* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.29 → newデジカメ買っちゃいました

綺麗すぎるよ!
左上の白いぼや~っとしたのは
どの写真にも映っており
何これ!さっそく不良品!?レンズおかしんじゃない!?
と不審に思うことすぐ判明
私の指でした アチャー
だって小さいのよ!コンパクトなのよ!軽いのよ!
これほんとにデジカメ!?みたいに疑っちゃうよ!

約6年間お世話になったデジカメ君の調子が最近おかしく
インするたびにひやひやしていたので
思い切って買っちゃいました
なんといっても良いところは手ブレしない!
ありがたや~ありがたや~
従来のデジカメですとよし撮るぞ!とかなり集中して撮らないと
興奮してかなりの確率でブレる
最近のデジカメってジェットコースターに乗っている人も撮れるんだって!
うん 分かりやすい見本 グッ
あとシャッターがすぐ切れる!
従来のデジカメですと、

ミッキーが私に向かってはいポーズ!
Dscf0002z.jpg
反対向いちゃってるしね

ミニーちゃんが私に向かって投げキッス!
Dscf0003z.jpg
もういないしね

となるわけです 
普通に生活していく上では全然使えるのですが
パークに行く上ではかかせない上記2点
こんな悲しい写真ばかり撮っていた私とはおさらばよ!

てな感じでいっぱいとるんだーい
14:12 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.09.29 → ドラマティックディズニーシー
Dscf0044.jpg
ウィッシュよかった!

初めてモノレール1日券買って
ランドとシーを行ったり来たりしました

ハロウィンは見たので今日の目的は見ることのできなかった
ドラマティックディズニーシーの全貌を見ること
まぁちょっと見て、写真撮れたらいいやくらいだったのに
ものすごく感動してしまい、やばいやばいドラマティック
あたしの中でハロウィンとドラマティックが天秤でぐらぐら揺れてるの!

もーミニーちゃんの「この世で一番素晴らしいものを見せて?」の台詞に涙目
そして女神の歌声に音楽と合わせて吹き出る噴水と構成が素晴らしい
リズムのアフリカがだいすきな私にとって
アフリカの大人バージョンというかほんとかっこよくて
最後にミニーちゃんに会いに来るミッキーがほんと男前で
とにかく期待してない分やられてしまった自分にはわはわするばかり
やべーかぼちゃぱんつのミッキが水色キラキラスーツのミッキが~ぁ
昼と夜なら断然夜!ライトアップが素晴らしい!

いやいやハロウィンだって楽しかったよ!
やばいワンマンⅡまで時間が足りない
ウィッシングリングまだ見てない(朝早くて期待もしてなく起きなかった

うひー9月休みなくて全然行けなかった!
10月頼むよ このために年パス買ったのにぃぃぃ
00:01 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.09.25 → かなり更新しました

うちのカボチャくんたち

夜な夜な更新してみました
最近ほんとにネットやる暇ありませぬ
仕事が忙しい 辛い やめたい そんなことばっか
ゆってるあたしは駄目人間 嗚呼そうさ

いろいろ遡ってみてくだされ
間違っているところあったらご指摘を

9月に入ったのでファンパーティネタバレしようかと思ったけど
疲れちゃったよ いやまぢで
けっこう書いたよー ふひぃぃぃ

嗚呼ハロウィンに行きたい
ドラマティックのショーはいつ見れるんだろう
あたしの休みはいつ??
00:15 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.09.12 → パパパンプキーン

パンプキンキングダムのおうさまだぞー

初日行ってきました
やはり混んでました
最近混んでる時に普通に遊びを目的として行くから
ごめんなさい疲れます
だめだよく考えないと身がもたん もう若くないんだし ハァァ

せっかく水玉スカートで行ったのでミッキに会いたいと
初めてエントで並んでみました
今日のミッキなんだか回転早いわ せっせとゲストを迎えてる
あっというまに自分の番 わーい♪
 「ミッキー!」と呼ぶとなにやら食ってる 
ん?あたしのカボチャバケツ!かっかわいい・・・
「ミッキーミニーちゃんで来たの」とびらっとスカート広げてる私を
くるりと半回転させられ、カメラを指さし「はいポーズして」
カシャッ 「じゃあね」 握手 「ばいばーい」
ミミミミッキーーーーーーッッ
とても寂しすぎたので思わず
「ミッキー抱っこして!!」と両手を広げたら(忙しい中ほんとすみません
一瞬動きが止まったミッキはきをつけポーズをとると
ぬっと体ごとあたしに差し出してきて
あ、あたしがミッキを抱っこ!!?と
頭くらくらしながら思いっきり抱きついてみました
いやー抱きしめられあわあわすることはあるけど
考えてみれば自分からミッキを抱きしめるなんて初めてかも 
なんて思いながら
去ろうとするとミッキそそくさ出口へ帰って行く え?
こんな長蛇の列残してパレードの時間?
だからミッキ急いでいたの?
あたしギリギリラッキーな上、ミッキをだきしめちゃったもんね!ウヒヒ
スターは大忙しだね うんうん

念願のハロウィンパレード
本当に1年間ハロウィンを待ちわびたよ
ジャックなんかに負けないゾ★(弱!
そして今年はなにやらかぼちゃの王国の王様だとか!
なんでかぼちゃパンツならぬ
かぼちゃのパンツなのー!可愛いよー!なんだそれー!んもう!
写真ですでにメロメロで実際に動く姿を見たら
もっとアホっぽいと想像してたのに(失礼
王様気取りですごく紳士だし!マントがすごく重要だと感じました!
なんか・・・かっこいい!
ただかわいいだけじゃなくてドキドキしました!えぇ!
でもかぼちゃのパンツなんか履いちゃってるんです!
ハロウィンウキウキとか やっぱかわいいよー!!
パレード自体は去年よりバージョンアップ
フロートが豪華になっちょる
キャラも増えてる
しいていえばスティッチー あの姿も初めてだからそれはそれでいいけど
去年のドラキュラまたしてほしかったー
ヴィランズおばあちゃんだけじゃなくて
去年キープでフック船長増やしてほしかったー
ミッキとミニちゃんはやっぱ同じフロートがよかったー
ふたりのかけ合いがやっぱり好きだから少々物足りないわー
曲は好き 去年も好きだけど今年も好き CDはやくほしい!

00:21 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.09.07 → ピノッキオー

かっこつけるところがまたかわゆいぞーぉ

お久しぶりなチャコです ども
色々と忙しく更新できぬどころか
パソコンすら触ってなかったヨ!
しかし更新されてない間に4回ほどパークに滞在してました ワォ
いつのまにかロックもブレイジングも終わっちゃったけど
あたし的には素晴らしい見納めでしたヨ!!(アラジンは?ジャンボリーは?・・・

4日シーにも行ってきました
初めてのシー初日
去年ハロウィンにとりつかれどうしても行くことのできなかった
ドラマティックディズニーシー
せめてハロウィン始まる前にと4日に早起きして行ったのに
4周年おめでとう的な初日ならではのアトモスないの?
すごくがっかり・・・・そして何この人 多すぎるよ・・・
シーでこんないっぱい嫌すぎるよ・・・

そんな感じで明日夜勤なので一気に書きますわん
00:24 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.09.04 → 4周年おめでとう

今年の主役です 指輪投げます

混んでいるシーは い や だ

初めてのシーの誕生日お祝い
去年はハロウィンに魅了され
ドラマティックに足を運ばなかった私が
初日にフィルムたんと持って足を運んだのに
ものすごいものすごい人!人!人!
嫌だーーーー!!!!!

ランドはそんなの承知だから
ファストパス取りつつ小さなアトラクション行くけど
シーは全部が大物アトラクションだから
どうすればいいのかわからない
混んでること想定で考えたことないもの
しかも初シーな妹をこんな日に連れてってしまい
「ランドがいい」と言わせる始末
あたしとしたことがーーー!!!!!

8時半の時点で10時半のショー定員
9時45分からのショーが2回目まで定員オーバー

なんなの?何なのよ!
ドラマティックを味わいに来たのにショーが見れないとは何事?
だいすきなポルトすら
それをパスして食べ物屋さんへ(終了後ありえないレジへの列
歩くと疲れるしまだ暑いし
せっかくフリフリで行ったので
初めてパークファンフォト撮ってみたり
ベネツィアな建物の裏で写真撮影したり
ものすごく有意義に過ごしてしまいました
妹よ ごめん!
いつかリベンジだ!

なのでまだ何にもショー見ておらず
会場へ歩いて行くミッキーを一瞬見かけたのみクスン
00:25 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
