* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.10.24 → テンキュー!テンキュー!
20071023165317
とゆっていたミニーさんが可愛すぎて参った!

やっとハロウィン行けたのに
もうクリスマスとか
舞浜は忙しいな

今年はなんだかな
ディズニーの看板をしょってるんだから
それなりに
それなりにお願いしたい

久しぶりのランドは混みすぎて疲れてしまった
ワールドバザールすらまっすぐ歩けない
アトラクションは100分待ち以上
ハロウィングッズ楽しみにしてたけど
ぜんぜん見れずポストカードだけ
難しいな 顧客満足について

ワールドバザールがすっかり変わっていた
なんだかな
ウォルトさんの昔育った街並みがなー
大型店舗はエンポーリアム(百貨店)だけで十分なような
レジとか効率よくとかしょうがないのもわかってるけど

人が多すぎるんだな
しかし混んでてもなんでアメリカは
のどかで穏やかなんだろう
なんか切ないな

みおたんと別れて
久しぶりにひとりで
ぶらりしようと思ったのに
殺気たちまくりな各店内が怖かったわ

「ディズニーランド」とは?
「ウォルトディズニーが遺したもの」とは?
年月が経てば変わってく
新しくなっていくのが当たり前
だけど変わらないものも必ずあるはず
それが案外大事だったりするんだ

子供ちゃんがミッキーを指差し
「ミッキーさんが笑ってるよー!」
そんな子供ちゃんがピッカピカの笑顔
それを見たあたしも笑顔
例えばこういうことだ
ディズニーの魅力
23:39 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.08.21 → まっまぢ?
20070821184114
盆ファイアー1時間前で最前が取れる奇跡!
俺、ついてる!
せっ設定どうすんればよかとねっ
ちょー緊張する!!

奥地の黄色いかわいこちゃんに会いに行った
かわいいって知ってたけど、ミッキーも分かってると思う
あんな憎めないぶりっこは他にはいないよ
ミッキーが写真撮ってる最中に
お尻をボヨヨンボヨヨンぶつけてくる
なっなんなんすかその行為は!!
テヘッて笑ってるし!
かわいいからー!
思わず「暑いのですが抱っこして」とお願いすると
私から後ずさりするミッキーマウス
エエ工(´Д`)工エエ!!
と軽くショックを受けそうなとこで
「両手広げて!」とやるので
「こ、こう?」と広げると
ドッタンバッタン足を鳴らしながら
私の胸に飛び込んで来られ
ぎゅぅぅぅ~っと力強く抱きしめられた
意識が遠のくこの感じ
決して暑さのせいじゃない
あの世界のスーパースターが!
心の恋人で十分なお方が!
あたしがミッキーの元へ胸へ
これまでに幾度となく飛び込んできたけれど
ミッキーから飛び込んで来られたのは初めてで
(しかも助走付き)
可愛さのあまり殺されるかと思いましたわ
しかも動揺している私へ
優しくなでなでしてくれたかと思ったら
左ほっぺ、右ほっぺ、そして鼻の頭に
ムチュッムチュッムチュッ

も う ち ね っ て こ と で す か

フラフラしながらキャストさんに
「いい写真撮れましたか?またどうぞ♪」と
感じ良くニッコリ笑ってくれた笑顔に答え
もう一周してやりました YES!

またミッキーという奇跡
「また来ちゃったー!」とハグハグ
しあわせ
あーしあわせ
だーいすき
18:20 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.09 → 夢の共演
20070709010256
ミリオンミッキーと金ぴかミッキー
WDWミッキーとアナハイムミッキー
うぉぉぉおっ 行きてぇぇぇえっ

お友達宅へわいわいお泊まり
ディズニービデオ上映会
ファンタズミックー!
その他いろいろー!(笑)
もりだくさんで胸一杯です
01:02 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.03 → ちょー嬉しい!!
20070703005030
数年前見かけた時から迷いに迷ってたミッキーカメラ
あたしミッキーのパーツでどこが好きって
あの手!手がたまらなく好き!
手袋くださいって思うもん
そのだいすきなミッキーのおててがかまえるカメラ
なんて素敵なカメラなの!
ちょっと買おうかなって見に行った時には品切れ
_| ̄|○
そしてつい先月にまた見つけ
買うか買うまいか、迷いに迷って
あげくやめたのです
フィルターがほしかったし
デジタル一眼レフ持ってるのに
今更フィルムカメラなんてー!
でも心のもやもやは消えぬ日々を過ごしていたら
今日この日のためだったのね!!
遅いとか全然関係なし!!
素敵な贈り物をありがとうだりちゃん
たくさん素敵なもの撮ります
うはー超嬉しい

ミッキミニちゃんのクリスマスオーナメントは
まゆちゃんともくんからのWDWおみやげ
MGMのクリスマス専門店なぜか行き忘れてて
見れなかったので
ちょー嬉しいのです
ミッキーだけじゃなくてミニーちゃんと一緒っていうのが嬉しい
先に行ってたし、
かぶらないように考えてくれてありがとう
はやくクリスマスにならないかなー(早っ)
00:50 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.06.28 → ペペコス!
20070628003537
20070628003536
新生ペコスに行ってみた☆

マスターシェフの衣装が変わってた
赤チェックー!!
ウェスタン帽子をシェフ仕立てにしたのか
やたら長いのが気になるのは私だけですか
かわいいからいいよ!
ミッキーはなに着てもかぶっても似合っちゃうよ!
もうなんでもいいよ!(投げやりではない)

最後のにぱっをリベンジしたぜ・・・!
さすがデジ眼はシャッターが切れるぜ・・・!

ところで父さんもエプロンして登場にびっくりしました
しかもミトン・・・!
片手に鍋つかみをして一生懸命私たちのケーキを焼いてくれようとします
がんばって!超がんばって!
オーブンレンジごときに負けないで!
この時にあの旗をブンブン振って応援したげたいです
嘘です
撮るのに必死です
だってちょーかわいいんだもん!
心の中では八の字切ってしっかり振ってるよ!

ミッキーはかっこいいなー
フィルハーマジックといい
仲間のミスを優しくナイスフォロー
それを決して責めたりしないし
仲間も素直に「ありがとう」と言葉にするし
ぼっくらのなっかまのリーダーは本当に素敵だー!!
おっとこ前のミッキーを拝めて幸せなひとときを過ごしました
食べる時間がなくて
最後詰め込みすぎて
帰りの電車はちぬかと思いました
おなかがくるちい
食べる時間をください
00:35 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next
