* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.20 → シェシェシェフ!!

ようこそシェフミッキーへ♪

かかかかっこいいよーー!!!!
というわけで必死で電話かけて取れたシェフへ行ってきました
やっと後輩ちゃんもらえ誕生日シール3枚そろったよー わいわい☆

うっれしいな うっれしいな 何食べようかなー♪
のところへドナルド登場

sd.jpg
みんなミッキーじゃなくて僕に会いに来たんでしょ?

ところがみんなミッキーのシールつけてるわ
あたしも首からミッキーぶらさげてるわ
「僕が居ないーー!!!!」と暴れる
あわあわとみんなで必死にドナルドを捜すが見つからず
あたしがつい「あっルアウ行ったんだよ!!」とプレート見せると
動きが止まり、そっと指さす

「俺、いなくね?」

はっ・・・・どどどどどどどうしよう・・・!!!!!(あたしのバカ
そしてスルーされそうになるので
「せめてお写真をー!!」とみんなで呼び止める
嗚呼可愛い☆

次回ダイニングボヤッジの券見せようとすると
先に奪い取られ
「今日で3つじゃーん!もちろん僕のピンだよね?」とおしりフリフリ
いじわるに「ワインに決まってるじゃーん☆」というと
「なっ・・・!!ピンにしろよ!僕だぞ!」と訴えてくるも
「ワインたらワイン!!」と言い切り その場で
「ピンたらピーーン!!」
「ワインたらワイーン!!」とぎゃあぎゃあ言い合い
「ピンたらピンだーーい!!」と勢いよく指さすと
「ぎゃーーー!!つ、つきゆびした・・・!!!!」とプルプルし始める
なんだこの子 ものすごく可愛くて困る
その指をなでなでしてあげるとクスンクスン泣いてて
その指にちゅーしてあげると
「ぎゃーーー!!汚ぁぁいい!!!!」と人差し指を
隣のカップルの彼氏になすりつける
ちょっ その人 関係ないから!!
そんな苦笑いしながら見ないで!ごめんなさい!!

ドナルド好きだーかわいいだー

そしてミニーさん
かわいいーかわいいーなんでそんなにかわいいのー
「その服はどこで買うの?」と後輩ちゃん聞くと
「ミッキーが買ってくれるのよう」とモジモジ かわいいー!
「これもー(リボン)これもー(ブローチ)これもー(ブレスレット)みーんな買ってくれたのぉ♪」
「おーっほっほっほっほ 羨ましいでしょー?」と

smin.jpg
このポーズ  セレブ・・・!! 

でももてもてのミッキーには困りものらしい
「あたしというものがありながら たくさん女がいるのよ!」
とかなり指折りをし 数える姿がちょっとかわいい
だけどさっき「ミニーがいるから」と後輩ちゃんキスを断られ
そのことを伝えると しょんぼりしてたのに急に背筋が伸び
「おーっほっほっほっほ ざまぁごらんなさい!あたしのミッキーだもの!」と
上のようにスカートひらひらさせながら笑っている 
くそ・・・・!!!!

今日のプルちゃんはちょっとおかしかった
ワンショ撮り忘れた
いつも肩を抱いて撮ってくれるのに触れようとしてくれなかったり
動きがなんだかスロー 
だけど次来たときは「写真!写真!早く撮るなら撮って!」とせかされ
「このエプロン誰からもらったの?ミッキー?」と聞くと
動きが止まり、しーっと口を押さえたと思ったら
「写真!写真!早く撮るなら撮って!」
おい!シカトかよ! 犬め・・・!

ミッキーはフリフリダンスを踊ってくれたり
可愛かったんだけど
ちょっとドナルドの印象が強すぎて・・・ドナルド可愛かった

誕生日プレゼントも渡すことができたし(でかくてごめん
「今日のことは日記に書ききれません!」
「今までで一番素敵な誕生日でした!」の言葉にこっちが感動

友人の時はアンバサダ
あたしのときはミラコスタ
いざ後輩ちゃんのとき期間が短すぎて宿泊できなくて
いままでさんざん祝ってきてくれたのに
自分のとき泊まれないなんてほんと申し訳なくて
だからできる限りのサプライズを用意したりスケジュール組んだり
喜んでもらえて本当によかったぁぁ
12:50 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.17 → ミミミラコスタ宿泊2日目
「おはよう!朝だよ!」とミッキーのモーニングコールで起きましたDscf6130.jpg
誰もいないエントランス

Dscf6131.jpg
こんなところに泊まったのね と再確認

せっかくミラコに泊まったので二日間シーです
昨日は雨だったので今日こそ遊びます
まずはリズムを見なくちゃ!

さて一番楽しみだったミッキーたちが円陣を組んでさぁオープン!
という開園時を上から優雅に見たいと思っていたのですが
昨日なにもしていない分 どう考えても
1回目リズムを見なくちゃいけない状況にあり
せっかくミラコスタに泊まってるのに走るのぉ~と
ちょっといやいやってやったら
「じゃあ見れなくてもいいんですか!」
と後輩ちゃんに叱られしぶしぶ・・・(どんな先輩だ
8時半にはミラコゲートにて待機
そして50分にはチケットを通した上ピノちゃんが遊ぶ広場に全員出て待機
これはどんなにワンデーががんばってもミラコ宿泊者には勝てないわけだ
ピノちゃんとギデオンが遊びはじめる
かくれんぼとかしてる 自由だ
そして遠くでミッキーズ出動が見え あっあっ円陣組んだー!
見れてよかったとみんなでほくほくしてるのもつかの間
はいオープンです 合図もなにもなくみんな走る きゃー!
アメリカンウォーターフロントを目指して爆走
すでにこんなにも人がいるんだから無理かもぉ~!って
み、みんな遅い!?ベビーカー??子供抱っこ??無理でしょそれは
「お誕生日おめでとうござ・・・っ」
せっかく言ってくれるキャストの横をとにかく爆走(笑)
なんだか息切らして並んだら前から6人目!!!!
きっと3組目くらい!!!!うわわわわ・・・・・!!!!!
ど、どこでも見放題・・・・!!!!
迷わずきっと見れそうにないアフリカエリア最前
望遠いらない・・・!100ミリでグーフィ収まらない スゲーー

Dscf6137.jpg
次だそわそわ 南アメリカにいるミッキを デジカメでこんな距離

とにかく大興奮で終わった最前列でした

そして本日もうひとつの目玉
だいすきなポルトを諦めてまで参加したガイドツアー
あのセイルアウェイに参加できるツアーです
ちょっと旗振るくらいかなと思ってたら
みっちり30分ダンス練習時間があるんですよ!!なめてました・・・!
関係者入り口からダンス練習室へ
もうどっきどきですよ ぜったいにミッキーが来るはずだけど
いつ来るの!?みたいな
そしてマネージャーさんが「ショー開始1分前です」とか伝えに来て
ほんとにダンサーさんたちがカーテンごしだけど
がやがやと通っていくの なんかほんとに緊張する・・・!
そして「じゃあ本当にショーに出られるか見てもらわなくちゃ!」と
そこにカーテンびらり 船長登場!!!!!
うぉぉぉぉぉ興奮マックス!!!!!
「さぁみんな笑顔で旗振って!いっちに!いっちに!」と慌てて振ると
ミッキが目の前で「はい笑って笑って」と私にえくぼポーズ
ミッキーの可愛さに本気で殺されてしまうかと思いました
あなたあたしえくぼに弱いって知っておいでですか?

「船長は一足先に行ってきます!」と行ってしまった時はがっかり
あれ なんだ ついていけないんだ
とカーテンびらりくぐると口パクしてる船長とバッチリ真っ正面
エーー!!いるじゃんけーー!!!!

そしてミッキーについていく(なにげに先頭)
コロンビア号でお食事している人たちに挨拶するミッキー
そしてあの鐘を鳴らす 目の前で!!
階段を降りる前に思わず
「ミッキーがんばってね!」と声をかけてしまうと
元気にガッツポーズしてくれる うわわわ せせせんちょうがわたしに
そしてあたしたちだってエンターテイナー
忘れずにがんばって踊りますよ!
だけどいつだって下のステージが気になるわよ!(笑)

これはすごい!ほんとにいい!
撮影が一切禁止なので体験した人にしかわからない!
セイルアウェイ終了するらしいのでまだな方はぜひ!!
あたしあと3回は行きたい!(え?

そして最後の目玉 シェフミッキー ディナー
シールシール シールがほしいの!
さっそくもらって店内へ
開始時間だったから料理が手をつけられていなくてきれい!

Dscf6154.jpg
シンデレラのドレスケーキ

Dscf6157.jpg
シンデレラ帰らなくちゃケーキ

Dscf6159.jpg
アンバサダの部分ですらほしい!

Dscf6170.jpg
もらえたしもりもり食べるぞ!

そしてここでもサプライズ
Dscf6177.jpg
ケーキが届いた!エー!嬉しいよう!!

Dscf6174.jpg
ミッキーありがとうね!!

最初にドナルドが来てくれて
来てるのにケーキがあまりに嬉しくて無視してケーキ撮ってたら
「僕を撮れー!」と押しやがった(笑)
そしたら「僕がー生クリーム作ったんだい!こんな風に泡立てて!」と
かなり泡立ててくれる(笑)
あまりに嬉しかったので今度ミニーちゃんに聞いてみると
「あたしはこの上のチョコをトッピングしたのよ♪」とパラパラ
かーわーいーいー
プルートに聞くと「おいらは味見だけだワン!」と正直者
そして最後にミッキーに聞いてみながら
「やっぱりミッキーはスポンジ?」と聞くと
反応うすく あれ?って思ってると
「ちょっと待ってよ!これは僕が全部作ったんだよ!」と訴える
「このチョコはたしかにミニーだけど生クリームは僕!僕ったら僕!」
「こうやってこうやって!」とかなり泡立てる
途中汗を拭きながらさらに泡立てていた(笑)
「(ドナルドを指差しながら)あいつも あ じ み !」とミッキプリプリ
それをドナルドに問い詰めると
「え!そんなこと!僕だってクリーム・・・ペロリ」
「味見してるじゃんかー!!」と3人でドナルド問い詰め
「違う違う!作った!僕だって作った!」と言ってるところに
持ってきてくれたキャストが
「ドナルド!これはあたしたちが作ったんだから!つべこべ言わない!」
つ、つよい・・・
「はい・・・わかりました・・・味見しかしてません作ってません」
とペコペコなドナルド かーわーいーいー

って ミッキーは・・・?
あんなに泡立ててくれたミッキーは・・・?
そこは聞かなかったよ(笑)

なんかいろいろ楽しくてあんまり食べなかった
プルートに「食べないなら帰れ」と言われた 犬め・・・!

そこらにあるパンをつまみ食いしてるところをミニーちゃんに叱られたら
食べたパンを口から出し、ひとつひとつ戻してる・・・!!
これにはミニーちゃんお怒り
ひとつひとつ拾い集め「食べたものは食べなさい!」とプルに渡そうとすると
ミニーちゃんの手ごと食べてしまう 
ミニー「きゃあああああああ!!!!!」
「きっきたないのーー!!!!あのバカ犬がーーー!!!!」と
私たちテーブルへミニーちゃんが泣きついてくる(うわわわ!
後輩ちゃんのナプキンで拭き拭きしながら
「二度としないで!ミッキーに言うわよ!!」とものすごく叱ると
プルちゃん「ミッキーだけには言わないでお願いお願い」と
急にしおらしく必死に頼み込む
「二度としない?返事は?お手は?」とミニーちゃん
プルちゃんアオーンと鳴いてお手をしっかり
その目先にはパン 固まるプル
ミニー「このバカ犬!家に帰りなさい!行け!行けったら!」と命令
そして帰っていくと
「うふふふ♪あたしとしたことがごめんなさいね☆☆」と
くるくる回ってみても駄目よミニー 
ぼっちりと一部始終見ちゃったから
「プルートの飼い主はミッキーだよね?」と聞くと
「んー(あごに指さしてかわいらしく)だけどちょっと頼りないの★
スターの恋人は強く・・・強くなくちゃ・・・強すぎ?


さすが女優

がんばれミッキ まけるなミッキ
辛くなったら あたしの元へ!

そしてシー行きのバスに乗って
今更行く人なんているわけなくミッキーバス貸し切りでミラコへ
荷物をもらって 嗚呼帰るのだよ
だけど楽しかった ほんと楽しかったな

ミラコスタ最高!また絶対に泊まりたい!!!!!

Dscf6213.jpg
ミラコスタは私のもの!!
18:01 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.17 → ミミミラコスタ宿泊1日目
Dscf6048.jpg
いざミラコスタへ!!

いくら閉散期とはいえどミラコスタは毎日が満室に近いらしく
2ヶ月前でさえもう予約が遅かった!
そんな中たまたまぽっかり空いていたのが3月1日トスカーナサイド
誕生日をミラコスタで迎えるなんて夢のよう
友人と後輩ちゃんに駄々をこね泊まること決定!
計画、予約、段取りは全て私だったので
ミッキーにさえ祝ってもらえればといざ行くと
サプライズを用意していてくれかなり感激しました
本当に本当に嬉しかった ありがとう!

泊まるまでは入るものかとこれだけシーに通っているのに
まだ足を踏み入れたこともない夢のミラコスタ宿泊
到着するやいなや叫びまくりでホテルマンにクスっと笑われ(恥
そうそうチェックイン
ここまで予約したのに自分が誕生日と伝えるのを忘れていて
伝えようとするとすでにバースディシールが用意
あれ?って思わなかった自分に感謝
後ろでは後輩ちゃんが静かに他フロントでケーキの予約を
知らぬ顔してみんなこのときからすでに知ってたなんて!
Dscf6060.jpg
やったー!アクアスフィアが(ぎりぎり)見えるよー!
トスカーナとはいえど端から端まであるから心配だったのです

Dscf6055.jpg
思わず外を眺める後輩ちゃん

Dscf6057.jpg
そしてやらせな友人

憧れのチャペル見学もしたんだよ
だってあたしはアンバサダで挙げる(予定)から
ここには入らないから見ておかなくちゃ!

Dscf6038.jpg
ステンドガラスから見えるプロメテオ火山

Dscf6069.jpg
いいないいなおかっぱミッキには会いたいな

雨だったのでリズムなどショー全部中止
雨ポルトだけ見て、寒いしメダル日で混んでるのでひっこんでました
だけどホライズンには行きたかったのでまた行ったり
優雅優雅

ミッキーに「今日ミラコスタ泊まるからぜひ来て!」とお誘いすると
「帰る家があるから無理」とあっさり断わられる エーン
ミニーちゃんに嘘ついて「ミッキーが来てくれるんだって」というと
「ミッキーが行くならあたしも行く!」
これはすごい!ほんとに来ること想像したらすごいよね(笑)
「ていうか本当に言ったの?ミッキーが言ったの??」と問い詰められ
うそだとわかると「そんなことだろうと思ったのよね」と
今フフンって鼻で笑わなかった?あたしばかにしなかった?
ねぇミニーちゃんってば!!
プルートに言うと「行くワン!行くワン!いつ行けばいい?」とノリノリ
「骨用意して待ってるね」というとスキップして帰っていく
大好きだ プルート(笑)

おなかいっぱいなのに夜には夢の完全予約制オチェーアノへ

Dscf6092.jpg
雨の中まだ人がいます

Dscf6093.jpg
お菓子コーナー たいこごと食べたい

Dscf6100.jpg
さぁ食べるぞー!

Dscf6106.jpg
ポラロイドで撮ってもらえていただき感激☆

おなかもパンパン 大満足
部屋に帰っても誰もお風呂に入るって言わないし
なんかそわそわしてるし(今思いかえせば
そうゆうことだったのね

12時ちょうどに部屋をノック
ホテルマンが現れて、領収書がどーの言ってるから
またタイミングよく来るなぁなんて思ってたら(実は演技
「ケーキをお持ちいたしました☆」と えーーーー!!!!!
泣くよね 泣いたっていいよね
こんなことされたら
だってホテル側からはあたしが代表者だから
まずありえないと思ってたんだもん
そしたら後輩ちゃんが代表者になりすましてやがった!(笑)
「自宅番号どう聞こうかほんと大変だったんですから!」
悩ませたわりには何も考えずあっさり教えてごめん(笑)
このためだったのかーー!!

Dscf6125.jpg
誕生日プレゼントとケーキとミラコフレーム(後ろに望遠レンズ)

Dscf6129.jpg
3人できりわけきりわけ ああああ嬉しい!!!!

Dscf6112.jpg
今夜は良い夢が見られそうよ♪
17:31 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.12.04 → 夢のアンバサダーホテル宿泊 2日目
さぁおいでよ冒険とイマジネーションの海へ!
数時間睡眠とって、いざシーへ!
(やっぱり寝れないよね)

の前に。

宿泊者限定な憧れの朝食シェフミッキーへ!
わくわくわく
朝ごはんから食べ放題(ブッフェとゆって)
朝ごはんからミッキーに会える!
素晴らしすぎるよう

しかしデイジーいると思ってたらランチのみなのね
ドナルドに「デイジーは?」と尋ねると
「さぁ?」とオーノーポーズに首を横に振る
それでいいのかよ!
そんなんだからミキたちのようにラブラブできないんだぞ(笑)
ミッキーはミニーちゃんの写真見つけ
「かわいいなぁかわいいなぁ」とえへらえへら
写真にちゅぱちゅぱキッス
そのそばをたまたまミニーちゃん通りかかり
「あれが僕の彼女」と紹介してくれたよ(笑)

Dscf0379a.jpg
皆様のサインをいただいちゃいました
デイジー残念!次はランチを!

そしていざシーへ!

そして箇条書き(おい)

・ナットクラッカー1回目並んでいる間にショー全部回るには
 どうしたらいいかと3人で座り込みガイド広げていると
・「何かお困りですか?」とキャストさん登場 さすが!
・しかしなんですと!サウンドオブクリスマス2回目以降中止!?
・手話ーーー!!ウェルカムトウクリスマスーーーー!!!!
・遠くで1回目サウンド 嗚呼・・・手話だけ真似てみる
・するとまた別のキャストさん登場 つきっきりで手話を教えてくれる
・なかなか覚えられず何度も呼んでは笑顔で対応してくれる
・アホですいません バカでほんとすいません
・いざナットクラッカー
・目の前には長身男性 ギャース そしてフィルム突然巻かれ悲劇
・しかしかわいいかわいいかわいい ミッキ持ち帰りたい!(え?
・後輩ちゃんのためポルトへ 手話あるのにまともに見たことないとか
・ポルト鑑賞 たーのしいよーきれいだよー
・最後お決まりのラブラブはミッキのマントの中で隠れちゅー
・しかし風ひらり ちゅー隠れてないし!かわいすぎなんですけど!!
・興奮したのはあたしだけじゃない(はず)
・ゲームワゴン 難しい アラジン奇跡だったんだ
・ミキミニピンげっと 
・その後お買い物タイム 目指せ9000円
・友人も後輩ちゃんもC賞当たり あたしは・・・あたしだけ・・・
・なーーーんーーーでーーーー!!
・アンコール!鑑賞 ミッキかわいいかわいいかわいい
・ミニーちゃんの手にシンガーさんキッス ミキ足だん!と怒る
・しょんぼりした後で「あなたが一番に決まってるじゃない」というようにミッキに寄り添い、
 ミッキもあっさりミニちゃん許す
・風が強いけどキャンリフ準備着々と・・・
・寒い中待ちましたよ
・今年初のずっと我慢してたキャンリフ・・・素敵すぎ・・・
・完全ではなかったけど上がると思ってなかった花火あって感動
・みんなで涙目 素敵だったね
・あっというまの2日間 これでミラコスタ泊まれたら最高ねと笑った
・本当に本当に楽しかったよー!
01:47 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.12.03 → 夢のアンバサダーホテル宿泊 1日目
じゃじゃーん
メリークリスマス!

いつかは泊まってみたいディズニーオフィシャルホテル
友人と後輩ちゃんとついに泊まってしまいました!!

最初はだいすきなハロウィン時期なんて話が出ていたものの
(当時は)ドラマティックにまったく興味がなく
二日間ランドへゴーゴーしちゃおう!なんて行ってたのですが
友人9月に休み取れそうもなく
10月だと混んでしまうし
せっかくならランドもシーも行きたいし
なんて言ってた頃に11月部屋料金表が発表され
高いと思っていたクリスマス時期も11月なら同じ値段!
しかも友人誕生日月!!
後輩ちゃんと内緒なバースディ計画立てながら
いそいそと準備をし、ついに実現してしまいましたよ!

おみやげわんさか買いたいから!と車でゴウゴウ!
BGMは懐かしきロックアラウンザマウス!!わいわい☆
しかし冷ややかに「ナビ聞えないから」とボリュームダウン しょぼん 
渋滞に巻き込まれながらもいきなりアンバサダ駐車場!
「今日ここに泊まっちゃうんだよね!?」
「ミッキーバスで帰ってくるんだよね!?」
「22時過ぎても思う存分遊んでいいんだよね!?」
とすでにキャピキャピしながら手続きにチェックイン
内緒でルームサービスのケーキのことをホテルマンと相談した後
さっそくミッキーバスでランドへ!!

だけどみんな向かうのでありえないほどの混みよう わー
「出発するよ!ははっ!」 ミッキー!!
胸高鳴りますよ!

ランドへは優雅に10時過ぎ到着
しかし風が強めなためジャンボなパレードが心配に・・・
最前で見たいんだよう
たしかこの辺とミッキポジ陣取り
不自然に「じゃああたしたちジャックのファストパス取ってくるから!」と
友人ひとり残しふたりで夜のことを相談しながら取りに行く
ジャック40分待ち!?
やっぱ今日空いてるかも!
そしてジャンボなパレード無事決行
だけどちょっとの距離の差でミッキーとスティッチギリギリ来てくれず
チップとデールが現れる
うわーんあたしの判断ミス!
「そんなことないよ楽しかったよ!」
みんなやさしい・・・めそめそ

うふふ
お色気ムンムン ピンクサンタ衣装もまたかわゆい

やる気なしスティッチ
サンタさんにそりを運転してもらっといてその態度!


そして抽選
今日はぜったい当たる気満々で来たのですが
いざ来るとなると
本当にこれですべてが決まるので恐ろしいですよ!
でも当たる絶対当たる 宿泊に友人の誕生日だい!と
3人でミッキーリースポチッ

チャリーン
「おめでとーございまーす!!」

信じていれば必ず叶うんだね!泣きましたよもう!

そして優雅にクリスマススペシャルランチ食べて
ワンマンⅡかジャンボパレ迷ったけど
久しぶりにワンマンⅡ見ることに

きっと出てきた頃にジャンボが通ってるよ
と本当に通ってきた!
ミニーちゃんにクラリスかわいいなぁ
マリー・・・ えっ?喋ったよ!?
初めて声聞いたー!かわいいかわいい!
今年のハロウィングッズ以来マリーちゃんちょっと気になるよ?(笑)
そしてグーフィープルート来た後ろにチ、チップとデール!?
ちょっと!自分のフロートどうしたのさ!
まさか風!?そんなに吹いてないじゃない!?
ミニーちゃん止まらないなぁ・・・あれ・・?ま、まさか・・・

通過!?

すぐそこまでミッキー来てるよう!
ワンマン終わったわりには早いなと思ったら
通過バージョンだったとわ・・・
ワンマンにしてよかったね!と3人でほくほくしてたもの
すぐ次にキャッスルショーが控えていたので
キャストに確認するとやはり風・・・
こわいよーこわいよー
去年当たっても風でキャンセルになった苦い思い出があるんだよー
ここへ来てまたキャンセルになったらどーしよー!
と心配も嬉しく無駄になり決行!わーいわい
A席だったので手話のお姉さんの前だー!
手話にとても興味ありありなのですが
なんと後輩ちゃんもとってもありありが判明し
明日のポルトとサウンドが楽しみになりました

キャッスルショー やっと青白ミッキに会えたよー
なんかとってもかっこよかった!
ちょっとドラマティックを思い出したよ・・・ウィッシュ・・・
クリスマスはやっぱりいいね
セリフのひとつひとつに心がじんわり温かくなりました

さてメインは終わったのでそろそろ乗り物をと
スプラッシュへ・・・5、5分待ち!?
なんだかとっても空いている・・・
ファストパス6時になってもちょー活用
多い時一度に6枚も持ってたよ・・・!スゲー

ミニオミニもだいすきなミッキが出てくるクライマックスのみが
ちょうどやっていたのでひょっこり鑑賞
ミッキがミニちゃんにちゅーしようとすると
ドナルド邪魔したー!ミッキぷんすか怒ってみる かーわーいーいー

夜もスペシャルセット 優雅ー
なぜかあったかかったので外で花火見ながら食べてみる

これだけ空いてるんだから
夜のミートミッキー わくわく何週しちゃう!?
なんて話してたら みんな同じ考えなのか25分待ち ガクー
それでもミッキーに会えるなら・・・!
しかも念願の最後!!わいわい!遊んでもらえるぞ!!

ひとりひとり撮ってもらえた上、「みんなで一緒にどうぞ」と
みんなでも撮れ、ミッキーが友人をお祝いし
あたしもやっと言いたかった
「ミッキーもお誕生日おめでとう!!」と伝えると
ぎゅーっと抱きしめてくれて
右のほっぺにちゅー! 左のほっぺにちゅー!
かわいさのあまりこの場で殺されてしまうかと思いました ハァハァ(動悸、息切れ)
そして覚えたての『メリークリスマス!』を手話でミッキーにやってみせると
驚いてぱちぱち拍手してくれてミッキーもやってくれました
帰る時もドアの閉まるギリギリまでずーっと手を振っててくれて感動

すでに22時過ぎていたのですが
クリスマスツリーやら夜景やら撮ったり
ゆっくりエントランスに向かい
ワールドバザールでは友人たち風船を買ってみたり

わくわく わくわく

「第2のおうちへ帰りましょう!」
とミッキーバスへ乗り込む
またぎゅうぎゅう(笑)
16:01 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home / Next
