* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.08.22 → 盆ファイアー!メラメラメラッ!

かーぶきぃ~!!

みんなの言っている「かーぶきぃ~!」がやっと聞き取れた
確かに言っている 
ミッキーはノリノリで「かーぶきぃ~!」と言っている
そゆとこが可愛いんだよぅ!こいつめ!

盆ファイアーダンス、初めて撮ってみました
撮りながらも踊りたくなる楽しさ
あーこのショー好きだー
ミッキーのかっこよさとかわいさが存分に引き出されすぎていて
考えてくれた人ありがとう
ショー時間が30分未満で本当によかった
それ以上長引こうものなら
あたしの墓はinアラビアンコーストになっちまう

IMG_9213.jpg
もちろん姫もそりゃ可愛かった!

なんかの場面なのか覚えていないのですが
写真を見直すとやたら乙女☆なミッキーがいるのはなぜ?

otome1.jpg
うふふふ

otome2.jpg
うふふのふぅ

otome3.jpg
うっふーーーんっ

かっかわいいからなんでもいいよ・・・!!!!

たぶん最初で最後だなー撮るの
もっかいくらい行けるかなぁ
見たいなー見たいなー
18:45 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.05.31 → 5周年ありがとう!
Img_9837.jpg
せーのっ ウェーッッブ!!

Img_9839.jpg
プリマヴェーッラ!!

Img_3628.jpg
ちょーちょ♪

Img_4829.jpg
お花の妖精さん可愛かったよ

Img_4824.jpg
ふたりの愛が伝わる一枚

Img_9510.jpg
5周年ありがとう!!

雨予報な本日、晴天に恵まれ5周年ファイナルですね
1年間ありがとうございました
とってもとっても楽しかったです
ただ、タワーオブテラーを作ったのは・・・もぐもぐ
10周年は楽しいアトラクションを是非!お願いします
みんなみんなおつかれさま
ミッキーおつかれさま
15:51 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.09.19 → 9/12 のつづき
Dscf8137aaa.jpg
「今日うち寄ってく?」  
 是非!!

朝から雨がパラパラ降っていたのが
けっこう本格的で
オーバーもミシカも中止
おふたりがタワテラのFP取ったので
アトラクションもそこそこの混み具合で
アラジン見たかったけど30分待ってまでもねぇ
じゃあホライズンホライズン!
と思って行ってみるも
みんな同じ考えなのかそこそこの混みよう
ちょっと昼時はずそうとビックバンドビートへ
いやーかっこいいね
ミニーちゃんのめきめき踊りが好きだー
トロンボーンのお方が大きい振りでかっこよい 気になる
そしてやっぱりやることないので
ビックバンド2回目も(笑)
気になってたトロンボーンの方がソロを!
もしかしてソロ毎回違うのかしら?
あたしトランペットとサックスしか見たことなかったから
決まってるもんだと思ってた
ミッキーのソロも違かったから
やっぱその場その場のアドリブなのね かっけー!
スティック落とさないかなー(おい

んでホライズンホライズン!
ミシカ中止だったけどまだキャラ出てこず
ドキドキ ドキドキ
いーつーぶーりー 楽しみだよー!
とすでに後ろにミッキーが!ぐはぁ!!
もーすぐもーすぐ☆
嗚呼なんてかっこいいのかちら♪
そいでけっこう空いてたもんでけっこうみんな来てくれた☆
しかし・・・
今回もまた宿敵プルートとまた戦うことになるのである

あたしがサンバイザーにゲームピンのミッキ、ミニちゃん、プルートつけてると
「お、俺いるぢゃん!!」と飛びついてきてガン見したと思ったら
「くーーーれーーーー!!!!」とむしり取られそうになる
「ちょっプルート!!待って!!」というと素直に待つ
「ちゃんと自分でゲームしておいで」と丁寧に言ったのに
ちょっと間があったと思ったら
お前のここでもらった方が早いー!」とまた襲われる
「こ、こんなことしていいの!ミッキーにゆっちゃうよ!!」といっても
「ど~ぞ ご自由に♪」となめらか~な手をミッキー方向へ広げる
くっ・・・!このバカ犬め・・・!
だから今すぐよこせ!さぁよこせ!」とまた襲われるの繰り返し
ミッキーに飼われてる身分にして主人をバカにしたり
そんなのいけませんと説教したら
俺は一人で生きてます宣言を・・・!!!!
「ミッキーのおうちに住んでるんでしょ?」
「いやいやちゃんと自分の家があるワン!」(たぶん犬小屋)
「ミッキーに食べさせてもらってるんでしょ?」
「いやいや自分でちゃんといろんなとこで食べられてるワン!」(たぶん拾い食い)
「ミッキーがちゃんとお仕事して食べさせてあげてんのになんて犬なの!」と怒ったら
ごちゃごちゃうるせーんだよ!さっさとピンよこせ!」と
犬に逆ギレされ襲われ あたしなんなんだ・・・
そして2ショット撮りたいってゆってんのに
「アップで撮ってー☆」とカメラへ近寄り
あたし映ってない・・・・・
そして近寄りすぎてさとみちゃんまで襲う始末
結局2ショット撮れず・・・
「ミッキーにゆっちゃうからーー!!」
「ど~~ぞ ご自由に♪」とさらになめらかな手でミッキー方向へ
くぅぅぅぅ 小憎たらしい・・・・!!!!!

ミッキーにさっそく報告
「まったくしょうがないなぁプルートは♪」の以前の親バカなミッキーではなく
手のひらにグーでグリグリ(ちょっと震えて)
指をポキポキ ポキポキ
意外なミッキーにみんなで
「ミッキーが怒った・・・!!!!」と驚くと
「あっ違うよ?指の運動運動☆」とグーパーグーパー

かっかばいすぎる!!!!

あんまり可愛かったもんで
「でもねプルートがね、ひとりで生きてますとかね」
グリグリ ポキポキ あたしたちその指をじーっと見つめる
「あっ違うよ?指の運動運動☆」とグーパーグーパー
「あたしを押しのけてまで自分が写ろうとしたりね」
グリグリ ポキポキ あたしたちその指をじーっと見つめる
「あっ違うよ?指の運動運動☆」とグーパーグーパー
か、かわいいんですけど・・・なんなのミッキー
見たいあまりかなり言いつけました(おい
そしていざ2ショットを撮ろうとすると
ミッキーがあたしを押しのけて ぐいーんとカメラまで!!
その行動に驚き「ミ、ミ、ミッキーまでぇぇぇぇ!!!!」と言うと
「うそ!うそうーそ!ごめん!ごめんね!!」とうろたえた(笑)
犬は・・・飼い主に・・・似るって・・・・・(遠い目)

ミニーちゃんはあのめきめき踊りをしてるミニーちゃんぽく
10数名の高校生グループに「来いよ!」と全員立たせ集まらせる
男勝り かっこよかった そしてレストラン内で
「あたし2ショット撮りたい!」「あたしも!」「次あたし!」と
軽いプチグリーティングが開かれる
ミニーちゃん汗拭きながらよれよれあたしたちのテーブルへ
おつかれ(笑)
初めて魚眼カメラたるものを買ったので撮ってみたいとお願いしてるところ
友人がずっとムービー回してて
「ねぇねぇ」と話しかけても
「うっさいわね!今撮ってもらってんのよ!」とカメラ目線
「あのね、このカメラね」
「だからー!ちょっと話しかけないでくれる?」とカメラ目線
「で、なんなのよ?なにそのカメラ それであたしを撮りたいの?」
「はい撮って」
棒立ち といいますか 無ポーズというんですか?
あのエレガントでどんな時にもポーズをかかさない姫が
無ポーズ!!(まだ現像に出してないのでお見せできないのが残念です)
と一部始終をムービーられてました クスンクスン

でも逆にこっちがジェスチャーが3人がかりでも分からない時があって
ミニーちゃんが何度も根気強く
いろんなパターンでやってくれるんだけど
「違う・・・!違うのよ・・・!」と首ふりふり
「あのね・・・えっとえっと・・・」と最後には
もじもじしながらうつむいて
ミニーちゃんがぁぁぁ!!泣いちゃうよーーー!!!!
とちょっとテンパりました
(最後分かって「そうよそれそれ!」と笑顔が戻ってくれてよかったです)

あと隣のグループの女子がミッキーに
「ミッキー!今度飲もうねー!」と軽々しい発言を!!
ミッキーも え?って感じで かまわず
白木屋でいーいー?
あたしはミッキーとお話するのがこれでもかってくらい緊張するのに
こんなにも軽々しく羨ましい!!
ミッキーが「おう!今度なー!」とか来たらどうしようと思った ドキドキ
あたしだったらミラコとかコロンビアルームとかマゼランズとか!!
(ミッキーは飲めないらしい)

ミッキーにも魚眼で撮らせてもらう
そしたら「どう撮れてるの?見せて見せてー☆」
ミッキーまでデジタル化・・・!!
世の中が憎い・・・!!(なにもそこまで

今日一番嬉しかったこと
友人はゲームでミッキーのぬいぐるみゲット
「あたし3回やっても取れなかったのー」と伝えると
両手をばっと広げられ

俺がいるじゃん。

ぬぬぬぬぬぬいぐるみどころの騒ぎじゃございませんことよ!!!!
本人が駄目だからこそぬいぐるみがほしいわけで!!!!!
その本人様が!!!!目の前で!!!!!あたしに!!!!


迷わず ミッキーの胸の中へインしました

「ミッキーがいいっていうから持って帰る!持って帰る!」というと
固まっていました あああかわいいよおおおお
しかも固まってた間 息を止めてたらしく ゼーハーゼーハー
なんなの本当に 可愛くってこっちが息が止まりそうだよ(ちんでまう!
どうしたら本当に家まで持って帰れるのか
本気で考えたい


もうぬいぐるみはいいや(単純)
14:57 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.09.19 → 9/12 ケープファンパ
ハロウィン初日を今年はなぜか15日だと思い込み、
「じゃあ12日のシーなんて空いてるんじゃね?」と
応募したあげく見事当選!
喜びもつかの間、昔から配布<混雑が嫌で
配布をもらうようになったのは年パッサーになってからなのですが
ハロウィンが好きで!昔から好きで!
かぼちゃも好きで!オレンジも好きで!
こわいのとかかわいいのとかごちゃまぜ感がたまらんハロウィンが
大好きで!(わかったから)
そんな私がハロウィン初日だけはワンデーの頃から
かかさずインしていた このあたしが!!!!!!!

単なるニアミスにしちゃ 重たすぎるぞ・・・・!!!!
バカ・・・!!なんてバカなのあたしったら・・・!!!!

いつもの3人でインのため(二人はワンデー)
ファンパーティーは10時には終わるので
そのままあたしをランドへ見送って・・・!!
タワテラなんか乗りたくないし
ひとりで行動できる子だから!と頼み込んだものの
駄目でした 嗚呼
でもアフター6でついていく話も出たのですが(ありがとね!)
当日は雨だったため
まったり一日シーで過ごしました
でもパレードはけっこうしたのか
キャッスルはどうしたのかとか
すっげすっげ気になってしまった ゲフゲフ

そしてファンパ
ケープは遠いので早歩きで疲れないために長い道のりを
しかし疲れる・・・ほんと遠かった
しかもみんなタワテラのファストパス取ってから来てるのか
ほとんど人がいなかった
真ん中らへんの通路ゲット
ちょっとステージは遠いけど、ミッキ来てくれることを祈って・・・!

もしゃもしゃ食べながらミニーちゃんの声
「服迷っちゃーう♪」
知ってるのよあたしは あなたがケープで出てくることを・・・!(何者

そしてミッキー きゃー
「ミニーは何着ても似合うんだろうなー よぉし!様子を見てくるよ!
この爽やかなのぞき宣言がまた聞けて嬉しい!

しかしく、くらい・・・
やばい・・・いい加減手ブレするのに・・・!!
重いストロボ持ってったかいがありました
1枚しかぶれてなかった☆(あたしには少ない方♪)

Dscf8160.jpg
ドナちゃんの目線やたらもらいました

抽選はどうせ当たるわけないしと食べてたら
非売品ポスター エッエテールノ!!??
ほっほしすぎるーーーーー!!!!!!
3名なんて少なすぎる・・・・!!!!!
頑張って祈ったけど、隣の席のお姉様に当たっていた
襲っちゃおうかと思った(やめれ

Dscf8161.jpg
箱の中身を見る時まで背中に添えられた手が気になる

Dscf8162.jpg
ミッキーがかわいい!ミッキーがかっこいい!!

マジックキングダムの応募をやめたファンパで
この衣装だったと聞き、すっげー会いたかったミッキーが!!
でもよくお話を聞くミッキーで
あっちむいたりこっちむたり
横顔ばっか!しょーめんでうなずいてけろー!ってくらい
横顔しか撮れなかった(笑)

Dscf8163.jpg
お決まり ちゅー♪

Dscf8164.jpg
帰り際もちゅー♪(ミニーさんの顔が変形するほど熱烈!!

グリは最初階段から下りて
後方から行くまでの間に
ミッキーとハイタッチができてものすごく満足してしまい
いやいやいや今日こそは!一緒に・・・!!
とじっと待ってみる
近くにやたらキャラがいるのだけれど
いるのだけれど誰も来ない状態で・・・
けっこう時間経ってる気がしてきたから
「ど、どうしよう」と友人たちも焦り始める
しかし そこにデイジー!
あたしこのファンパでしかお見えできないそのセーラー好きー!
ふうよかったよかった
そしてミッキーが確実に近づいてくるも
この前みたいにスルーされたらー・・・と思ったら
きーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ミッキーが来たーーーー!!!!!

早くしないと行っちゃうとかわたわたしてたのに
撮ってもらう人探してたら(その間もほおづえして待ってたり!)
そして「君たち撮ってー」とミッキーから
隣のカップルに声をかけ撮ってもらいました!!!!
うーーひゃーーー幸せぇぇぇぇ
「ミッミッキー!がんばってね!」
自分でもなにを!全てのことなのか、このグリのことなのか
ありがとうって言えばよかったとすぐ後悔したけど
「がんばるよ!ちゅぱっ☆」
投げキッスーーー!!!!!
しあわせ・・・しあわせすぎてちぬ・・・・
といすにもたれてたら
「今度撮ってあげて!」と余韻覚めやらぬまま
またミッキーが戻ってきて声かけられ(あわわわ
カップルを撮ってあげました ぶれてませんように・・・!!
そしてもうお兄さんから時間切れ声がかかってるのに
デール・・・・!!!!!
感激 一緒に撮ってくれたよ・・・・優しさに感動

近くにミニーちゃんとドナルド通ったけど
完全無視 むしろこっちサイド見ちゃ行けないみたいな
だからミッキーもあっちサイド見ないようにしてた感じで
グリーティングがブロックごとだったように感じました
だからあたしたちはミッキー、デイジー、デールで
向こうはドナルド、ミニー、チップな感じだったな
うまくいけば撮れるんだろうけど いやいやいや
ミッキーと撮れてよかった・・・!!

ファンパ終了後、燃え尽きた感じで
残りのごはんをもくもくと食べ
隣のお姉様が、前にポスターを取りに行くのに
出口に向かっており
「よし!忘れていけ!」と思った私は腹黒い
出口であっさり前と案内されたのか
すぐ取りに行ってました
チッ (←ミッキーに見られてませんように!
でもお兄さん一本まだ持ってたんだよね・・・
交渉する勇気はありませんでした 
ほしかったん・・・
11:37 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.07.29 → 7/26 ー5周年初体験!

できれば目線がほしかった!

友人と休みが合ったため、行こう行こうと誘い出し
冒険とイマジネーションの海へ!
(スティッチ好きの友人はエテールノも見てくれなかったのでリズム以来 WOW!)

お互い遅番帰り疲れていたので
今回ミースマはお見送り 10時すぎにイン
ミースマ後だったのにミニーちゃんとプルートが居ました
ミッキーは!?

Dscf7668.jpg
お帰りチックで歩きながらサインする器用なセレブ

そしてほしかったファンフォト撮ってたら
なんか通り過ぎた!ぎゃー!クールサービス!!
去年時間も分からず、親切なおじいちゃんキャストさんに巡り会え
やっと見れたクールサービス!!
「いっくよー!! スリーツーワン!」ドォォォォォン!!
み、水柱パワーアップしてない??
リドアイルに入りたい・・・けど心配・・・なくらいぐっしょり
友人濡れたがりなので心配 夕方の回絶対来るそうです ドキドキ

アメフロでゲームだゲーム
ビンゴの方は全然人おらず、やっぱ難しいのかな
でもピンほしいし!ってピンでした むずいー!
ミニーちゃんの色可愛かったので
今度ミッキをもらえるようにミニーちゃんを!(ぬいぐるみは?

去年故障で乗れなかったアクアトピアのびしょ濡れコースを
30分待ちで並ぶ(たぶんそんなに並んでない
最初そんなに濡れなくて、友人イライラ
「こんなに待ったのに」
「びしょ濡れコースでも濡れるコースと濡れないコースがあるんじゃない!?」
と文句を言っていた瞬間!
ボタボタボタッッ!!と水の固まりが!!!!
「ギャーーーーッ!!!!!」
急な出来事でてんやわんや
服がしぼれるよ・・・水たまりができてるよ・・・なめてたよ・・・
てかここまで濡れてる人他にいないんですけど・・・
正直 楽しかった うん

お昼食べながらロストリバーデルタの橋で
クールサービス待機
木の陰だったんだけど、手を振ったらチップ気づいてくれて
ホースで水かけてくれたっ
あたしたちしかいなかったから「あたしたちのために!」と大興奮

その後インディージョーンズが乗りたいってゆったのに
ファストパス合わず、レイジングに乗ってるし
嗚呼なんで2番目案内でホッとしてたら
一番後ろ案内されんの!!
リクエストしてない!!
何にもゆってない!!
レール見えないの嫌!!ばか!!お兄さんのばか!!
友人ノリノリで嗚呼・・・ちぬかと思った・・・

フラフラでエントランス 誰もいない クスン
写真受け取って ミシカ・・・場所取りには暑すぎる・・・
友人も楽しんでくれてるけど
生理痛がひどいため、日陰で休む
30分前に行くとグーフィーエリアだけど
立ち見最前 わお!今日はどこでもいいと思ったのに!
そしてミシカ うーんミシカ
友人の「よかった!!」とか聞ければ好きになれるかも・・・
もやもやなまま鑑賞

Dscf7677.jpg
○の中が愛しい人です

Dscf7679.jpg
「あひょ~ ミッキーたかいねぇぇ~」

Dscf7680.jpg
グーフィーかっこいいんだけどかっこいいんだけど
それはプリーツスカートなのかなんなのか気になる

じゃあミッキーも!?
確かめるべく、上陸してこい!!

暑さの中待ったため、ニューヨークデリで
無料で休憩 だって並んでたんだもん
でもここで待機してればニューヨーカーに会えるかも☆
とウキウキ 最初はちょこちょこ確認してたんだけど
話が盛り上がり、気づくと店内に女の子が
「ミッキーさんからもらえたから大事にしなくちゃ☆」とサイン持ってる!
うわわわわーーと急いで店内出るがおらず・・・
アンコールなお兄さんに聞いてみると
「今帰ったところですよー残念!」 こんなにも近くにいたのに・・・
いつになったら会えるの ニューヨーカー・・・

じゃあエントランス と待機してみる
友人 ちょっと信じてなく
それよりもクールサービスの場所取りしたい感じ
うーーミッキに会いたい会いたいと思って10分もしないうちに

Dscf7692.jpg
ききききたぁぁぁぁーーーー!!!!

しかもなんかミッキーの動きゆっくりで
誰も声かけなくて とっさに「ミッキー写真撮りたい!!」と訴え
「いいよー じゃああっちー」とあたしの腰に
ミッキの手が!手が!(いいから
手をつなぐのもドキドキするけど
腰に手を回されエスコートなんて初めてだから すんげ緊張しました
そして友人も撮った後にぶわっと囲まれ
よかった!一番の願いが叶った!!とほくほく
そしてなぜかおちびちゃんが多く、サインねだりも多く 遠足?

Dscf7694.jpg
小学生にサインをたかられる お父さん ファイツ!

グーフィーがすごいことになってるうちにミニーちゃんを
と思ってたら あっというまに流れてきて
「サインちょーだい!!」の嵐 負けました

そしてお帰りの時間

Dscf7701.jpg
後ろのミッキまでかわいいわん!父さん白目向いちゃったヨ!

その後クールサービス
びしょ濡れにまではならなかったけど
楽しい・・・なんなんでしょうね
あたしたちは去年の思い出がそのままなもんで倍楽しいや

その後センターオブジアース乗って
始まりかけのオーバーザウェブをケープ方面から遠目で
ストーリーがいまいち分かってなかったんだけど
ドナちゃんラジオ体操しちゃったり
老夫婦がメキメキ踊っちゃったり
なんかコメディ色強くない?
こーんな感じなのかーと客観的に鑑賞してたけど
ラストの方は「なんでー?」にならず
「ミミミミッキーーー!!なんていいやつ!!」と
涙が出そうになりました
「あたしも密航する!」というと
友人に「やめれ」と言われました はい やめます うそです(ちょっと本気
グーフィーに惚れかけました(え?
なんなんですか アレ お父さん!

そのままビックバンドビートへ
クリスマスの時もなんですけど 友人すぐ寝るので
ダンサーさんだけになったときハラハラしましたが
30分間しっかり起きていたそうです
か、かっこいい!生演奏!ジャズ!ミッキー!(え?
あの下から上がってくるポーズ具合とか!
女ダンサーさんとの絡みとか!
ザッツは1回しか見られなかったのでほんと記憶に乏しく
今の私だったなら通いまくったなと思うイベントだったので
またドラムミッキーに会えるとはほんと嬉しい!
ちゃんとハイハット踏んでるんだよ?
あたしあれできないんだよ 混乱して
スターと比べちゃいけないなと思いました
そのままタップダンスもやっちゃうんですよ
なんで撮影しちゃいけないんですか?
ミニーちゃんもデイジーもマリーが!マリーが可愛いんだよ
なんだあのにゃんこ なめてたよ・・・かばいい
ミニーちゃんが意外にめきめき踊るのでかっこよかった
あーすっごく見まくりたいですね 回数を重ねたいですね ハハッ

久しぶりにブラヴィ見たり
遠くで笑いまくってるミッキーが「やっぱおかしい」と友人と共感
素敵なショーなのに!可愛いから許されるのよ!

そして三兄弟パスタ屋さんで遅い夕飯
楽しかったけど疲れたね 人が多いね 暑かったね
でも友人に一番印象に残ったショーは?と聞いたら
「ドラムのミッキー」答えるまでが早かった!
よし!確実にマニアへの道へ近づけ!!

(そうそう ワンデーパス ドナルドのおじいちゃんだった)
18:58 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next
