* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.31 → 夏が終わった

父と私で協力し見事一発ゲットしたアラビアンミキミニ

夏が終わりました
あたしなんかに夏休みなんかなかったけど
なんだか脱力感
きらいな夏が終わるといいのに・・・
だけど嗚呼ロック だいすきだったよ ロック
もう見れないのは寂しいなぁ
5ヶ月という長い期間やっていたのもあるけど
年パスを初めて手にしたというのもあって
一番回数を見たイベントだったなぁ うん
なんだかんだ言って抽選当たってるし
あたしくじ運いいのかしら?

ブレイジングリズムを正面でまともに見たのは初めてだったな
もう長時間待てる人じゃないと見れないと思ってたから
友人の誘いで思い切って中央で
しかもパレードルートで踊って、
グーフィに間近で手を振ってもらえた事に胸キュン
そしてシンデレラ城からの無数のパイロに熱い炎
感動したよ 涙が出たよ
いつか中央でミッキのみをなんて思ってたら最後に当たって見れちゃうし

よかった!本当に素晴らしかった!
来年もロックとブレイジングで良いよ!(本当に!

一方シーのアラジンはあまり興味なく2回見て終わった
熱心じゃなかったな だって出番少ないんだもの!(それかい
やっぱりロックと比べたらロックに行ってしまったよ
アラジンよりチップとデールのクールサービスが楽しかった
もう一回くらい濡れたかったな

来年はザッツが帰ってくればいいのに(おい
一眼レフ持ってなかった頃だからくやしい
でもランドのパレード静止した何分かでフィルム1本いっちゃうのに
30分ミッキとミニちゃんでっぱなしだったら
一体何本使っちゃうんだろ・・・ブルル

さて写真くらいはとアラビアンで(ちょー失礼
シーにゲーセンができて景品がこんなんだったら
ぜったいもうかるって!(笑)

Dscf0018.jpg
ミニーさん私のトイレ待ち

これからは一番だいすきなハロウィンがやってくる!
去年行くことのできなかったドラマティックも!
楽しみはつきないな★
00:30 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.30 → ロックロック
Dscf00801.jpg
前を見て運転しましょう

可愛かったな可愛かったな
かっこつけるところがまた可愛かったな
ミニーちゃんはちゃんづけなんかで呼んじゃいけないかも
強かった いろんな意味で強かった
そんなミニーさんにミッキはめろめろなのねそうなのね
ガストンかっこよかったな
映画嫌なやつだけどやっぱかっこいいね
クルエラさん細い!美人!さすが!
ふたりは恋人の設定を聞いた時は
思わず聞き返しましたけど(え?

初登場のマックス!
グーフィの息子だという彼は
とても可愛いと思えなかったのに
ミッキーの手助けをする勇敢さとか
父、グーフィへ対する息子っぷりとか
「父さん!」と呼ぶその声とか
だんだん可愛く見えてきました

その父グーフィもロックアラウンザマウスのもうひとりの主役
グーフィで始まりグーフィで終わる
あのワンマンショーぶりとか
息子を心底心配するパパっぷりとか
だんだんかっこよく見えてきました

だけどあなたたちに対する愛はまだまだで

Dscf08002.jpg
カメラを向ければ顔隠され

Dscf0003.jpg
手を振れば無視され
親子そろってさんざんです
私の勝手な妄想です

Dscf0004.jpg

いいんだいいんだあたしにはスティッチが♪

友人がスティッチ好きのため
あたしもスティッチに目がいくようになり
かわゆさがわかるようになってしまいました
かわいい・・・ドナルドといつのまにか仲良しに運転してるし
いつかチップとデールと仲良しになって
ドナルドをいじめてほしい(ばく

その他の皆様はまたいつか・・・(きっとない
(めんどくさがりやでごめんなさい
19:29 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.30 → これぞまさしくブレイジング!
DSCF0070.jpg
暗がりの中不気味な笑い
 ミニーちゃんですよ!

DSCF0072.jpg
きっと目線だったのに!

DSCF0078.jpg
まぎれもなく目線だったのに!

DSCF0079.jpg
おとうさーん!

DSCF0075.jpg
シルエットクイズじゃないのよ


この日以来ブレイジングリズム撮ることやめました
最初で最後のブレイジングはブレまくり(おもしろくない
皆様どうしてあんなに綺麗に撮ってるの?
あたしが興奮しすぎなの?(大あり

17:40 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.30 → 中でもまともなブレイジング!

ドナルドがブレずに手を振ってくれたよ!

DSCF0076.jpg
目がちょうど・・・柵のばか!ばか!

DSCF0077.jpg
これで一番いいミッキー

来年までに勉強しなければ・・・
17:34 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.28 → きっと運を使い果たした日
4月から5ヶ月間通いました
ロックアラウンドザマウス・・・・
今日で・・・今日で見納めな8月最後の日曜日
1年一ヶ月ぶりに再会なあむちゃんとインしてきました

夏なのに涼しい!
なんなのこの気候 過ごしやすくてよかったネ!
なんて言葉はつかの間
それは私たちだけでなくみんな一緒
炎天下ではないということはすなわち
パレードが待ちやすい気候!
嗚呼なんなのなんなのこの人の多さは!
そしてパレードを何時間前から待つつもりなの!?
あむちゃんもオール明けでぐったり
あたしも最後なのに見れなくなるかもしれないことにげんなり

こりゃ抽選を当てるしか・・・・!!!!

といざ抽選 回りはトゥルルル~としょっぼりしたミッキ画面オンパレード
怖い!怖すぎる!
そしておどおどしながらキャストさん決め並んでみる
うぉ!前の人6人分もロック当てたよ!しかもA席!!(見過ぎ
どどどうしよう だけどこれで変えたら・・・
クリスマス時のリメンバーザドリーム(私にとっちゃ悪夢
このお兄さんに決めたのYO!とふたりでミッキーフェイスポチッ・・・!!

「おめでとーございまーす!」

ま、まぢで!!!?!????
しししししししかも!!!!!!
「こりゃ最前席ですね!」
ぬな!?夢にまで見た最前席!!!!

「ブレイジングリズムの抽選はどうしますか?」

もうこんな大物当たってしまったし
どうせはずれるのは分かってるし
こりゃフェスタ踊れればいいわ~なんて軽々しくポチッ
「2つ当たるゲストの方も中にはいらっしゃるんですよ」
まったまたお兄さん~
トゥルルル~・・・ん?聞こえない?

「おめでとーございまーす!」

え?え?なに?どうしたの?
まさか!そんなことが! あ り え る な ん て

二人で手を取り合って 声を上げ大喜び
W当選してしまったよ・・・こんな混雑日
しかもロックは最前 ブレは後ろでも中央 なんてこった!
マフィアがいたら殺られちまうYO!WOW!

皆様パレード何時間待ち?
あたくしたち、10分待ちで さ い ぜ ん !
・・・ぜってー殺られる!

そんなこんなで通い続けた最後のインは
すばらしい見納めで夏の終わりを迎えたのでした
17:15 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.17 → くしゅん
DSCF0009.jpg
スターだって風邪ひきます。

舞浜に行きたいよーー!!
暑い暑いよ 皆様夏風邪には気をつけて
風邪ではないと思うんだけど鼻水が止まらないよ・・・!
体がいつだって疲れているよ・・・!もうやだ・・・!
ミッキーに会いたいけどものすごいんだろな 人が いやだな
プラス暑いんだものな そして行く人がいないんだものな ハァ
明日明けで行こうかななんて考えているんだけど
やっぱ無謀かな 干からびてしまうかな
今月休み出勤とかあるからほんと知らぬまに
ロックもブレイジングも終わっちまいそうだよー!
アラジンのアトモスだってまともに見てないのに・・・クスン
ブレイジング中央で見たい見たい見たい
17:43 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.09 → 
Dscf0021.jpg
「写真は御遠慮いただきたい。」

悪役ジャファー、白旗上げ負け認め。
正義は勝つのさ!アラジン!チャチャチャッ!

夜勤明けぐったり
あんな勤務体制やってられっかーーー!!

部屋片付けるという理由で
マイルーム、1年ぶりにクーラースイッチON
ふぃぃ快適だねー いや、なんかでも寒くない?
今日そんなに熱くないの?
もったいない?
貧乏性のあたしには首回り君で十分みたいです(扇風機よ

明日舞浜行こうかなー行こうかなー
やらなくちゃいけない仕事ちゃんとやってきたしぃ
一番ネックだったケアプラン作ったしぃ
いっつもやるだけやった時のインはつきまくりなので
ブレイジングリズム中央鑑賞券いただけるかしら???

でも暑いんだ・・・そしてひとりは微妙に疲れるだ・・・
しかもお盆前、悪夢のような人の多さを去年体験し 嗚呼

オフィシャルにハロウィン詳細出たぞ
ミッキー!!かぼちゃパンツー!!そのまんまかぼちゃのパンツー!!
かわいすぎだかわいすぎだハァハァ(変態
最近プリンスづいてると思ったらハロウィンまで来ましたか!
でもミニーちゃんが姫だから
ミッキーはかっこいいプリンスになってしまうのかしら?
嗚呼去年のようにかわゆいちんちくりんなミッキーが愛しかったのに!
まぁハロウィンパーティーただではすまないでしょうな
個人的にはドナルドの大臣チックとデイジーの魔女チックの衣装が可愛いです
グーフィー・・・グーフィー?
今年はついにダンサーへ異動・・・??
17:45 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.04 → シーファンパーティ
Dscf0020.jpg
「いやー君と一緒の船なんてやっぱり照れるなぁ
なんてミッキーおかまいなしにゲストへ手を振るミニーさん

シーに行ってきました
ちゃんと行くのは父と行って以来6月振りだったので
朝から晩まで楽しんできました

開園9時 朝の1時間はでかいよー ランドの8時はきついよー
シーの開園同時前に並んでいるのは初めてで
さて走らなければと心の準備をしつつ前へ目をやると
走っている人が少ない!
みんな歩いてる!なぜ?大人だから?スゴーー!
走っている人は人で火山向かって右にお父さんらダッシュ
まさかレイジングスピリッツのファストパス・・・?
いやいやここから走るなんてお父さん!
お体に気をつけてー と私たちは向かって左へ
思ったより前の方の列へ
てかみんな歩いて来てるし!!
ランドの驚異的なダッシュはなんなんだろう・・・

そしてファンパの内容は・・・まだナイショ☆
さすがブロードウェイシアター!照明がきれい!
あとなんてったって待つのに快適!涼しい!
これが一番でしょう

出て「とりあえずレイジングスピリッツ見に行く?」とてくてくロストリバーデルタへ
いやいや恐いですよ 恐いんだけれども一度くらいね・・・
まぁファストパス並んでなかったらね・・・とぐちぐち言いながら友人とのぞくと
ん?ファストパス終わってるの?100分待ち?「どうぞー!」えぇーー!?
あっさりと普通にゲットできる なになに?どうしちゃったの?
とりあえずゲット しかし19時台 いきなり夜かよ!恐!!
そしてスティッチのカップ付ムースをマーメイドラグーンで食べる
だって涼しいんだもん!
ランドにも作るべきだー誰でも休める涼しい(冬はあったかい)場所を!

アラジン見て、パラパラを完璧に踊っている最前中央のおじさまに拍手を贈り
キャストさんの「あくまでの情報ですので(ニヤリ」(ゴールドピンだったよ!
の情報を頼りに防水対策をせっせと 
なんたって一眼レフ!デジカメ!ありますからね!

そして小憎たらしい笑い声がしてきて
“クールサービス”と旗を掲げたチップ&デール!!
「夏は好きですかぁー!」「イェー!!」
異常な盛り上がりの中、「いくよー!3,2,1 GO!」と掛け声と共に
ドォン!と船から大量の水が発射
カメラを構えるゲストに対して
「本当に濡れますから!」「電子機器はどうかしまってください」「覚悟してください!」と
キャストがひとりひとりに声をかけまくっている
うぉぉ楽しみだなぁ わくわくと目の前に船到着
「ずぶ濡れエリアだー!!」(バズ?懐かしい と掛け声と共にありえない!
水!水!水!
ホースで直にかけられるので痛い!目も開けらんない!
逃げまどう中チップとデールの笑い声 
くやしーい たのしーい(笑)
見事服のまま川に落ちたかのごとくパンツまでびっしょり ぎゃー

そんなこんなでまたアラビアのグリ間に合わず・・・
4回遭遇してるのに最前から立ち見なので
まったく見えないのよう!ミッキー!

そしてだいすきなポルトパラディーゾ
今回はドナルドポジで見ましたわん
かわいいかわいいお尻ふりふりかわいいよドナルドー!
最近ドナルドが好きです
デイジーもようやく目立ってきたことも嬉しいです
そして大好きな手話の部分 すごいなーショーの一部が手話なんて普通に感動だよー
ドナルドの手話 ちまちましててかわいいよー

でやっと昼ご飯 どうやらホライズンに行く時間がないわー
会いたかったなぁ また今度行こうね
と約束して写真撮りにエントランスに戻るとチップとデール
ミッキいない・・・がっくり とチップと写真撮る(おい
「さっきの水掛けでびしょびしょになったのー」と訴えると
「そうかそうか掛け過ぎちゃったね、ごめんね」と頭をポンポンされる
チップに胸キュン!(笑)
とそこにスターとスターの恋人と愛犬現れる!ギャー!
さすが夏休み人盛りだくさん ミッキー!船長ー!
「ミッキー!」と言うとくるっとこちらを向いて手を差し伸べてくれる ギャー!あたし?
そして撮ってくれた友人にも手を伸ばしかわりばんこ わぉ!
なんて紳士なのかしら!!
そして恋人の元へ行くと小さな子供ちゃんが一生懸命抱きついていて
優しく包み込むようにきゅって抱きしめてあげてるミニーちゃんがすごく可愛かった!
そしてミニーちゃんともばっちり 
エントランスのミニーちゃんと撮るのなにげに初めてだったよー
そして愛犬とも撮ってみた

なんだホライズン行かなくてもばっちり会えたネ!と友人と嬉しくほくほく
帰り際ミッキーに手をポンとされたくて手を出して待っていると
目の前に小学生ほどの子供乱入
あたしはぎりぎりポンしてもらえたんだけど
友人は小学生にポンされてしまったらしくスルー・・・・・
「子供が・・・子供が・・・」
最近甥っ子ができて子供嫌い克服しそうだったのに・・・(笑)

そんなこんなでまたずぶ濡れて
レイジングスピリッツ初乗り!ライド!いやーー!!
ファストパス、心の準備整うまでに乗れてしまうことをこれほど恨んだことはなかったよ
涙ちょちょぎれました
初乗りの感想・・・・卑怯!
一度は乗ってみることをおすすめします

ブラヴィッシーモ!で癒された・・・待ってる間あっちの空が明るい
ブレイジングリズム見たい・・・

結局ジャンボリーなんたら行きませんでした
キッズのパレードにも会えませんでした いつだ?
17:50 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.03 → 笑って?
DSCF0005.jpg

だいすきなセイルアウェイの船長ミッキー(絵文字すげー!

って何回書いたー!うがー!
ポンコツパソコン殴りたいよ 
殴って壊れて困るのが自分もむかつくよー
絵文字機能を発見し、存分に堪能しております

今日は家でまったりと。
ブレイジングリズムを聴きながら
日記書いたり写真整理したり フィエスタ!!ベンベレオバー!
嗚呼ランド行きたい!フィエスタ踊りたい!楽しかったなぁ
そんな感傷に浸りつつ、明日はシーのファンパーティだ!
楽しみ楽しみ~シーにちゃんと行くの6月以来だからいっぱい乗りたい

しかし夏休みのわりには空いてたランド・・・
もしやレイジングスピリッツ効果・・・?
明日乗ることになるのかしら?(友人大の絶叫好き)
いやだーーぁ 神の怒りにわざわざふれたくないよーー!!!
来年にはタワーオブテラーでしょ・・・うぇぇ
友人にそっとジョーンズ先生に会いに行こうと隣へ連れ出そう
うんそうしよう

海にも山にもプールにも花火大会にも行ってません
「どこ行ったの?」と同僚に聞かれるほどこんがり焼けたこの肌は
毎日40分かけて会社まで自転車をこいでいることと
舞浜に行っているからです

美白になりたい!
ミッキと映ると自分のが黒いのが嫌!嫌!嫌
18:02 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.01 → ランドファンパーティ
DSCF0017.jpg
蝶ネクタイ直してもらってデレデレ

日にちは違うのですが27日にファンダフルのファンパーティ行ってきました
8時開園で走るのはルアウぶりよ・・・!
ルアウも行けたらと思ったけどすでにものすごい人だったのでよかばいです
今日はファンパーティにかけるとです
しかし台風が運良く過ぎ去ってくれたと思ったら

何!?この天気?
暑いってか 痛い!痛いよ!日差しが痛いよ!

おまけに生理2日目 あたしゃしんでまう
異様な吐き気と緊張に震えというか半痙攣・・・コワ!
「1回目だから当たるかも!」なんてそんな考えで応募した1回目

本当に良かった!!!

「2回目の最後尾こちらでーす」
まぢ?まぢで?次の回って12時半とかじゃ・・・
この炎天下の下 あと何時間・・・
しかも1回目ショー丸見え・・・

1回目で本当に良かった!!!!

なにはともあれどんなミッキーでもミッキーなのですからだいすきなのだけれど
やっぱりこのスーツで現れた時にゃ鳥肌ものです
最近エントランスで水玉ミニーちゃんも見かけないので
ミニーちゃんもやっぱりこの衣装が1番だな 

ファンパーティ夏休み丸ごと毎日開催なので
詳細は伏せときます
あたしは大満足でしたよ!!
そしてかき氷食べまくり
ペットボトル1本じゃ足りなくパークでスティッチのストローつき買ってみたり
キッズサマーアドベンチャーのアトモス追いかけたり
か、か、かわいいよーなんだありゃ
写真もいいけどビデオビデオ!動きが!誰か買って!(おい

ロックもブレイジングもいいの そうよいいのよ
ルートのが楽しい!
ルートのが濡れるわ!
ルートのが暑いわ!
(またはずれましたわ!)

ガストンにブーイングしてみたら
「なんだとぉ!?」といわんばかりに凛々しい顔を歪ませ
思いっきり「ふんっ!」とブーイング仕返してくれました
わーい♪(え?

ドリームスオンパレードが猛暑のため停止せず通過バージョン
うわおこんなん初めて見たよ!
そうよねミッキだって暑いもんは暑いよね!

ブレイジングリズム初めてプラザルート内で
友人が!スティッチがだいすきなのに
スティッチ物を「恥ずかしいから絶対つけない!」と断固拒否する
友人が!ハロウィンの時に
水玉スカート履こうと誘うと「そんなん外歩けない!」と完全否定する
友人が!

「ルートに出て一緒に踊ろうよー!!」

えぇぇぇえ? なんですって? よく聞こえたけどもう一回ゆって??

私も体験していない一昨年の初めてブレイジングに参加したことがあるらしく
去年はこのダンスタイムがなくて一緒にトゥモローで見たんだけど
今年また復活し、
「楽しいんだよ!!嬉しいな~♪」とかなり楽しみにしてらっしゃり
混雑する中シンデレラ城真っ正面くらいな所に待機
話していたらあっという間 お姉さんの注意事項で鳥肌(なぜ?
前5列目以降はダンスにご遠慮 ホッぎりぎり4列目と胸をなで下ろす

そして「ブレイジングリズムー!!」とアナウンスと同時に花火が!ギャー!

すごいすごいとにかくすごい!盛り上がりがすごい!
ダンスタイムになり前へ飛び出てお兄さんに教わりながらルートを歩く
遠いグーフィーが近い!手降ってもらえた!
お姉さんきれい!お兄さんかっこいい!
友人とにこにこ2列で歩く
そして最後のクライマックス時「席へ戻ってー」と戻ろうとした瞬間
後ろでは花火 横では炎 あっ熱い!
てかわかんねー!!と立ち往生しているとお兄さんとダンスダンス
え?まだ戻らなくて良いの!?
パレードルートにダンサーさんたちと立ちながら
シンデレラ城が花火連発で明るくなって
すぐ横ではフロートから出る炎が熱い熱い
すごいすごいと大興奮 友人と思わず顔見合わせる
涙出ました 興奮マックス ものすごい うわわわ
そして最後にミッキーやっと目の前通過 やっぱりやっぱりかっこいいぜ!

嬉しかったーなにより恥ずかしがり友人とルートで踊れたことが楽しかったぁ

帰りはちょいとはやめに出てボンボヤージュへ
レイジングスピリッツのスティッチとかグーフィ親子とか可愛すぎなんだもん!
一緒にほくほく買う

来週はシーのファンパーティだ!
18:06 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
