうと思った時じゃないと駄目だね
クリスマス後悔しないようがんばる!(なにを
18:17 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.28 → うひー
ぜんぜん更新できなかった!
ぜんぜん更新できなかった!

パソコンが地震以来、ネットにつながらなくなって
あと仕事が遅番ばかり
帰りが遅くなってやる暇がなかった

休みはもっぱらインしていて
写真も明日できるんだー
ちゃんと撮れてるかな ドキドキ

今日また夜勤明けの友人と行く予定だったのに
急に亡くなってしまった方がいて
葬儀後に行くことになったんだけど
1回目パレード間に合うか微妙
嗚呼ずっと前から約束していたことだったのに
申し訳ないなぁ
でもどっちも選べないんだもの クスン

写真ができたらまたつながるようになったので
ちょこちょこ更新していきます
08:36 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.25 → ぱんぷき~ん!

どーもー パンプキンキングダムのプリンスでーす

昨日でドラマティックが終わってしまったので
心おきなくハロウィンモードへ
あたしの愛すべきハロウィン
ウィッシュミッキがもう見れないなんてと
クスンクスンしてたけど
パンプキンキングダムのプリンス見たらどうでもよくなった(いや、うそよ
11時過ぎに舞浜着いてしまったので
急ぎ足で久しぶりランドへ
な、ながい・・・とおい・・・・
そしてウェスタンまで行くと あれ意外に空いてる
じゃあジャック見てこよー
うわわ ちょうどパレード終わった後のグッドタイム
今年ホーンデットマンションなにげに2回目だよ
ひとりで乗っちゃうもんね!楽しみ ほくほく

そしてパレードへ
後ろおばちゃん3人組で来てるらしく
パンプキンダンスを「良い運動になるわね!」と
一生懸命踊っていたが速くなったところで
「あぁんもうついて行けない!」とちょっぴり怒っていた
いいなぁ 楽しそう(笑)

そしてドナルド閣下のかけ声
「ひーらーけーぇ かーぼーーちゃぁぁ~!」
たまらなく可愛いですけど!可愛いですけど!

でもドナルドばっか夢中になりすぎて撮り続けると
デイジーが撮れないので難しいゼ★(なにが

そしてプリンス キターーーー!!
可愛い!!可愛い!!可愛いよーー!!!
でも王様きどりでかっこいいんだよー!!
最後の速くなるダンスの時、ケンケンでギター弾いて
目の前の柵をキーボード、最後にはバイオリン
え、え、え、何それ!なんだそれミキ!!
ここはきっとミッキをこよなく愛する人たちの場所
「おぉ!?」と歓声とどよめきが一斉に上がり
カメラを急いで構える人もいれば
カメラのぞくのやめて肉眼で確かめる人もいた
それくらい動揺する行動だったよ・・・!
か、かわいかった・・・
いきなりの行動だったのでムービー取り損ねた クスン
でも心のムービーに焼き付いてますから!

そのままスーパードゥバへ・・・あれ今から立ち見が埋まっていくよ
みんなハロパレ見てたんだね
しかもここからはスティッチが見れる!
うう!どうして今年はドラキュラじゃないのー
なんで本来の姿なのー
だけどかわいいから許す!
スティッチに会いたい ルアウ・・・もう走れない・・・

Dscf0201.jpg
ちっちゃくなったのは自業自得

ハロウィン中はワンマンⅡ諦め、スーパードゥバを。
だってだってかわゆいんだもん
スタンダードのスーツだとやっぱりどっきりしますよね!
そしてなによりも水玉ミニちゃんが大好きなので
ふたりして来られるとどうしていいかわからんくなります
2人を撮りたいのに微妙な距離間
どっち撮ろうと悩んでいるとそのまま写真に現れブレブレに バカ!
パペットも空きだけど だいすきな2004ハロウィンダンスが
こんなところで見れちゃうのでつい見ちゃいます

この日最後の大きな布の中にみんなで入り
ジャンプしたり遊ぶシーンで
入ろうとした瞬間、子供のあごに布がひっかかり飛んだのです!
うわ・・・!と思った瞬間、ミニーちゃん、すかさず立て膝までして
子供に手を伸ばし抱き上げるまで速かった!
「泣かないの泣かないの」と子供をあやし
最後は一緒に笑顔でジャンプしてて ホッ
ミニーちゃんやさしいというか、すごく人間性を感じました
行動までが速かった あんな子供わんさかいる中で
瞬時に見つけるところとかすごい!
やっぱスターの恋人だけある うんうん(そこかよ

そしてまたカレースパイスチキンサンド
だっておいしかったんだもの
まったりドリパレ見ながらもさもさ食べる

写真を撮りに行こうとカメラセンター
こびとが行進してるよーかわゆいよー
ミッキとアリスが一緒に帰ってくよー夢の共演だね

することなくまったりハロウィンパレード待ってみる
すると隣の母らしき人が
「あのう、なにか来るんですかね?」と人々が待ち始めるのが
なんだか分かってない様子なのでハロウィンパレードが来ることを伝える
だけどまだ1時間以上あるので考えどころみたい
「実はここ、ミッキーが止まるんですよ★」とか言いたい言いたい
なんとなく話すようになり、聞くと親子で熊本から来たんだとか!
ヒェー!娘さんと同い年で仕事関係も似ていて話してみたり
「もうここ取っておきますから遊びに行っちゃってくださいよ!」と
娘さん疲れていたらしく母だけどこかに行く
そしてしばらくして戻ってきたので
どこ行ってたか訪ねると
「あそこの熊のミュージカルショー見たいなって思ったんだけど
 お姉さんに『ハロウィンパレードの方がおもしろいですから』って見れなかったのー」
お姉さん確かに正解だけど。キャストまでがそんなことを!?
そんなこんなでハロウィンパレードを3人で見て
ミッキを目の前に親子大感激してて
あたしは分かっちゃいるけど、同じくらい感動してしまった
ひとりで行くのは寂しいけど、いろんな出会いがあるなぁ

そしてジャックまで時間あるので
トゥーンでも見てから行くかととぼとぼ移動
先頭のドナルドあたりかな?
ん?通り過ぎたね おじいちゃんも甥っ子も・・・
まさかミニーちゃん??ってぇミッキーーー!!!!
ここミッキー止まるんですか!!(さっきの親子状態
またミッキとハロウィンダンスやっちゃったー
中身ダンス覚えられないよー
たくさん投げキッスして頭ぬぐうミッキかわいいよー
しあわせしあわせ

そしてジャックに乗り、早々アウトしたのでした
16:38 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.24 → さようならドラマティック

また来年!(なんて

あたしはサリーの座を狙うくらい
パンプキンキングの嫁に
プリンセスなんていやはや、だけど
1年間ハロウィンのことだけを楽しみに生きていて
去年も「何がドラマティックだ!」と
1度もインすることなく(ワンデーだったからね
チョコをもぐもぐ食ってしまうミッキとか
ミニさんのキャンディキッスにめろりんこなるミッキとか
えくぼえくぼダンスにかわいく内股になってしまうミッキとか
かといってパンプキンチームはかっこよくダンスするミッキとか
とにかくハロウィンミッキーに首ったけでした (知ってるって?

今年も同様ハロウィンタウンのキングではなく
パンプキンキングダムのキングがやっぱりだいすきで
今年は初めて2パークの年パスを持っており
じゃあドラマティックも見ておくかとか
ほんとにそんな程度で見に行ったので
まさか自分の中でハロウィンに勝るものがあるとわ・・・と
自分自身に驚いたものです

気づいた時には9月の終わり
そして休みの関係とかやたら雨が続いたりとかして
まともに見たのは2回かな
ちゃんとした写真は2回分しかない・・・
あと2回はうっしろの方で見たのでもー駄目駄目

でもデジカメを新しくしたので
ムービーがきれいなんだよね
思い切って買って良かった!
そのときその場で体感するのが一番なんだけど
やっぱり「このときよかったな」って家で見るのも好き

唯一ワンマンⅡも2時間近く待ったことあるけど
2時間以上待ったショーは初めてだったなぁ
本当によかった!
また見たいよ!
16:37 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.22 → かぼちゃーきんぐだーむ
Dscf0199.jpg
ひーらーけぇ かーぼーちゃっちゃちゃちゃちゃ♪

あむちゃんとだりちゃんが急遽来るとのことなので
明けでがんばってイン 嗚呼今日もホリディ
規制が怖い!

と舞浜降りたところで
「東京ディズニーランドは只今大変混み合っており、入場制限がかかる可能性がございます。ディズニーシーでは待つことなくチケットが購入でき、入場もできるので、できればシーに行ってください」的なアナウンスが!
まぢかよ!そんなんシーのメンツ丸つぶれじゃん!
しかもあと2パーク年パスだから入れなくなっちゃうんだよー
急いで急いで、嗚呼もう最近ここ走ってばかりだな
ランド入り口がひとつになっていてモノレールからの大回り
つかれるよー

なんとか入れて落ち合えて
わわわ、なんだか久しぶり!なんだけどいつもと変わらずさぁ行こう!
明けでテンション高くしゃべりまくってすんません

ハロウィン ハロウィン パンプキンぱーんち!
かわいいよーかわいいよーミッキかわいいよー

カリブに45分並んだのはひさしぶりだったな(笑)
ジャックどうだったんかな
あたしは明日も仕事なので2人を残しアウト
も少し居たかったんだけどね
明けで明日も明後日も仕事だったから無理は禁物だけど
せつなかったよー
またゆっくり遊んでね
17:59 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.20 → ドラマティック見納め
Dscf0189.jpg
主役なのにごめんなさい

うわわわーん
ドラマティックディズニーシー2005終わっちゃうよー
もう行けないので今日で私の中で見納めでした

よし!今日こそ最初で最後のリングを見るぞ!と意気込んでいたのに
目覚めたのが11時 はい終わったー
ウィッシングリング 1度も見れませんでした

いいのいいいの!あたしが見たいのはウィッシュだもん!

そして家を出るが年パス忘れたことに気づき
戻ると母出かけてしまい
鍵も忘れ、この年になって閉め出し もう泣きそう
嗚呼 ポルトも終わった・・・
2回目もあやうい あーくそくそ

急いで舞浜へ 16時25分 せめてミッキ出待ち・・・!
アメリカまで走るとカラフルなお姉さんが入っていく
嗚呼もう終わっちゃったの・・・?

「ミッキーはこれからでーす」 一喜一憂とはこうゆうこと
ミッキお見送り 嗚呼がんばってけれー!

そして4時半の回を見ながら6時40分の回に並ぶという
人生で1番待ったのではないでしょうか
それくらい見たいショーなのですよ
ひとりだし気ままに考え事して居眠りして人間観察して
けっこうあっというまで
意外に前から3列目が取れてしまったので
ムービーにするか写真にするか究極の選択で両方にしました
だってこの回で最後なんだもーん

そしてはわはわ感動 
ミニーちゃんの最初が前にも言ったけど
「この世の中で1番素晴らしいものを見せて?」ってゆった瞬間
もう涙が出ちゃうくらいほんと素敵すぎ・・・
大地、空、海の女神・・・
そしてミニーちゃんの本当の願い・・・ミッキー登場
ミッキーかっこいいよ・・・!
ミニーちゃんとまるでロミオとジュリエットのようだよぅ
素晴らしかった 本当に素敵なショーだったな
来年もこれでいいよ!(笑)

オマケ
Dscf0187.jpg
プルートご主人に突撃!オォウ!

にどーしても見えてしまう1枚 たぶん違う 違ってほしい
12:41 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.16 → どうにか見れました
Dscf0191.jpg
ミッキ御帽子サランラップ巻き

雨でした 1回目は通常で見れたんだけど
いきなり大雨になってしまい無理無理決行っぽくなり
2回目降ってるの!?って感じだったのに雨バージョン
リングまともに見てないよー・・・
今日も10分前インだったので音声と雰囲気でお楽しみ下さい状態
でもミッキの「ミニー、君に会いに来たよ!ははっ!」が見れたー!
笑っちゃうと思ってたのに(失礼
ミニーちゃんの本当の願いはやっぱり愛なのねとじんわり感動

そして今日はなんのために来たってウィッシュを見るため!
1時間前に中止決定アナウンス まぢかよー
今日はやむんだやむんだよー
ミッキーにあいたいよーとホライズン行くけど激混み
そうだ今日はホリディだった

なので友人初らしいビルダーへ
しかしここも席に行くまで長蛇の列
ポテトが冷めちゃうヨ!
仕方がないホリディ 嫌いだサンディ
しかし久しぶりにオーバーオールミキが見れてほくほく☆かわゆいよー

そしてやるだろうやらなきゃ怒ると
ウィッシュ夕方の回の列へ
そこに歓声 振り返るとニューヨーカーとその恋人と新聞配達屋2匹が!
わーわー!ニューヨーカー!会いたかったよーー!!!・・・・
今日はホリディなんだってば
すごい!スターぶり発揮だねミッキー!
ちょっとチップ!足踏まれてるよ!
「いたーい」と足を持ち上げぴょんこぴょんこ跳ねてる姿を
誰一人として見てないよ!
そんなニューヨークでの休日

会場へ案内され、15分前になったところで
アメリカンウォーターフロントパークが大きく揺れる
わわ!なに?地震!?!!!?
キャスト一斉にトランシーバー警備
もしやショー中止!?やだやだこわいよー!
と心配をよそに無事決行 ホッ(アトラクションは止まっていたらしい

そして友人顔まっちろ
嗚呼明けなのにホリディで激混みの中連れ回し
レイニーディで急激に温度が下がり、薄着なのでした
そのまままっすぐ帰宅
うわわーんごめんよう

次回ハロウィンも勤務合わなくまた友人明けなので
心配だぁよ
「ごめんね、また懲りずに誘ってね」
嗚呼自分勝手でごめんなさい

Dscf0194.jpg

願いの泉さま、ハロウィンは無事行けますように
12:39 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.15 → 雨よやんでくれぇ
Dscf0188.jpg

わくわく わくわく
友人と明日はドラマティックだよ
友人にあのすんばらしい感動を見せたいがために
明けでがんばってもらおうと
しかも休日、サンディに(かなりの押しつけ
しかし予報が雨なんてーー!!!!

弱雨とか小雨とか
とにかくやんでくれ
もう日がないんだ
ウィッシュが見たい見たい見たい
11:45 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.07 → アンバサダホテルへ行ってきました

どいーん。 かぼちゃのお出迎え

友人とふたりして夜勤明けだったので
「舞浜行こうよ!」なんて話になり(次の日ふたりして仕事なのに
ちょっと無茶してみました

イクスピアリでふらふらして
ゆったり買い物した後
アフター6でドラマティックだウキウキ♪(ハロウィンは間に合わないの
なーんて計画してたのに
やまないのよ雨が!しかも小雨!やみそうなのに!キィィッ
「こゆとき年パスあれば・・・」とゆってみても
ウェルカムセンターへ10月のパンフもらうついでにゆってみても
「作らないってば!」と断固拒否 オォウ・・・
12時からのハロパレもドラマティックも
ミニミニもセイルも中止になったとお姉さん親切にありがとう
ウィッシュが見れなきゃ意味ないの

なので夢のアンバサダーホテルへ遊びに行ってみる(え?
シェフ!シェフに会いたい!
ドナルドのおしりとミニーちゃんのリボン確認しただけで
シェフ確認できず クスン
かぼちゃのパンを買いにいったのだけれど買わず(何しに行ったんだ

そしていろんなかぼちゃを撮ってみる

Dscf0054.jpg
こんなのとか
Dscf0053.jpg
こんなのとか。

ホテル内おみやげ屋さんにシェフとか!5周年記念とか!
絶対買う!泊まった時に買ってやる!
来月来るから!待っててシェフ!

イクスピアリうろうろ
ディズニーストアうろうろ
セール中だったのでダンボのメモ帳買ってみる かわゆい・・・
ふたりとも交互に睡魔の波が押し寄せ
ふらふらしながらショッピング

6時前やみそうもないので帰ること決定
だけどすごく楽しかった
色々話せたし語れたし やっぱいいな うん
もう日にちが合わない
一緒にウィッシュ見たかったなぁ

ボンボで発見
パイレーツミキ
欲しいよーー!
15:58 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.01 → てててすと
むぎゅむぎゅ

愛しのミニー、ちょっとびっくり

ただいまお引っ越し中です
過去ログが増えていきます
よろしくお願いします
00:17 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
