* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.09.22 → はっぴーはろうぃん!!
Dscf8514a.jpg
(振り返り)んばーー!!おどかしちゃうゾーー!!
ミッキーの腰のひねりがツボな変態さんはこの私。

毎年真夏からハロウィンハロウィンうるさいあたしが
まだトップはソケラさんのままだったり
実は一度もインしていない事実がものすごいことだと思われます
ワンデーの頃からハロウィン初日は必ず行っていたのに
行かない上、配布もパス
「行くぞー!!」絶頂期に祖父が急死し青森に帰省
帰ってきてからも体調がいまいち
男爵ミッキーがかっこよすぎで、 メイドミニーさんが美しすぎて
今年はデイジーがキているそうですね
久しぶりのパソコンなのでブログめぐりをしましたが
どこもかしこもデイジーデイジーすごいです
たしかに可愛いな
しししししかし!!!!!!!
更なる事実が発覚!!!!!!

去る2007年7月、「いつか、またいつか会えるって信じてる・・・!!」
愛しの彼に再会を祈ったさよならを告げ
あたしは何年と待つ覚悟で右手に弧を描いたのですが
普通にハロウィンパレードに出てるってまぢっすか!?

誰ってプリークリーに決まってるじゃないすか

来年はさすがに25周年
さすがにフリフリ再演はないだろう
となるとプリさんと会える可能性が極めて低くなったその時
覚悟を決めたのですが
まぢ?まぢなの?ねぇ誰か教えてよ

今月行って確かめられません
来月まで待っていてね うひゃー
01:51 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.08.22 → ひさしぶりバトン

存在すら神に思える てゆうかもう神(え?

カイリちょんとこで地雷バトンというものを踏んづけたので
ひさびさにやってみたいと思います
これみた人はみんなやるんだってよ!
やんだよ皆の衆!!

*見たディズニヲタな人は必ずやってください。強制です。

・名前をどうぞ。
苺パンダでーっす

・ディズニヲタ歴何年ですか?
初ランドデビュー2才
小学生の頃、毎年家族の恒例行事だったがものすごく嫌だった
なぜならば、カリブの海賊も乗れないほどのチキンだったから
スプラッシュに乗せられそうになったときは
遠回しに「死ね」と言われているようなもの
パレードは好きだった
ミッキーはそれほどでもなかった
パレードのフロートに常に乗っている遠い存在
触れ合うにも何時間も並ばなくちゃいけないからと
生で会ったことがなかった
ミートミッキーで数年前に初めて会った衝撃
現在に至る(早!

・ズバリ何ヲタ?
ヲタって言い方好きじゃないのですが
たぶんキャラヲタってやつなのかと
特にミキヲタっていえばいいのかしら

・写真やビデオなど、撮影はしますか?
はいだいすきです

・撮影している人は、使っているカメラを教えてください。
キャノンのキスデジタルX
富士フイルムのファインピックスZ1(古すぎて悲しい)
今年の頭まではフィルム一眼レフで
こだわりながらも泣きながら撮っていました
デジ眼に買い換えて正解です

・ちなみに、年パは持ってますか?持ってたらその種類をどうぞ。
2パーク共通年パッサー

・去年は何回くらいパークに行きましたか?
その質問苦手です(笑)

・パークへ行く時、カバンには何かつけていますか?
ミッキーの手のパスポート入れ
ハロウィンやクリスマスになると
その時期のぬいぐるみバッチぶらさげてるな

・パークへ持っていくカバンの中身を教えてください。
年パス、カメラ、財布、携帯、その他ももろもろ

・最近パークへ行ったのはいつですか?
昨日

*次の質問は、○か×で答えてください。

・大雨のパーク  ○
・大風のパーク  ○
・雪のパーク   ×
・台風のパーク  ○
・パークで年越し ○
・ハロウィンで全身仮装 ○
・アトラクション制覇 △(グーフィの家入れないもん)
・タワテラ一生無理。 △(泣きながらも乗った)
・リニュ後のスペマン ○
・絶叫系無理orz  △(なんだかんだ乗らされる)
・アンバ泊  ○
・ミラコ泊  ○
・ミラコのポルトパラディーゾ方面泊  ×
・オフィシャルホテル泊  ×
・オフィシャルホテル制覇 ×

こんな感じでよろしいっすかね?
19:37 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.31 → 放浪の旅

んばーーーっ。かわいいやつめ!

皆さんいかがお過ごしですか
私は20日以降7月は関西で過ごしとります
ソケラさんたちが気になるも
いつものようなディズニー禁断症状出ることなく
楽しく過ごしております
浮気してUSJに行こうと思ったのだけれど
やっぱ私はディズニー命なのでやめておきました
(日にちが足りなかっただけ)
(ちょー調べてたくせに)
(USJはファストパスを購入するシステムって知ってました?)

明日はファンパです
すんげ楽しみです
塗れたいし騒ぎたいしミッキーに会いたいし
とにかく楽しみ☆
15:35 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.07.13 → あーゆーれでぃふぉ HALLOWEEN!?
Dscf8534.jpg
今年は仮装日12日間に拡大ですよー!!

Dscf8519.jpg
ま ぢ で ☆?(首かしげ きゅぅぅ~ん!)

ミッキーは何をしてもあたしの心臓を打ち抜いてこようとします
はたまた首をかしげられただけでもあたしは呼吸困難寸前です
狙ってないフリして確実に乙女のハートをロックオンだよ!!
可愛さ余って可愛さ100倍ですね ゼェゼェ

そんなあたしのミッキーに対する危ない愛の話はさておき
毎年今頃になると「ハロウィーン!ハロウィーンはまだかー!」と
気も早く母親に
「このくそ暑い中なにいってんの!!」と叱られるのを繰り返しており
(世間では10月31日、パークでは夏のイベント終わった次のイベントだから
すぐそこまで来ていると思ってしまう)
今回は夏のイベントが楽しみで
まだハロウィンのハの字も口に出していなかったのに
公式から情報が出ましたよ!ヒェー!!
仮装・・・!仮装したい・・・!!
去年ちぬ思いで作ったミニーさんを着て
今年こそミートミッキーに行きたい!!!!
と常時120分待ちのミートミッキーに肩を落としていたのですが
来たよ平日!素敵な平日!!
ハロウィン期間はなぜと聞きたいくらい人がごった返し
平日も休日並、休日は制限かかるか手前かくらい混雑っぷり
みんなハロウィンが好きなのか?
あたしはだいすきだよ!!

誰かミッキーやってください(切実)
19:32 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.04.11 → お久しぶり
20070411012616
生きてますよw

まったく更新しないまま
クリスマスもプリンセスデイズも終わっている
ダメ人間ぢゃー!

そして気付けばフリフリが始まっているではないか!

プリークリー!!!!

やっと会える
やっと会える

あーすっげ楽しみ
地上グリしてる情報がまったく出てないのは
どういうことでしょう

触 れ あ い た い !(変態)

また気が向いたら書きます
書きたいことはいっぱいあるんだけどなー
01:26 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home / Next
