* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.11.18 → はっぴーばーすでぃ!
おいで!
「さぁ!ぼくの胸の中に飛び込んでくるがいいよ!」
「迷い」とか「躊躇」とかそんな日本語知りません
ので、 イ イ デ ス カ ?
ミッキーガカモーンッテユッテルヨー!!(ばく

誰もが知ってる愛すべきスーパースターの誕生日は
素敵な休日日曜日で
おめでとうのひと言を伝えるだけで150分並べないので
他の日にゆっくりと愛を込めて伝えたいと思います

愛され続けて79年って やっぱすごいよミッキー
色褪せることなく
モノクロのウィリーだって、やっぱ色だけじゃない魅力があるの

今日はどのくらいの人にお祝いしてもらったんだろうな
ミッキーは世界中のパークを飛び回って
ひとりひとりお礼言ってハグハグしたんだろうな
「みんなにお祝いしてもらえてすごく幸せだよ!」とかゆっちゃってんだろな
でも夜はあのあったかいライトで照らされたお家に帰ったら
ミニーちゃんが待ってるの
だいすきなチーズと彼女の手作りケーキがあって
「君と祝えることが一番幸せだよ」とか絶対ゆってるんだろうな
ジェントルマンめ!!

誰もが愛する僕らのリーダーは
誰よりも人を愛し、幸せを願う人
だから今もこれからもきっと愛され続けていくんだろう

行き着く場所はやっぱり
ウォルトさん ありがとう
18:15 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.10.25 → ゴースパーリー!
20071025214402
ちょーっとソコ!!
あたしに見とれてないで踊りなさーい!!(ギャボーッ!!)

ひさしぶりに「おめでとうございます!」の当選画面を拝見しました
みおたんがグーフィーかデイジーとゆっていたので
どっちでもいいね可愛いね!とワクワクしていたら
ミニーさんでした(超適当)

ミニーさんのフロート後方を練り歩くことになり
ロックとはいえ、ミニーちゃんだもん
きゃぴきゃぴ可愛いに違いないと思っていたら
「オラオラもっと手ぇあげなー!」
「声が聞 こ え な い !!!!」と
おっとこまえに煽ってこられ
わたしも思わずそれに答えようと
「ミニーーーーィッッ!!!!」
と拳と共に叫んでおりました テヘッ(可愛くない)
ドラムとかドラムとか!!
ミッキ、ビッグバンビートの位置危うしだよ!
ミニーちゃんに目玉持ってかれないようにね!
ハロウィンで叩けるようになったからって言われても
ちゃんと断るんだよ!

とにかくおもしろかったし疲れた!
普通にライブだよ!
エルレよりしつこい感じにジャンプし続けるのが
ファンキモンキベイベみたいだたよ!
右手あげっぱに連続ジャンプは疲れるぜよ!
でもミニーさんがちょいちょい後ろを気にしてくれるので
フロート高いから首も痛いよ!
でも見られずにはいられない!
頬杖ついてみたり、指差しされたり、しゃがんでのぞかれたり
可愛いのにドラムやっちゃったりなんなんだー!

良い運動になりました
二の腕が痛いです
たぶんグーフィーのうしろなんかになって
足掛け生ギター30分見続けたら惚れてまう!

最終週駆け込みHALLOWEEN!
まだまだ楽しみますよ☆
23:38 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.08.11 → 昨日のこと

ドォォォォォンッという地響きと共に
「始まるんだっ・・・!」と思うワクワク感が毎回たまりません

ひっさしぶりに一日遊んだことを書こうと思ったのですが
暑さからか、はたまたパソコンがやっぱりおかしいのか
全て水の泡になりましたので
写真だけでお送りしたいと思います
プギャーーーーーーーッ あたしだって怒る時は怒るよ
もう一回!もう一回チャンスをやろう!!(誰?)

1回目遅刻せずに間に合ったので
絶対にソケラさんかと思ったらサマガちゃんでした

Img_6551.jpg
キャピキャピ可愛いよ ミニーちゃん

しかし暑いのです ものすごい暑いのです
木陰で休んで、そうだキッズサマーじゃないかとテコテコスタンバイ
このアトモス好きだ なごむ
子供向けのアトモスなのにかまわずミニーさんは
「夏はリゾートで遊びたい」とミッキーにわがままぶりは変わらないし
「僕が君のために作ったよ!」と一日中多忙なミッキーが
ミニーのためにコテージを作って完成させてしまう君ほどのスターはやっぱりいない
このフロートは前の日までフリフリで使われてたんだから
ミッキーは夜なべまでしたのでしょう 
もはやスターに不可能という言葉はない

しかし「そうだ!今日はみんなと遊ぶ約束してたんだった!」と
こんだけの大勢の遊ぶ約束をしていたゲストの前で
どうしたらそこまですっかり忘れられるのか。
そしてそんな完璧じゃないあなたが好き!(ここ大切)

Img_6629.jpg
わいわい子供ちゃんとたわむれる皆好きだー
まざりたい あたし絶対ミッキーのそばから離れない

Img_6607.jpg
怖ッ

Img_6724.jpg
2回目ドナちゃんかと思ったらインクレティブル夫妻
なぜこの4グループの中に選抜されたのか謎の夫妻ですが
ちゃんと見てみたらかっこよかった
特にお母ちゃん
お父ちゃんマッチョマン
でも中盤で階段上がる時腰トントンやってた
がんがれお父ちゃん!!
お母ちゃん姫抱っこしようとしたら持ち上げられず

Img_6732.jpg
が、がんがれお父ちゃん!!We are MACHOMAN!!

ワンマンをはじっこから

Img_6773.jpg
ミッキーは今日も元気だったよ

ワンマングッズ大放出 す、すげー・・・カコイイ!!!!
な、生写真に生サイン!!
買う人はエンポーリオで済まさず、是非プラネットMまで足を運んでほしい

3回目はソケラさんかドナちゃんかみおたんともめ
私のミッキーレーダーはソケラと受信したのではじっこだけど前の方へ

Img_6892.jpg
ドンピシャ!ソケラ!かっこいいよ!!

Img_6868.jpg
足場は濡れていて大変危険なので一段飛ばしはやめましょう

ミッキー元気だ いいね元気だ
久しぶりにライスボール食べたかったんだけど
外でランチする気分にはなれなかったので腹ぺこクマ屋へ
ここのカレーライスだいすきだー
わざと甘口にする 甘口食べれる機会なんてそうめったにないからね

「仮装やろうぜ・・・!!」とまた熱く語り
まだまだアメリカの思い出話を尽きることなく話して笑い合える
新しい思い出作りに行こうぜ アナハイム連れてっておくれよ

奇麗な青空の下で見るパレードが好き
「いつか必ず大切な夢叶う ここは魔法の国」って歌詞を聞くたびに目頭じんわり

Img_7024.jpg
「いつまでも大切な夢を見続けましょう」

かき氷さくさく食べているとジャックスパロウが出てきた
普段ミッキーを見て、プギャー!ヒギャーッ!カコイイ!と
興奮している私の横で淡々と見ているみおたんが
あたしみたいになっていた 
ある意味こっちのがレア
「おージャックだーすげー」と言ってたら
「ちょっ!やだ!なおちゃん!カメラ!カメラが出ない!!」
「撮って!撮って!撮ってぇぇぇ!!!!」とかなり取り乱しているので
「お、おう!」とデジ眼で撮ってあげる
まわりを見るとかなりの人!人!人!!
歓声もすごくて、みんなジャックジャック呼ぶと
Yes!Yes!」と
なるたけ一人一人に答えようとしてくれるジャックが
なんだか律儀に見えておかしかった

Img_7045.jpg
手をあげて答えるジャック 海賊はワルなのよ!

そしてあんまりにもジャックジャック呼んでいると
「キャプテンつけろー!!」と怒っていた

ジャック「キャプテーン!?」
皆「ジャーックスパローウ!!」
ジャック「キャプテーン!?」
皆「ジャーックスパローウ!!」
とひたすら名前を呼ばせられ、満足したのか
宝探しに行くと5分足らずで去る 早っ!

Img_7053.jpg
ジャックが煽る中、淡々と同時通訳をしているキャストさん乙!

4回目レゲェドナちゃん
本日1回目の後方でサマガちゃん拝見した位置と同じだったのに
びしょぬれになったのですがWhy?

Img_7068.jpg
元気にハイジャンプ

またワンマン

Img_7191.jpg
船長もえらい元気やった ジャンプジャーンプ!

で、めずらしくアウト
パイレーツナイトもボンファイヤーも気になったけど
まった来るよー
みんな暑いのに元気だったな
元気もらったー ごっそり♪
18:56 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.08.08 → キャプテンは必須

ちょーーーーー!!!!手!!手ーーーーーー!!!!!

水がまかれる量が昼間以上という
妥協は絶対にしないディズニーランドの夜のイベント
ジャックスパロウ船長に会いにいってきました
んが!

「みんなーー!海賊が好きかぁぁぁ!!」
うおぉぉぉーーー!!!!
「みんなーー!ジャックに会いたいかぁぁ!!」
うぉぉぉぉーーー!!!!
「合言葉はぁぁぁぁ!!!?」
YO-HO!!!!
ってできるんじゃないかと妄想してしまうほど
想像以上な待ち人たちに口あんぐり
パイレーツブーム・・・すげーな・・・

でもでもすげーかっこよかったです
風向きからか、前の方で濡れないでじっくり見れたことが奇跡です
!!(絵文字使ってみたかっただけ)

夜のショーは設定どうすればよかとですか?(ばく


17:53 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.08.05 → がんばれシャイニンスター!
先日久しぶりにワンマンズドリームⅡを見ました
ひさしぶりに本気撮りしてみましたが
なんかみんなきゃいきゃい仲良しでアドリブわんさかで
おもしろかったです


ミッキーが飛んだと同時に金色のカーテンが開き

Img_5203.jpg
向こう側で仲間が待っているこの瞬間が好きです

Img_5204.jpg
皆「ミッキーーー!!」

Img_5206.jpg
ミッキ「やっと会えたね!」 ハグハグ
プルートに注目

Img_5207.jpg
プルート「完全に出遅れたワン!」
プル 輪の中に入りそびれる

Img_5208.jpg
ミッキー「みんなに会えて嬉しいけど、わっ ちょっと!」
プル 静かに見守り

Img_5209.jpg
ミッキー「お、押さないでぇ~倒れるぅ!」
ドナ「ミッキー危ない!」
プル ひたすら見守り

Img_5210.jpg
ドナ「なーんてね!こちょこちょこちょ♪」
ミキ「ド、ドナルド!や、やめ!あはははは!」

Img_5211.jpg
ドナ「まだやめないぞぅ♪そらこちょこちょこちょ♪」
ミキ「ちょっ降参!ヒィー!」
ミニ「バカね、調子のるからよ」
他、通常ダンスし始める

Img_5212.jpg
ミニ「ウププ バーカバーカ」
スター台無し
スターさんざん
ミキ「い、衣装がぐちゃぐちゃ・・・」

しかしこの後も体勢立て直して
キレのあるダンスをかっこよく踊っていましたよ!
がんばれミッキ!負けるなミッキ!

君は輝くスターだ!
17:38 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next
