* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.07.26 → ブログ閉鎖
しばらく更新せず放置すみません
見てる人いるのかな?

このブログはディズニーが好きで好きで好きでどうしようもないときに作り
ディズニーへの愛やインの記録を綴ってきましたが
だんだん落ち着いてきて
イン回数も減り
書くことも少なくなり
放置 に至った次第であります

今現在 年パス切れています
更新する予定は未定です
ディズニーが嫌いになったとかではなく
いつだってアメリカまで飛ぶ準備はできています(笑)

ミッキーのことは変わらず好きです
だいすきです
今はそんなワンデーに戻りたいのです
何回も行くんじゃなくて
やっと行けた1回を大切にしたい
ショーが飽きたとか再演嫌だとかありえない
いつでも見ては泣いていたあの頃に戻りたい
大人になりたくありません
いつでも魔法の国に足を踏み入れれば子供に戻れるのです
その魔法の国の中で大人になりたくないのです
変わってしまったのはあたしなのか
それともパークなのかもゲストなのか

読んでいてくれた皆様
ご挨拶が遅れましたが
今までありがとうございました。
放置してすみませんでした。
18:04 *** 日常な話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.14 → 新規作成しました
Img_4760.jpg
「ミニー!す、好きー!!」
「ミッキー!わっ ちょっ 重っ!」

ジェントルマンなミッキーも
時折ミニーへの愛が抑えられなくなるんですね
そんなあなたが好き!

ディズニーのことだけじゃないひとりごとも言いたくなったので
新しくまた作っちゃいました
よければどうぞ
http://berryholiday.blog111.fc2.com/
16:30 *** 日常な話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.31 → 久しぶりにショッピング
あったかいし母も調子が良くなってきたので
久しぶりに舞浜以外の場所へ行ってみました

ひとりで気ままにショッピ~ン♪(分かった人オタクです
ラフォーレ原宿はいかがなものかとわくわく
え!もうバーゲン終了?春物入荷なんて0が一個多いよ!
あたしのだいすきな赤い文字がどこにもない・・・クスン
しかもここぞとばかり店内改装してばかりでクローズ店いっぱい
せっかく舞浜じゃないとこに来たのに!
(現在ランドもシーも改装のテントだらけです)

でもブーツ買ってみた☆くしゅくしゅブーツ☆
歩けるかは謎

ヴィヴィアンの財布がほしい
中古屋さん歩き回るがピンと来ず

ひとりで気ままに来たはずなのに
いろんな人に声かけられまくりで疲れる
「カットモデルとか興味ない?」
「美容師のものなんですけど」
「その帽子どこで買ったんですか?ところで専門生?」
「竹下通りはどこですか?」
「あそこのドコモダケかわいいですよねー!」

うるさーーーい!!

なんて言えず・・・
ひどいよなー信号待ちで話しかけてくるなんて卑怯だー

渋谷で覚悟してたのに原宿は初めてだったな・・・
つ、つかれた・・・

ディズニーストアで会員
2月1日からだけどリゾート店絶対混むもん

大阪行きのためチケット屋で新幹線探すと
けっこう安いのね のぞみ!乗っちゃおうかな

エルレあった!ゼップ東京!13000円!買うものか!

チョコ工場が早く見たい心底見たい
渋谷店ではウォンカチョコレート発売するとか!
地元はどーなのだ!ほしい!

ビックフィッシュが見たくなって夜な夜な見る
あれ?ウンパルンパがいる!(笑
あんな風に生涯を終えたい

だけどやっぱりミッキーに会いたい
明日は舞浜に行くぞ
16:48 *** 日常な話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
