* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.07.26 → ブログ閉鎖
しばらく更新せず放置すみません
見てる人いるのかな?

このブログはディズニーが好きで好きで好きでどうしようもないときに作り
ディズニーへの愛やインの記録を綴ってきましたが
だんだん落ち着いてきて
イン回数も減り
書くことも少なくなり
放置 に至った次第であります

今現在 年パス切れています
更新する予定は未定です
ディズニーが嫌いになったとかではなく
いつだってアメリカまで飛ぶ準備はできています(笑)

ミッキーのことは変わらず好きです
だいすきです
今はそんなワンデーに戻りたいのです
何回も行くんじゃなくて
やっと行けた1回を大切にしたい
ショーが飽きたとか再演嫌だとかありえない
いつでも見ては泣いていたあの頃に戻りたい
大人になりたくありません
いつでも魔法の国に足を踏み入れれば子供に戻れるのです
その魔法の国の中で大人になりたくないのです
変わってしまったのはあたしなのか
それともパークなのかもゲストなのか

読んでいてくれた皆様
ご挨拶が遅れましたが
今までありがとうございました。
放置してすみませんでした。
18:04 *** 日常な話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.11.18 → はっぴーばーすでぃ!
おいで!
「さぁ!ぼくの胸の中に飛び込んでくるがいいよ!」
「迷い」とか「躊躇」とかそんな日本語知りません
ので、 イ イ デ ス カ ?
ミッキーガカモーンッテユッテルヨー!!(ばく

誰もが知ってる愛すべきスーパースターの誕生日は
素敵な休日日曜日で
おめでとうのひと言を伝えるだけで150分並べないので
他の日にゆっくりと愛を込めて伝えたいと思います

愛され続けて79年って やっぱすごいよミッキー
色褪せることなく
モノクロのウィリーだって、やっぱ色だけじゃない魅力があるの

今日はどのくらいの人にお祝いしてもらったんだろうな
ミッキーは世界中のパークを飛び回って
ひとりひとりお礼言ってハグハグしたんだろうな
「みんなにお祝いしてもらえてすごく幸せだよ!」とかゆっちゃってんだろな
でも夜はあのあったかいライトで照らされたお家に帰ったら
ミニーちゃんが待ってるの
だいすきなチーズと彼女の手作りケーキがあって
「君と祝えることが一番幸せだよ」とか絶対ゆってるんだろうな
ジェントルマンめ!!

誰もが愛する僕らのリーダーは
誰よりも人を愛し、幸せを願う人
だから今もこれからもきっと愛され続けていくんだろう

行き着く場所はやっぱり
ウォルトさん ありがとう
18:15 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.10.25 → ゴースパーリー!
20071025214402
ちょーっとソコ!!
あたしに見とれてないで踊りなさーい!!(ギャボーッ!!)

ひさしぶりに「おめでとうございます!」の当選画面を拝見しました
みおたんがグーフィーかデイジーとゆっていたので
どっちでもいいね可愛いね!とワクワクしていたら
ミニーさんでした(超適当)

ミニーさんのフロート後方を練り歩くことになり
ロックとはいえ、ミニーちゃんだもん
きゃぴきゃぴ可愛いに違いないと思っていたら
「オラオラもっと手ぇあげなー!」
「声が聞 こ え な い !!!!」と
おっとこまえに煽ってこられ
わたしも思わずそれに答えようと
「ミニーーーーィッッ!!!!」
と拳と共に叫んでおりました テヘッ(可愛くない)
ドラムとかドラムとか!!
ミッキ、ビッグバンビートの位置危うしだよ!
ミニーちゃんに目玉持ってかれないようにね!
ハロウィンで叩けるようになったからって言われても
ちゃんと断るんだよ!

とにかくおもしろかったし疲れた!
普通にライブだよ!
エルレよりしつこい感じにジャンプし続けるのが
ファンキモンキベイベみたいだたよ!
右手あげっぱに連続ジャンプは疲れるぜよ!
でもミニーさんがちょいちょい後ろを気にしてくれるので
フロート高いから首も痛いよ!
でも見られずにはいられない!
頬杖ついてみたり、指差しされたり、しゃがんでのぞかれたり
可愛いのにドラムやっちゃったりなんなんだー!

良い運動になりました
二の腕が痛いです
たぶんグーフィーのうしろなんかになって
足掛け生ギター30分見続けたら惚れてまう!

最終週駆け込みHALLOWEEN!
まだまだ楽しみますよ☆
23:38 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.10.24 → テンキュー!テンキュー!
20071023165317
とゆっていたミニーさんが可愛すぎて参った!

やっとハロウィン行けたのに
もうクリスマスとか
舞浜は忙しいな

今年はなんだかな
ディズニーの看板をしょってるんだから
それなりに
それなりにお願いしたい

久しぶりのランドは混みすぎて疲れてしまった
ワールドバザールすらまっすぐ歩けない
アトラクションは100分待ち以上
ハロウィングッズ楽しみにしてたけど
ぜんぜん見れずポストカードだけ
難しいな 顧客満足について

ワールドバザールがすっかり変わっていた
なんだかな
ウォルトさんの昔育った街並みがなー
大型店舗はエンポーリアム(百貨店)だけで十分なような
レジとか効率よくとかしょうがないのもわかってるけど

人が多すぎるんだな
しかし混んでてもなんでアメリカは
のどかで穏やかなんだろう
なんか切ないな

みおたんと別れて
久しぶりにひとりで
ぶらりしようと思ったのに
殺気たちまくりな各店内が怖かったわ

「ディズニーランド」とは?
「ウォルトディズニーが遺したもの」とは?
年月が経てば変わってく
新しくなっていくのが当たり前
だけど変わらないものも必ずあるはず
それが案外大事だったりするんだ

子供ちゃんがミッキーを指差し
「ミッキーさんが笑ってるよー!」
そんな子供ちゃんがピッカピカの笑顔
それを見たあたしも笑顔
例えばこういうことだ
ディズニーの魅力
23:39 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.10.09 → 待望の
Img_8705.jpg
どりーむかむとぅるー!

マジックキングダムで行われているキャッスルショー
“Dream Along with Mickey”が収録されているCD発売
キタッー!コレ!

このショーはだいすきなので
ぜひおうちでも聴きたい
このショーならば、英語の勉強するよ
頑張ってミッキーたちがどんなことをゆってるのかリスニングするよ・・・!!

でも収録曲見ると
なぜかハロウィンイベントばっかりに
ヨーホーだったり(パイレーツカリビアンバージョンなのかな?)
不思議なセレクトな感じです

DLRの50周年パレード曲も発売されてないんだよね
滞在中ずっと口ずさんでた
キラキラしてて良い曲やー
パークオープンもあの曲で
曲に合わせながら、子供をぶんぶん振り回してたダンディーなダディが忘れらんない
指さしてちょー笑っちゃったら、ちょーアメリカンな笑いで笑い返してくれた
AHAHAHAHA!!みたいな
そしてスモールワールドでまた会って笑い合ったわ 

・・・・・・・

なんと今年もクリスマスイベント
去年とまったく一緒らしいですな
でもデジ眼じゃなかったからいいよ
ガシガシ撮りまくってやるんだぜ
とりあえずトゥインクルの音源CD化希望
あまりにほしくてWDWまで買いに行っちゃったんだぜ(大袈裟に言いすぎ)

でもクリスマスバージョンのエレクトリカルパレードは
CDになるってさ わーい
あれ好き好きぃ
鈴の音とキラキラした電飾とでもエレクトリカルパレードのベース音で
それは楽しみでーっす

あとはビックバンビートのクリスマスバージョンかな・・・!!(切実)
11:55 *** WDWな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next
